• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月08日

ものを思ふに(´-`).。oO

ものを思ふに(´-`).。oO
なんと云えばよいのか。。。

あくまでも個人的なつぶやき(´_ゝ`)

2020年お正月ドラマ「あしたの家族」も
ご近所でロケだったんですね。♪



ここの坂道では、
松重豊さんと宮崎あおいさんの出勤シーン。
松重豊さんが松坂慶子さんをオンブして歩くシーン。

お父さんのスタンスから感じる家族愛が微笑ましいかったです。^^♪

2020年1月・・・今、そこにある危機だったのですね。 Cの隠蔽、嘘!から始まる世界パンデミック!

  ♢    ♢    ♢    ♢    ♢    ♢    ♢

オリンピックTV観戦では、

アスリートさん達の常人を越えた身体能力の凄さと

「涙」にも感動いたしました。

正直いって、中継された閉会式を観て期間中に

大きな大きなアクシデントもなくてよかったと。。。

流行病のカオスなご時世に

オリンピックの理念をも改めて考えさせられました。

垣間見えたIOC貴族らのダブスタと拝金主義。 


人権。差別。プロパガンダ。とある国のメディアのダブスタ。。。


運営スタッフの皆さん、競技をするアスリートの皆さんへ

「本当にありがとう」と、心から云いたいですね。




    ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

思えば、戦後昭和は、ハチャメチャでも元気な時代だったような
感じだったかなぁ❔。

私自身、若かったといえばその通りなんですが(^^ゞ



昭和サラリーマンの生態とかがヽ(^。^)ノ



【出典(^^ゞ:Funky ぼぶ様のを】 

CMのキャッチコピーみたいに「5時から男」みたいな。

普通にあったんですねぇ~♪ 

   ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     

今、そこにある危機!

大切なものは、失ってから気づく。日頃から備えよ‼です。

安全保障、外交、内政などで内在していた問題が、

一気に噴出してきたと感じています。

民主主義による自由で開かれた国の存続の難しさ危うさ。

行政と法執行の基なる憲法の事とか、 

国と地方との権限の関わり方とか。

ここは政治系ではないのでこれまでとして。

     ♡     ♡     ♡     ♡    ♡

大切な人と穏やかに( ◠‿◠ ) で。。。


【出典(^^ゞ Funky ぼぶ様のを】

過ごす時間を大切にしたいですね。(^。^)y-.。o○

つれづれに思ふ つぶやきでした。

アクセスをありがとうございました






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/08/08 22:39:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

溝そうじ2024。
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ケロはち 様 そば屋じゃないけど、今出ましたぁは、作ってる最中なんて事はないでうよね。」
何シテル?   08/23 20:06
茶しーとです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation