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照れ屋さんの愛車 [スズキ ワゴンR]

整備手帳

作業日:2011年1月28日

GReddy PRofec B-specII 設定の覚え書き

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
GReddy PRofec B-specII

SET32 [%] ノーマルタービン(通称Mターボ)
GAIN 15 [%]
SET GAIN 0.68 [x100kpa]
WARNING 0.82 [x100kpa]
LIMITER 10 [%]

0.80kpaで安定
オーバーシュートで0.84、稀に0.89まで上がるが
上記設定ではブーストカットは掛からない。

現状エアクリがブリッツの純正交換タイプ
後日剥き出しタイプに交換予定

2011年2月11日 追記
FCDにてブーストカットを解除
エアクリも剥き出しタイプに変更済み

SET46 [%] ノーマルタービン(通称Mターボ)
GAIN 15 [%]
SET GAIN 0.85 [x100kpa]
WARNING 1.00 [x100kpa]
LIMITER 8 [%]

0.95kpaで安定
オーバーシュート時1.05kpa

2
2011年2月26日
純正タービンブロー><
負圧でも異音がし過給しません。
取り外してみると
羽根の損傷無し
軸まわり、ほぼガタ無し
指で普通にまわります。
クラック等見受けられないですが
エキマニとの三角のフランジ部の3本のボルトが
指で回る状態までゆるんでいました;;;;
もしかして純正タービンは生きている?^^;
白煙は出ていませんでした。

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この記事へのコメント

2015年2月3日 18:33
ブースト圧0.8ではタービンはこわれなかったですか?

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「ロードバイクに燃えてる現状^^ http://cvw.jp/b/323382/38870322/
何シテル?   11/18 03:30
20代はエレキギターに没頭し、 気付いたらもう30代>< みんなでワイワイていうのも、ほとんどした事もなくて こりゃアカンなって外に出た変わり者です^...
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