• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月22日

パトロール(笑)

パトロール(笑) かの有名なY波に


地元の人の変わりに

パトロールして来ました~(^▽^)
ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2009/09/22 14:26:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢志摩の朝
バーバンさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年9月22日 14:46
天気がイマイチなので残念です
晴れの日は本当にいい景色なんですけど・・・

パトロールしていただいてありがとう(笑)
コメントへの返答
2009年9月22日 16:59
本当ですね。

晴れてれば、最高に綺麗なんだろうと思いましたよ~。

なかなか、厳しいコースですね((((゜д゜;))))
2009年9月22日 15:30
お疲れさまです(^O^)
只今、昨日と違う車でY浪方面に向かってます
コメントへの返答
2009年9月22日 17:03
任務完了しました(^◇^;)

すれ違ったかも?

毎度、パトロールご苦労様です♪
2009年9月22日 15:43
攻めないとダメですよ(笑)

でもあいにくの天気ですね(;^_^A
コメントへの返答
2009年9月22日 17:06
攻めに攻めてきましたよ!

制限速度で!!(笑)

残念でしたが
しかし、曇りのおかげでエアコン付けずに走れたので気持ち良かったです♪
2009年9月22日 17:50
パトロールご苦労さまです。

いつも走っているので厳しいコースとは全く思っていないのですが(^ー^;A
帰りも気をつけて帰ってくださいね~
コメントへの返答
2009年9月22日 19:12
まぁ、そうでしょうね~。
慣れって怖い((((゜д゜;))))

もう、帰って来ちゃいました(≧∀≦)
2009年9月22日 17:53
パトロールと称して暴走は駄目ですよ♪

そのままガードレールを飛び越える可能性がありますからね。
コメントへの返答
2009年9月22日 19:21
観光客ですので、

そんな人の庭を踏み荒らすような事、出来ませーん♪

ここ、ガードより
ワイヤーの方が多いです
((((゜д゜;))))
2009年9月22日 17:56
ずいぶんと眺めのいい所ですね~

車をそこに置いて景色を写す、ニクイ演出ですね。

今日の夕飯は又、ウマウマですか?(羨ましい~
コメントへの返答
2009年9月22日 19:28
天気がよければ

バツグンのロケーションだと思いますが

曇り空では…。

お友達が撮ってた場所だろうって所で(^◇^;)

夕飯は、今SAで、来るの待ってまーす♪
2009年9月22日 18:53
パトロールお疲れさまです。
ジュンちゃんのハコスカは走ってませんでしたか?(笑)
コメントへの返答
2009年9月22日 19:50
全然、居なかったですー。

間違ってるのかと、電話して確認しちゃいました(笑)
2009年9月22日 23:28
さすが、南は蒸し暑いんですね..

こちらは、落葉が進んでますヨ..

路上にタイヤ痕とか残してきたんですか?笑)

コメントへの返答
2009年9月23日 11:39
蒸し暑かったです。

落ち葉ですかー。もう、秋から、冬に向かってるんですね。早い。

大人しく、何も残さずに、立ち去りましたよ。

セルボですしね(笑)
2009年9月23日 2:23
そういや、連休中そっち方面行ってて、
昨日は鳴門大橋経由で帰ったので、
あんこさんの近所?通過してたかもです。。
コメントへの返答
2009年9月23日 11:45
そうなんですかー。
ずっと、高知に居ましたけど(爆
混んでましたか~?
ずっと、車で来たのですか?!お疲れ様です。
2009年9月23日 12:29
別車のイベントで広島の三次まで行って、
高知の土佐の家に泊まってたんですよ。
総走行距離1920kmでした(疲
コメントへの返答
2009年9月23日 13:08
広島までですか~。
じゃぁ、高知に居たんですねー!

走行距離が・・・・。
自分は、400キロぐらいでしたが、疲れました。
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

プロフィール

原動力は、スイーツ 。v( ̄Д ̄)v 現状維持の修理が嫌い、どうせなら、バージョンアップ 改造初心者なんで、いろいろ教えていただけるとめっちゃ喜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K6A向け流用インジェクターについてのまとめ(2/1更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 13:41:24
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 11:30:54
SSK4 PROJECT クラッシュテスト失敗動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:56:10

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
嫌いな種類の車に乗る歳になるとは・・・。
スズキ セルボ スズキ セルボ
まだまだノーマル。                                    ...
スズキ アルト スズキ アルト
キラキラおめめのかわいい奴です♪
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
 日本では、1番メジャーなコルベット・・・か?                      ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation