• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

タイヤ交換。

タイヤ交換。 3月いっぱいで落ち着くと思っていたんですが、4月に入っても相変わらず仕事が忙しく、みんカラを見る時間もなかなか取れない毎日が続いていました。


が、そろそろ落ち着きそう?な感じなので、ボチボチみんカラ徘徊も再開していこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m









さて、タイトルのタイヤ交換ですが・・・。













アコードワゴンのタイヤを新調しました!
















と言いたいところですが、それは叶わず・・・(泣)



通勤で使ってるワゴンRのです。
1度裏組みしてますが、そろそろ限界かと・・・(汗)




選んだタイヤはコチラ。

FALKENのZIEX ZE912です。

このタイヤにした理由は、とくにありません(爆)

少ない選択肢の中からちょっと安めのコレにしました。

たしかダブルさんのところのダンクがこのタイヤでしたね。





一方、アコードワゴンの方は何も変化なしです(汗)
洗車もしてませんし、1回給油したぐらいです。




ついでにアコードワゴンのタイヤも逝っちゃおうかな~(謎)
えっ、タイヤだけ???

ブログ一覧 | ワゴンRのこと | 日記
Posted at 2010/04/09 22:11:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年4月9日 22:43
お久しぶりです!

4月だというのに寒いですね・・・来週は雨模様ですし><
僕はホイールとタイヤいっちゃいますぜ!
コメントへの返答
2010年4月10日 21:26
とっぴーさん、こんばんは!

お久しぶりです!
こちらも天気が良くても肌寒い日が多いですね~。

いよいよホイール逝っちゃいますか~、これを機にガッツリ下げちゃいましょう(笑)

2010年4月9日 23:48
こんばんは!

ご購入おめでとうございます!
ZE912は仰る通りうちのダンクに履いてます!特に大きな不満はありませんが、特別何か印象が残るタイヤでもない感じ??(笑)。でもサイドのルックスはかっこいんじゃないでしょうか。

アコードワゴンではウリャさんが履かれてますよ!アコードとの相性はウリャさんが詳しくご存知だと思いますよ~。あれ?まさかホイールも交換ですか?!!
コメントへの返答
2010年4月10日 21:34
ダブルさん、こんばんは!

ありがとうございますm(_ _)m
普通に走れればどのタイヤでもよかったんです(笑)
まぁ無難な選択って感じですね。
2~3日後に気が付いたら1本だけT/Lバルブから漏れてました・・(汗)

いえいえ、T/Lバルブも交換てことです。
えっ、違うって(笑)
2010年4月9日 23:52
写真のタイヤ、ツルツルですね。

アコードワゴンのネタも何かありそうな予感・・・
コメントへの返答
2010年4月10日 21:38
淀川ウナギさん、こんばんは!

現在約11万キロで、途中社外アルミ+タイヤも使ってましたが大半は純正だったので、結構長持ちした方だと思います。
さすがにもうダメですよね(汗)

アコードワゴンのネタは・・・これからできるかも??
2010年4月10日 0:04
ホイールも交換すか!?

19インチに憧れます^^
コメントへの返答
2010年4月10日 21:40
だみあん=666=さん、こんばんは!

まだまだ妄想中ですよ。

だみあんさんも19インチ逝きましょうよ!

2010年4月10日 6:39
お疲れ様です!
忙しそうですね~ そんな時は車弄りで発散するのも必要ですね。

謎のでかい弄りがありそうで楽しみです♪
コメントへの返答
2010年4月10日 21:42
d77さん、こんばんは!

3月下旬はかなり忙しかったんですが、今はだいぶ落ち着いてきました!
やっぱりクルマでストレス発散が1番です(笑)

謎の弄りは妄想ばかりが膨らんで・・・。

2010年4月10日 10:17
ブログ復活ですね~(^^)

気がつかず 丁度、 メールしちゃいました。。

いよいよ アレを アレするんですか~(^_-)-☆

コメントへの返答
2010年4月10日 21:46
Coolさん、こんばんは!

そろそろ復活しないと忘れられてしまいそうで(笑)

いえいえ、メール頂きましてありがとうございます、しばらく音沙汰無しですみませんでしたm(_ _)m

まだ例の雑誌を見ながら妄想中ですが、是非とも逝っちゃいたいところですね~。
2010年4月10日 11:21
激務が続いてるみたいですね・・・(^◇^;)


ブログを読む限り近々大物がアップされる予感が(笑)
コメントへの返答
2010年4月10日 21:48
無限@GD4さん、こんばんは!

仕事から帰っても疲れててすぐ寝ちゃってしまって・・・(汗)
でももうだいぶ落ち着いてきました。

まだまだ妄想中の段階ですよ(笑)
2010年4月10日 17:16
もてぎにはNEWホイールで!

期待してます!
コメントへの返答
2010年4月10日 21:54
ぷぅさん、こんばんは!

期待しないで下さい(笑)

でもタイヤだけを交換するんだったらT/Lバルブも交換しないと!劣化したバルブはエア漏れの原因になりますし。
・・・あれっ、違います?(笑)

2010年4月10日 17:18
あれ、アルミ買っちゃいます?

ボクも発注済みで、早く届かないかと待っている最中です!

それにしても、お仕事お忙しいようで…

お疲れ様です!

カラダ壊さないよう、気をつけてくださいね~!
コメントへの返答
2010年4月10日 21:57
道産子さん、こんばんは!

まだ買いませんよ~、日々雑誌とにらめっこです(笑)
道産子さんはもうすぐですね!

ありがとうございます、体調はバッチリです!
だいぶ落ち着いてきましたので、適当に手抜いてやっていきますよ(笑)
2010年4月10日 21:10
お忙しいみたいで、大変ですね~><
お互い、身体には気をつけましょう!

タイヤと一緒にホイールも???
コメントへの返答
2010年4月10日 22:03
カツオさん、こんばんは!

結構落ち着いてきましたので助かってます(笑)
年度末~年度初めは忙しい方も多いでしょうから体調管理には気をつけましょうね!

いえいえ、まだ妄想してるところですよ(笑)

2010年4月10日 21:18
年度末、新年度とお忙しいようですね。

お!と、いうことは期待してよいのでしょうか?
楽しみにしてますよ〜(*^^*)

バッチリ激写しますんで〜。
コメントへの返答
2010年4月10日 22:09
4nzigenさん、こんばんは!

3月末はヤバかったですけど、最近は通常の業務に戻ってきて安心してます。

まだ期待しないで下さい(笑)

ボクではうまく撮れないので、バッチリお願いしますm(_ _)m
現状のままですけど・・・。

プロフィール

CW2アコードツアラーとMH34SワゴンRに乗ってます、あしおです。 クルマと本人とのギャップがあるとよく言われます(笑) 今までのようにはいきませんが、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CBF仙台 KONFIDO 
カテゴリ:ショップ
2014/06/24 20:59:40
 
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/09/13 23:33:56
 
タイヤガレージクラフト 
カテゴリ:ショップ
2010/07/04 22:08:54
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
長年乗ってきたMCワゴンRから乗り換えです。 通勤車なので控えめにおとなしく乗ります。 ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
CM型アコードワゴンから乗りかえました。 まあまあ車高は低いですが、外装はやりすぎずに ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤で使っています。無事10万キロを突破しました♪ ・後期用フロントバンパ ・後期用テー ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
○地味仕様です。自分の好きなように弄った結果、こうなりました。 ○オーディオと足廻りがメ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation