メーカー/モデル名 | スバル / WRX S4 STI スポーツ #_AWD(CVT_2.0) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
500台限定という希少さ 標準車とは明らかに違う乗り味 |
不満な点 |
STIのコンプリートカーなのにシリアルナンバーのプレートがないこと セラミックホワイトが限定色だけど、インプレッサSTIスポーツで採用されて希少さが減ったこと |
総評 |
運転するのが楽しくなります。 買ってよかったと思いました。 |
デザイン |
4
厳ついです。
意外とフロントバンパーは擦りません。 |
---|---|
走行性能 |
5
300馬力をイージーに扱えるのは他にない魅力。
アイサイトが標準装備なのもロングツーリングにはマッチしています。 決して峠を攻める車ではありません。 そのような方にはWRX STIをお勧めします。 |
乗り心地 |
5
標準車(STI Sport)とは乗り味が全く異なります。
言葉では表しづらいですが、誇張するとSTI Sportではドン!と来ていた衝撃がコン!になりました。 決して乗り心地がいいとはいいませんが、STI Sportより明らかに乗り心地がいいです。 STI Sportのレカロシートより若干座り心地が柔らかいような気がします。 それでも十分固めですが。 |
積載性 |
4
セダンとしては十分な容量です。
フレキシブルドロースティフナーリヤの分だけ詰めなくなりますが、大量に積まない限り気にならないでしょう。 |
燃費 |
2
良くはないです。
|
価格 |
3
決して安いとはいいませんが、追加額の割にはそこまで追加されていないような・・・
限定車代ということで。 |
イイね!0件
スバル WRX S4 E型STI Sportから乗り換えました。 正直変化は少ないと思いますが、一度ぐらいS ... |
|
スバル WRX S4 ほんとはtSみたいなコンプリートカーを待ってたんですが、 STI Sportsが発売され ... |
|
スバル レガシィB4 2.0GT DIT EyeSightを契約しました。 ツーリングワゴンではなくB4を選ん ... |
|
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 初の新車です。 就職祝いとして買ってしまった(まだ就職してません)マツダスピード アク ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!