• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月15日

TYPE-Rのある生活

TYPE-Rのある生活 朝からにやけてます(。-∀-)

駐車場に停まっている愛車を見てまたにやけてます(・∀・)

人も車もまだ慣らし中なので無謀な運転は出来ませんが、普通に安全運転してても楽しい車です♪

買って良かった TYPE R(*゚▽゚*)
ブログ一覧 | シビックTYPE-R | クルマ
Posted at 2010/02/15 19:57:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

今日のまゆげ😺脱走したら疲れたニ ...
BNR32@須坂さん

真夏日予報の火曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年2月15日 20:00
あまりニヤニヤしていると奥様に不気味がられませんか?(笑。
コメントへの返答
2010年2月16日 10:11
ニヤニヤしてる後ろ姿を見て笑ってますよ(笑)
2010年2月15日 20:05
初めまして・・☆

あたしも、旦那不気味がられました~♪

20日納車ぴかぴか(新しい)です☆
嬉しくって、つぃ書きこんぢゃぃました(^^v
コメントへの返答
2010年2月16日 10:14
お初です!!
納車まであと4日ですね~♪
その気持ち分かりますよ(^^)
僕も納車まで色んな人のTYPE-Rを覗いてました(笑)
2010年2月15日 20:12
こんばんは。
タコメータがアコードより大きくやる気にさせますね。
トリップメータはCL9と違い、9999.9まで表示しますね。
コメントへの返答
2010年2月16日 10:17
おはようございます!
やる気満々ですが今は3000までで我慢してます。
4桁まで表示してくれるのでAは燃料、Bはオイル交換時に戻そうと考えてます。
2010年2月15日 20:20
新車羨ましいです(>Σ<*)

自分も車買かもしれません(o^∀^o)♪
コメントへの返答
2010年2月16日 10:18
何を買うんですか??
気になる!!

同じTYPE-Rだったりして~(^O^)
2010年2月15日 20:28
こんばんは~♪
私は一度の試乗で乗り心地にビックリして挫折した過去があります。(ーー;)
慣らし運転終わるのが楽しみですね。
コメントへの返答
2010年2月16日 10:20
おはようございます♪
僕は試乗無しで買ったので毎回乗るたび乗り心地にビックリしてます(汗)
早く慣らしが終るように毎日無駄に遠回りして通勤しています(笑)
2010年2月15日 20:57
分かりますよ その気持ち 初めて新車買った時そうでしたから・・・(^_^;)

っで 走り出すと 顔は いたって普通なんですが 実は心の中はニヤニヤ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2010年2月16日 10:22
いつまでニヤニヤしてられるか・・・

走ってる時は半分にやけ、半分は緊張で引き攣ってます(><)
2010年2月15日 22:15
遅ればせながら、納車おめでとうございます!!
自分がほしくて買った新車となれば、ニヤけてしまいますよね~
○子高生のそばをニヤけながら運転して、通報されないように(笑。
コメントへの返答
2010年2月16日 10:26
ありがとうございます!!
納車まで首を長くして待ってたのでにやけるなって言われても無理ですw

○子高生のそばを通ったら違う意味でにやけますよww
2010年2月16日 11:19
遅れまして(^。^;)
納車後の慣らし頑張ってね♪

タイプRの真価発揮楽しく走れると良いね♪
コメントへの返答
2010年2月16日 23:53
早く人も車も慣らしが終わるように頑張ります!

ドラテクも大事ですが楽しく走れることが1番大切ですね。
2010年2月16日 12:59
奥様の顔色が気になるところですね・・・。(笑)


自分もいまだにニヤけて、気持ち悪るがられてます♪

コメントへの返答
2010年2月16日 23:57
どんな顔色しようが、にやけちゃうのは抑えられません(笑)


プロフィール

「キリ番ゲット!
110,000km」
何シテル?   10/09 18:18
宮城でN-ONE(JG3-RS)に乗っておりますナイン@JG3-RSと申します!! みんカラや車を通じて色んな方々との交流を深め、人との繋がりを大切にして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラぷら 
カテゴリ:車関係
2009/08/18 12:20:35
 
TEIN 
カテゴリ:車関係
2008/11/24 18:56:18
 
エーモン工業 
カテゴリ:車関係
2008/11/24 18:54:15
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2022年2月末に注文 2022年7月末にディーラー入庫 2022年8月20日納車 グ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2012年3月登録車 中古購入 2016年3月31日納車 納車時走行距離13082 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
普段使いは子供の送迎と嫁さんの通勤&買い物 嫁さんがメインで乗るので気づかれない程度に ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初のスバル 初のターボ 初のAWD 分からない事だらけなので少しずつ勉強したいと思 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation