• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月23日

大事故発生!!

大事故発生!! シルバーウィーク。

高知旅行、楽しかったです。

オフ会にも、参加できましたし。




JUNJUNさん
SHOOTERさん
kei太郎さん
LARGOさん
しんやさん。あと、Kさん?

ありがとうございました。

11月にまた、お会いできることを楽しみにしていますね。

非常に残念だったのが、もう1人お会いしようと思っていたのですが、

高知県は、広いですね。

レディーネイルさん
今度は、西方面から、愛媛関係で、お邪魔したいと思います。
お土産は、家で食べることにします(爆)

帰りは、渋滞にもほとんどかからず、帰って来れました。

フォトギャラアップしましたので、お暇な方どうぞ~。


写真は、四国自動車博物館に向かう途中で、見かけた光景です(笑)
ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2009/09/23 12:22:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

またリコールか
パパンダさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年9月23日 12:35
その節はありがとうございました(^-^)

σ(゚∀゚ )人見知りなんであまり喋れずすいませんでしたm(__)m


11月は、あんこさんにちぎられないように頑張ってついていきます!
コメントへの返答
2009年9月23日 13:11
こちらこそ、ありがとうございました。

大丈夫です~。自分もかなり人見知りですから(笑)

ちぎるなんて、自分、速く走るの苦手です。
阿讃も、ノーブレーキで走るぐらいのスピードが丁度いいかも(大爆)
2009年9月23日 12:45
見事に刺さってますね。

ディスプレー?
ホントの事故ならどえらい事ですね。
コメントへの返答
2009年9月23日 13:13
電柱がちょっと、邪魔ですが・・・。

綺麗に刺さってました(笑)

もちろん、ディスプレーですが、
普通のお店っぽいんで、違和感が・・・・。
2009年9月23日 13:22
あら~、シティハンター並の突っ込み方ですね。

てか、生ビール250円にかなりひかれる我輩です。
コメントへの返答
2009年9月23日 13:30
シティーハンター懐かしいですねー。

時間指定ですから、早めに行って飲みまくらないと!
ビール250円って、安いですか?
相場が良くわからないです~。
2009年9月23日 14:09
お疲れ様でした~
東から西って結構遠いのよ高知って・・・

このミニ前半分どっかで走ってるかも(笑)
コメントへの返答
2009年9月23日 14:14
ありがとうございました。

高速が真ん中ってのも辛いですね。
端から端なら、もっと周りやすいのに。

コレって、前無いんでしょうか?
ナンバー付いてるし、ガレージなんじゃ(笑)
2009年9月23日 14:20
↑スポットって走る?
足摺スカイライン♪
ヘアピンのコーナーは必ず後半でもう一曲がりしてるから難しいよ(笑)

灯台はなかなかいい感じの所
後は海中展望台?かなぁ~
コメントへの返答
2009年9月23日 19:46
ちがーう!
前に、足摺スカイライン行ったときは、
思いっきり霧が出てて、ヘッドライト付けたら、
真っ白になるから、フォグだけで走りました。

海中展望台とは!?
それは、知らないですぅ~。
2009年9月23日 15:00
確か同じような事故現場は以前別の場所にもありましたね~

突っ込んだ車はマーチ(だったかな?)がショーウインドーにキレイに突っ込んでましたが(笑)
コメントへの返答
2009年9月23日 20:25
他にも、あるんですか~。

ちょっと流行り?

初めてみるとインパクトありますよね。
JUNJUNさん所もどうですか~(笑)
2009年9月23日 17:33
充実の高知旅行のようで良かったですね..(^-^)
コメントへの返答
2009年9月23日 20:26
充実してましたー。
四万十方面に行けなかったのが残念ですが。
おみやげも貰いましたし。orz
2009年9月23日 20:15
凝ってますね(*^_^*)
初めて見たら相当びっくりしそうですね。
コメントへの返答
2009年9月23日 21:17
最近は、少なくなりましたよねー。

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッって、感じ。
2009年9月23日 20:17
ディスプレイにしてはよく出来てるな~(^_^;)

高知・・・数年前に逝ったことあるけど、また逝ってみたくなりましたぞい♪
コメントへの返答
2009年9月23日 21:20
ディスプレイじゃなく、車庫なんじゃないかと・・・。
マジで思ってしまいます(笑)

所々に変な物が有った様な気がします。
観光しないで、ブラブラドライブしてるだけでも、楽しいかも。
2009年9月23日 20:45
だっ 大丈夫ですかぁ!
コメントへの返答
2009年9月23日 21:27
重大事故でした!

飲酒運転は、ダメって言いたいのですかねー(笑)
2009年9月23日 21:14
そういえば、こちらにもミニが突っ込んでいる店があった。
何屋か忘れたけど(笑
こちらの方は真正面から後ろ半分が店のウィンドウに張ってありました。
そちらほどリアルじゃないです(爆

渋滞なくて良かったっすね。

コメントへの返答
2009年9月23日 21:45
そっちにもありますか~。

ここは、多分飲み屋かな?
半分を貼ってるんですか????
モックですか。

リアルって言うか、普通に車だったように
みえましたが・・・。

丁度、渋滞にならない時間帯に走れたみたいでした。
2009年9月23日 21:37
たぶん、博物館の演出ですネ!(オイオイ)
コメントへの返答
2009年9月23日 21:58
交差点にあるんですが、

ここを曲がって、真っ直ぐ行くと、博物館です(笑)
2009年9月23日 23:34
お疲れ様でしたm(__)m

ををwwww

以前は日産のショールームから。
K11マーチが突き抜けてるところもありましたよ
コメントへの返答
2009年9月24日 0:04
お疲れ様でしたー。

やっぱり、高知では、流行なんですね♪

しかし、ショールームから、飛び出してるのは、
メーカー的にどうなんでしょ~(笑)
2009年9月23日 23:59
お疲れさまでした!
ここは居酒屋さんですよ^^
何度か行きましたが少し変わったメニューが有りますよ。
西に行くなら四万十川かな?
釣りバカ撮った沈下橋とかもイイかも♪
コメントへの返答
2009年9月24日 0:13
お疲れ様でした。
やっぱり居酒屋さんですかー。
ビール250円とか書いてたので、そうかなぁ
って、思ってましたが。

変わったメニューですか?
どう変わってるんだろう('▽'*)。。oO

今日、TVでやってましたが、
黒潮市場、四万十川、足摺岬辺りを、
荒らしに行こうかと(笑)

プロフィール

原動力は、スイーツ 。v( ̄Д ̄)v 現状維持の修理が嫌い、どうせなら、バージョンアップ 改造初心者なんで、いろいろ教えていただけるとめっちゃ喜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

K6A向け流用インジェクターについてのまとめ(2/1更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 13:41:24
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 11:30:54
SSK4 PROJECT クラッシュテスト失敗動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:56:10

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
嫌いな種類の車に乗る歳になるとは・・・。
スズキ セルボ スズキ セルボ
まだまだノーマル。                                    ...
スズキ アルト スズキ アルト
キラキラおめめのかわいい奴です♪
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
 日本では、1番メジャーなコルベット・・・か?                      ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation