AMG GTS
ヒップもグラマラス。スポイラーは結構華奢でTT並み? |
AMG GTS
|
AMG GTS
センターにAMGエンブレムの型押し。AMGのG(グローザスバッハ)名産のりんごもモチーフ。 |
|
AMG GTS
ノーズが長くエンジンは奥まってます。 |
AMG GTS
Vバンクの間にツインターボ。 AMGロゴのプレートにはエンジンを組んだ職人さんのサイン入り。 |
子供用自転車
アルミフレームに、リア・ドラムブレーキなのに黒いペータルディスク風な飾りあり。 |
フォーツー カブリオ ターボ
高いと思ったら、カブでターボでブラバス。 |
フォーツー カブリオ ターボ
500Cと同じくキャンバストップがいい感じ。 |
フォーツー カブリオ ターボ
最近流行りの液晶メーターですが無理やり四角いモニターを埋めた感が。。。 |
Eクラス ワゴン
最近みな同じ顔なので車名を見ないと何だかわからない。。。 |
Sクラス クーペ
(以下同文) |
Cクラス カブリオレ
(以下同文) |
BMW i8
尾根遺産(と皆さん書くので真似てみた)は専属でなくあちこちブースを回ってました。 |
BMW i8
青山で一度だけ走っている姿を見ましたが、スピーカーからの音がなかなか迫力ありました(笑 |
ALPINA D3 BiTurbo
ニセピナではありませんでした。 |
BMW 1シリーズ
|
BMW M4
色も相まってMのオーラ感じられず。 |
ザ・ビートル ハレキン
10色使ってるそうです。ツケマツゲ付き。ハレキンは晴れ金ではなく道化師という意味だそうです。 |
ザ・ビートル ハレキン
リアは控えめ。この色なら市販しても大丈夫では?! |
ティグアン他
最近のVWトレンドの顔 |
RS7
S・RSはミラーが銀色のイメージありますが、コレはカーボン |
RS7
|
RS7
内装も最近、素グレードが立派なのでそう特別さは感じられず。 |
RSQ3
|
RSQ3
TTRSと同じ6pod+ペータルローター。 |
S3セダン
マイチェンで控え目な茶色メタが落ちたのは残念。 |
アヴェンタドール SV
香港で一度だけ走ってる姿を見ました。日本だと・・浮くんだろうなぁ。。 |
アヴェンタドール SV
SVのステッカーはちょっと安っぽい? |
アヴェンタドール SV
雨の日は乗れませんな。 |
アヴェンタドール SV
六角形のカメムシモチーフのスイッチ類。 |
吉田由美さん
ナゼ、のぶ大寺にはオファーが来なかったのか・・・(をぃ |
アヴェンタドール SV
カーボンの風味でご飯がすすみます。 |
ウラカン
白いし、並ぶと控えめですね。 |
GTC4ルッソ
前半分はインダクションBOXか。 |
GTC4ルッソ
旧車名FF。3000万以上出してこの形のフェラーリを買うオーナーさんの気持ちは今のところよく理解できず。 |
488スパイダー
|
レヴァンテ
濃い色の方がしっくりきます。 |
レヴァンテ
ギブリと統一感のあるアイデンティティはなかなか戦略的ですね。 |
124スパイダー
触ってみましたが黒はシート。または塗装(黒の方が厚く段差ありました) |
595コンペティツィオーネ
この日発表されたばかりのモデルです。 |
595コンペティツィオーネ
|
595コンペティツィオーネ
キーがないので一新されたTFT画面は確認できず。 |
ジュリエッタ ヴェローチェ
|
595コンペティツィオーネ
クロームメッキでもなく、最近のAudi S系に近い色。Rivaにもひょっとして似合わないか?! |
500 1.2L POP
Rivaの納車が待ち遠しいのでとりあえず座ってみた。 |
500 1.2L POP
運転席バイザーにミラーなし。Rivaも色がいっしょなら欲しいと嫁りんこが言う。でも引き換えにチケットホルダーがない。ETCで不要になったようで駐車券とかは挟むんですよね。 |
トゥインゴ
痛車?と思ったらアート作品 |
トゥインゴ
|
トゥインゴ
こういったデザイナーさんの企画のようです。 |
ルーテシア
|
508
プジョーのDセグって、どうも毎回パッとせず・・・(個人的感想) |
2008
|
208 GT Line
240台限定のマットカラー |
208 GT Line
|
208 GT Line
分かりにくいですがマット・ホワイト。うちのサンバーとお揃いです(笑 汚れるだろうなぁ・・(特に製鉄所や工場近くだと) |
RR レイス
最初読めませんでした。 |
RR レイス
|
RR レイス
フロントヒンジの巨大なドア。香港で見たとおりホイールのセンターキャップは走ってもRRが読める向きのはず。 |
DB11
|
DB11
黒いルーフの2トーンでした。 |
DB11
ライトは残して開くんですね?! |
DB11
頑丈そうなX型のタワーバーが素敵です。 |
ラピード
|
ラピード
ものすごく長く見えましたが、5m弱。綺麗なスタイルの4ドアクーペでした。 |
Fタイプ
ジェントルなメーカーイメージと違い、サーキットで聴くエンジン音は荒々しいです。 |
Fタイプ
トランクは狭かった。。。 |
Fタイプ
アストンと同じくイギリス人はスムージングしたハンドル好き? テスラはもっとガッツリ飛び出します。 |
Fタイプ
カーボンコンポジット萌え♪ |
Fスペース
サイズ感もなかなか良し! |
Fスペース
うまくF系の統一感を出しています。 |
Fスペース
|
イヴォーグ コンバーチブル
屋根付きがスタイリッシュなのであまり好みではないかな。 |
イヴォーグ コンバーチブル
どうしても、力士がパレードしている絵面が浮かびます。 |
Jeep各種
|
レネゲード
パネル色を選べる仕様らしいです。 |
レネゲード
|
ラングラー
|
グランドチェロキー
威風堂々立派です。内装は・・・ おおらかです。 |
キャディラック
|
ボルボ=四角の時代もふた昔前。
なじみましたね。 |
ライトは皆、この意匠になってきました。
|
端正で伸びやかなデザインは結構好みです。
|
イイね!0件
CMのセンス カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/06 09:04:36 |
ポルシェ マカン TTクーペからの乗り換えです。 素モデル(2.0L)で必要十分なのですが、アウディ系の同 ... |
|
フィアット 500C (カブリオレ) 500生誕60周年を記念して発売された、 イタリアのヨットメーカーRiva社とのコラボモ ... |
|
スバル サンバー 我が家的には三代目のサンバー 二代目が19万km近くなりあちこちマイナーな不調もあり。 ... |
|
MV AGUSTA ブルターレ910S MVアグスタ ブルターレ910S F4とはまた違った、ネイキッドです。 エンジン ... |
他モデルとは一線を画すスタイル。結構好きです。