• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月16日

真冬のプチオフ。

真冬のプチオフ。 遅くなりましたけど・・・(汗)

2月13日(土)Coolさんとそーいちさんとプチオフしてきました!

今回のメインは東京オートサロンでの妄想についてもっと煮詰めていこうということで、Coolさんと「じゃあ行きますか~?」となってそーいちさんも一緒に伊東自動車さんに行くことになりました。

まぁ、毎月遠征という密かな目標もありましたし(笑)




2日前に雪が降ったのでスタッドレス再装着か最悪行けなくなるかな~と思ってたのですが、幸い天気も回復?

ケータイで高速道路情報を確認すると東北道の白河~那須が雪規制アリということで今回は仙台東部道路⇒国道6号⇒常磐道ルートで。
国道6号はちょっとヤバかったですけど・・・(汗)

おかげで集合場所のオートウェーブ美女木までは5時間半もかかり当然遅刻・・・(大汗)



早く常磐道を開通させて下さい!
それといわき付近の路面をもっとキレイにして下さい!!



それはさておき・・・。






結局オートウェーブ美女木には12時半頃到着。

すでにそーいちさんは到着していましたが、Coolさんはバッテリトラブルもあり遅れるとのこと。
駐車場や店内で雑談しながら到着を待ちます。



Coolさん到着後は場所を移動していつものココイチで昼食&雑談。
オフ会のこと、弄りのこと、みん友のこと、巷でウワサのCM型のこと・・・(笑)





夕方になって伊東自動車さんへ。
専務も交えておのおの妄想したり相談したり見積りを出してもらったり・・・。
入庫していた車両にもいろいろ参考になるところがありましたね~。

ボクもいろいろ考えてることがあるので何とか実現できるといいのですが、問題も山積みなんですよね。
もちろん金銭的にも・・・(汗)

でもCM型ではたぶんお初になるし(今だったら)、絶対にカッコ良くなるはず?

まぁ、ぼちぼちやっていきます!



楽しい時間もあっという間で、21時もまわり雪も強くなってきたのでここら辺でお開きに。
次の日も仕事でしたし・・・。

帰りは一か八か東北道を通りましたが、全然大丈夫。
福島辺りからは路面も乾いてました。
こんなことなら行きも東北道にしたら良かった・・・(汗)


あいにくの天気でしたが、熱いプチオフとなりました(笑)
3月と4月もオフ会が続きますので、また遠征しますよ~。

Coolさん、そーいちさん、ホントお疲れ様でした~!
ブログ一覧 | オフ会のこと | 日記
Posted at 2010/02/16 21:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年2月16日 22:45
遠征 &進化研究会オフ お疲れ様でした~

そして何より 祝 月1遠征記録更新中♪
3月、 4月は オフもあるし まだまだ記録更新できそうですね~

今回 話題に出た お互いの妄想等 実現できるといいですね~
あしおさんの妄想が フルで実現したら・・・マジ カッコ良すぎな感じで(^_-)-☆

また 楽しいひと時を 過ごしましょう♪ 
伊東自動車さん 次は いつ頃行きますかね~(^^)
コメントへの返答
2010年2月17日 21:03
Coolさん、こんばんは!

実現したいところなんですけど、まずは安くてボロい例のブツを探さないといけないですよね~。
もう1つは予算次第といったところですかね~。

3月、4月も宜しくお願いします!
今のところは5月は未定なので、5月に行きましょう♪
2010年2月16日 23:41
充実した内容のプチオフだったみたいで何よりです。

お三方のこんごの進化に期待してます。

今回はCoolさんにお誘いいただいたのにも関わらず、参加できなくてざんねんでしたが、
またぜひ次回に参加できたらと思ってます。
たいした進化もない私号ですが。
コメントへの返答
2010年2月17日 21:07
4nzigenさん、こんばんは!

たくさん収穫がありましたよ!
そして何よりのんびり雑談をしてるひと時がいいですよね~。

今後何度も機会はあると思いますので、是非お会いしましょう!

2010年2月17日 0:01
こんばんは!

今回も遠征お疲れさまでした!
それにしてもあしおさん、凄い長距離ランナーですね~。痔になっちゃいそうです(汗)。

CM系ではまだ誰もやっていない弄り…、楽しみにしていますよ!
コメントへの返答
2010年2月17日 21:11
ダブルさん、こんばんは!

CM型はシートが良いので疲れませんよね~。
お尻も大丈夫です(笑)
1番の敵は睡魔だけです!

少なくてもみんカラをされてる方のCM型ではいないと思いますよ。
たぶんですけど・・・。
何とか実現したいですね~。
2010年2月17日 0:11
ありゃ~、いけなくて残念。
でも行けたとしても16inchだったので恥ずかしかった(笑)
皆さん ネタ仕込んで3月、4月ですね!
おれも、何かしないと(爆)
コメントへの返答
2010年2月17日 21:15
Kさん、こんばんは!

Kさんは十分に仕込んでるじゃないですか~(笑)
ボクは難関が多くてちょっと仕込めそうにありませんけど・・・。

3月と4月にまたお会いしましょう♪
2010年2月17日 1:09
CM系で初ってのわ何をするのか気になりますね~(^^)
コメントへの返答
2010年2月17日 21:19
やっちゃん★さん、こんばんは!

他車ではたま~に見かけますけど、CM型では見たことないですね~。
しかも加工取付になるので、まだまだ問題が山積みなんです・・・(汗)

2010年2月17日 4:49
遠征&進化オフお疲れ様でした!


春までに何か仕込まれるんですかね?
コメントへの返答
2010年2月17日 21:22
無限@GD4さん、こんばんは!

春までにはさすがに無理そうです・・・。
まずはブツを探さないといけないんです。
最悪は企画倒れになる可能性もありますけど、何とか実現したいところですね~!

2010年2月17日 5:54
毎月遠征、お疲れ様です!
Coolさんもあしおさんも最近大物を導入したばかりなのに、既に次の弄りの計画で楽しみのようですね。
実は自分も力技を計画中でして・・・MESまでには実現したいと思ってます。

CM系初、楽しみにしております♪
コメントへの返答
2010年2月17日 21:25
d77さん、こんばんは!

そうですよね・・・年末に○十万使ったばかりですよね・・・(汗)

うまくいけばd77さんのはMESでお披露目ですね!
楽しみです♪

ボクも何とか頑張ります(笑)
2010年2月17日 7:15
毎週はシンドイですねw

確かけっこうな距離ありませんでしたっけ~?(アセ
コメントへの返答
2010年2月17日 21:27
やさいさん、こんばんは!

毎月ですよ~。
毎週はさすがにシンドイです・・・。

今回は738kmでしたが、関東でしたら月1でも全然余裕です(笑)

2010年2月17日 12:50
こんにちは!

プチオフお疲れ様です(・∀・)ノ
CM系初弄り♪
楽しみにしてます!


毎月遠征ですか!?
毎度の事ですが、あしおさんの行動範囲ってどうなってるんですか???(笑)
コメントへの返答
2010年2月17日 21:30
よねさん、こんばんは!

お楽しみに~、といってもすんなりとはいかないんですよね・・・。

毎月遠征が目標です(笑)
月1だったら全然いけますよ~。
北陸方面にも行ってみたいですね~。
2010年2月18日 6:13
遅くなりましたが・・・お疲れ様でした!!
というか、毎度遠征お疲れ様です(~_~;)
無事帰宅されたようで安心しました!

例の案、美女木オフまでにイっちゃいますか~??
コメントへの返答
2010年2月18日 21:41
そーいちさん、こんはんは!

お疲れ様でした~。
帰りの高速は案外大丈夫でしたよ!
降ったのは関東だけだったのかも?

美女木オフまでは難しいです・・・。
ていうか長期計画なのでいつできるのやら・・・(汗)
まずはドアのアレをやります!

プロフィール

CW2アコードツアラーとMH34SワゴンRに乗ってます、あしおです。 クルマと本人とのギャップがあるとよく言われます(笑) 今までのようにはいきませんが、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CBF仙台 KONFIDO 
カテゴリ:ショップ
2014/06/24 20:59:40
 
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/09/13 23:33:56
 
タイヤガレージクラフト 
カテゴリ:ショップ
2010/07/04 22:08:54
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
長年乗ってきたMCワゴンRから乗り換えです。 通勤車なので控えめにおとなしく乗ります。 ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
CM型アコードワゴンから乗りかえました。 まあまあ車高は低いですが、外装はやりすぎずに ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤で使っています。無事10万キロを突破しました♪ ・後期用フロントバンパ ・後期用テー ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
○地味仕様です。自分の好きなように弄った結果、こうなりました。 ○オーディオと足廻りがメ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation