• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月30日

検査結果は

検査結果は あんまり良くありませんでした。
血管の拡張処置を緊急でやるやらないをオペ室と電話で協議していたのを聞かされ、そんな状態なのか?とドキドキ。
結局、かなり悪いらしく、このまま入院継続となりました。
画像はカテーテルをぬかれた右手です。
圧をかけて動脈を押さえ付けてます。
来週中には血管の拡張処置をするらしいので、復帰は早いと思います。
皆さんからたくさんコメントを頂き、本当に嬉しいです。
左は点滴、右手は使用禁止で、返事は遅くなるかも。
ブログ一覧 | 狭心症 | モブログ
Posted at 2008/05/30 15:21:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

うめカプ戻ってきまし・・・た?
うめポンさん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

BODY tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年5月30日 17:57
どうお声をかけていいかわかりませんよぉ(涙)
つきなみな言葉しか思いつかないです・・・。
と、あまり暗くなってもいけないすね^^
この際しっかりと治療してくださいよ!
コメントへの返答
2008年5月31日 16:00
手術は検査と同じやり方なので、安心してまして、順番待ち状態です。手術後、2日で退院できるらしいので、技術進歩はすごいです。
2008年5月30日 18:37
シッカリ検査して
悪いところはバッチリ直しましょう。

無理せず先生に委ねましょう。
お大事に…。

コメントへの返答
2008年5月31日 16:03
早速、コーヒー飲みたいとか、パソコンを持ち込みたいとか我が儘言ってました。
2008年5月30日 18:41
今回は、良い静養と解釈してゆっくり治療して下さい!
コメントへの返答
2008年5月31日 16:07
そうですね。退院してからの会社の机の上を想像すると気が重いです。
2008年5月30日 20:42
こんばんわ
早期発見できたと思って
静養、治療して下さいね。
そして、完全復活待ってます♪
コメントへの返答
2008年5月31日 16:11
以外と太い所が詰まっていたのでビックリです。これじゃ痛いよねぇーって、本当はその場で治し欲しかったです。
2008年5月30日 20:43
大変でしょうが、入院治療すればきっと良くなると思いますのでがんばって下さい!
無理せずゆっくりしてくださいネ。
コメントへの返答
2008年5月31日 16:15
ありがとうございます。手術もかなり簡単らしいので、先生にお任せしてます。検査中も心臓痛かったんで、またかぁと思うとちょっと辛い。
2008年5月30日 21:05
早期発見して、結果は思いのほか悪かったにせよ、
悪い所もはっきりしたし、
これで後は直すだけですから良かったですよ。(^_^)

病気の時は気が滅入りがちですが、
前向きにいきましょう。(^o^)

少しのんびりするつもりで
しっかり治して元気になって下さいね。(^0^)/
コメントへの返答
2008年5月31日 16:18
のんびりしすぎで、人間ダメになりそうです。行動制限された暇って疲れます。
2008年5月30日 21:25
焦らずゆっくり静養してください。

不安な事も有るかと思いますがブログで看護婦ネタでも書いて楽しませて下さいw
コメントへの返答
2008年5月31日 16:21
早速、今日の担当、ヒットです。
2008年5月31日 7:38
おはようございます

結果はあまりよくなかったんですね・・・
でも早めに発見できましたし、場所も特定できているので、処置すればすぐによくなりますよ^^

でも入院中は無理は禁物ですよ~(笑
コメントへの返答
2008年5月31日 16:23
無理しようにも心電図の送信機を付けられ、行動監視されてました。
2008年5月31日 7:48
早めに復帰できそうで一安心です(^^)

復帰されたら、ぜひロードバイク持参のオフ会開催しましょう♪
コメントへの返答
2008年5月31日 16:28
それ、賛成です。退院後、薬で血が止まりにくくなるので、怪我だけ注意と言われてました。
2008年5月31日 10:50
早期に判明してよかったですね。
無理は禁物ですので、ゆっくり静養してください。
コメントへの返答
2008年5月31日 16:30
ありがとうございます。行動監視されてますので無理は出来ないですが、お菓子が食べたくて、食べたくて苦しいです。
2008年6月2日 23:30
遅レスでスイマセン。
退院後はワーファリンを服用されるようですが、納豆はお好きですか?
服用を始めると食べられなくなりますよ。
あと、いろいろと制約が有ったりします。

プロフィール

「積雪50cmくらいかな..
バンパーを超える積雪ですが、
一応、これくらいでも雪を押して進んでくれます。
久しぶりにフォレスターの実力発揮です。」
何シテル?   02/28 18:33
11年乗ったアウトランダーととうとうお別れ。 またカローラに戻ってしまいましたが、2年も経たずにフォレスターに乗り換えてしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リフレクター交換&ETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 10:59:08
[スバル WRX STI] コムテック HDROP-14的な物(駐車監視・直接配線コード)を作ってみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 12:12:20
[スズキ スペーシアカスタム] KENWOOD ミラー型ドラレコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 13:03:13

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド フォレストランダー (スバル フォレスター ハイブリッド)
カローラスポーツHVに2年も乗らずに手放し、スバリストになりました。
その他 その他 その他 その他
念願の自作でバイクを組み立ててます。
その他 その他 その他 その他
 3シーズンはこのMTBとROADを駆使して自転車通勤をしています。  でも、アウトラン ...
その他 その他 その他 その他
自転車通勤用のメインのロードバイクです。 GIOSブルーがお気に入り。 

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation