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2020年12月25日
なかなか粘るアイスト
普段アイスト使わないんですが、レーダーに電圧が出るので、アイスト中どの位まで電圧低下に耐えるのか見てみました。
画像では11.7Vですが、11.5Vまで下がると再始動してます。再始動の時は室内電装品は大丈夫ですが、テールランプは一瞬消えかけてますね。
エンジンかかってる時は14.3V位。ホンダは結構高い気がします。
Posted at 2020/12/25 20:16:47 |
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| 日記
2020年12月20日
プレゼントは竈門炭治郎
鬼滅好きの同僚がクリスマスプレゼントを寄越せ!というので、
西友さんのレシートの裏に炭治郎さんを描いてあげましたw
コストは0円だ・・ムフフ
無限列車を観に行きたいと思いつつコロナが拡大しまくってどんどん見に行きにくく....
Posted at 2020/12/20 22:16:18 |
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| 日記
2020年12月13日
勝手にシフトアップするなパドル君!
先日、エンジンの中の大掃除のためブン回してやろうと高速に乗り、いざパドルでギアを落とし3速固定くらいで走ろうとしましたが...
ホンダのCVTのパドル(N-WGN)はギア固定できないようで。
パドルでシフトダウンするととりあえずギアは下がるが、2秒後くらいにドライブに戻ります。なので、わざと4~5000回転位を維持して時速80キロで走り続けるという芸当は出来ないですね。
とにかく上まで回させない制御かw
ドライブに戻したい時はパドル長押しとか、そういう制御にしてもらいたい。
前車ウィッシュのマニュアルモードは、レッドゾーン手前まで意地でも勝手にシフトアップはしなくて便利だったので、あれが理想ですね。
Posted at 2020/12/13 20:50:29 |
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| 日記
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「[整備]
#N-WGN
NWGNで庭の切り株引っこ抜く
https://minkara.carview.co.jp/userid/3241753/car/2919034/7822212/note.aspx
」
何シテル?
06/06 15:25
zurao@koma
zurao@komaです。よろしくお願いします。 過去はS13シルビア、ビート等乗っていましたが今や柴犬顔の可愛いN-WGNに乗ってるただのオッサンで...
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