• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶりんこの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

ヘッド赤ちりめん塗装

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
懐かし画像をチョコ出ししていきます。赤帽車が欲しいのは昔からですが、ゴルフのヘッドを塗装してもらいました。
2
コラードG60も同じ形状ですが、オイルフィラーキャップの位置が左右逆。サーキット走行する人はブローバイ用の穴位置も左右逆になり、オイルキャッチタンクの場所の自由度が増す、とか聞いた遠いおもひで♪

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

Vベルト交換

難易度: ★★

350km【調査】オイルキャッチ量(クランクケース〜サージタンク)

難易度:

タペットカバー結晶塗装

難易度:

丸山モリブデン注入

難易度:

RECS

難易度:

エンジン/ミッションマウント交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@★こうめてるぞう★ 人生ゲーム?( ̄▽ ̄)をぃ」
何シテル?   06/15 10:43
ゴルフ3GLi(M/T)を、 通勤兼サーキット走行に、新車から乗ってました! V6が増え直6エンジンが絶滅危惧種になった21世紀初頭、 E46 M3へ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CMのセンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 09:04:36

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
TTクーペからの乗り換えです。 素モデル(2.0L)で必要十分なのですが、アウディ系の同 ...
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
500生誕60周年を記念して発売された、 イタリアのヨットメーカーRiva社とのコラボモ ...
スバル サンバー スバル サンバー
我が家的には三代目のサンバー 二代目が19万km近くなりあちこちマイナーな不調もあり。 ...
MV AGUSTA ブルターレ910S MV AGUSTA ブルターレ910S
MVアグスタ ブルターレ910S F4とはまた違った、ネイキッドです。 エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation