• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月21日

外付けエアフィルター?

外付けエアフィルター? 久々にボンネット開けたら、エキマニカバーあたりが濡れていて、雨でも吹き込んだ?と思いながら、黒い糞が無数に。。。あ、ネズミが入り込んだと、確信しました😓
ブルーバッテリーのインジケータの配線が齧られてるし、ボンネット裏の消音材?も齧られてるし。。
幸い走行に支障はなさそうですが、足跡などの「ラットサイン」が無数に。。。
粘着トラップ大量に買ってきて集中捕獲したいのですが、なんてったって屋外。手当たり次第はできないなぁ😥
忌避剤やら殺鼠剤やら買って車周辺に設置しました。
来週、ディーラーに定期点検の予定だったので、車用ネズミ駆除剤がないか聞いてみます笑
ブログ一覧
Posted at 2022/03/21 16:39:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ボンネット開けたら
みー まーさん

ボンネットの中のドーナッツの謎??
jiro_ukuleleさん

またハクビシン
青好き92さん

ネズミ!?
Asapyさん

バッテリー突然死
kenさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

モスコンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヒータコアホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 15:07:54
ヒーターホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 15:05:00
CVTのブリーザープラグの交換とヒーターホースのジョイント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 15:04:42

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマ所有8年目になりました。最近プラドに目移りしながらも、天才たまごのオーナーです。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマに乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation