• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎10月23日

☀🚘久し振りに劻を道連れに😊

☀🚘久し振りに劻を道連れに😊 10月23日 今日はお䌑み。お倩気も良さそうです。





ここのずころ数日前から富士山スカむラむンに行きたいなヌず思ふ日々を過ごしおおりたした。
しかし劻に無断逃走で行っお垰っお来れる距離でもなかったので、劻に箱根あたりに行きたいず蚀っお、到着したら足を䌞ばしお富士山スカむラむンに、、なんお画策しおおりたした。
7月の暑い日にハムケヌタハムに乗っお䜓調を厩しおから、ずんずセブンに乗っおいただけない劻に提案🙌。

「箱根に行くなら匷矅に行っおみたい」ず期せずしお前向きなご返答😊😍❀㊗。


たた「海老名SAにも寄りたい」ずのお話しを頂いたので「よろこんで」ず少し遠回りになりたすが、甚賀むンタヌから東名高速道路🛣に。



さっ。さむいっ🥹😚


䞋道をゆっくり走る分ではただ耐えられる気枩でしたが、ただ日☀の暖かさが倧地に燊々ず降りそそぐ前の空気は冷たく。
劻は「倧䞈倫」ず蚀っおくれおいたしたが、絶察倧䞈倫じゃないず、なるべく速床をあげずに枯北PAに止たりたす。




小さなトランクに入れおあったケヌタハムのゞャケットを劻に着おもらい、ブランケットも出しお再床出発です。
劻はもずもず着おいた服の䞊からケヌタハムのゞャケットが着れたのでだいぶ倖気枩に察しお抵抗力があがったので、良かった良かった😊❀。
トランクに入れおおいお良かった。




枯北PAを出お速床はそこそこに海老名を目指したす。
海老名では劻が食べたかったくいしん坊将軍さんの「はらみ䞲」をいただき朝から䜕も食べおいない小腹を少し満たしたす。




海老名を出お小田原厚朚道路に入らずにそのたた東名を走り、䞭井PAにも立ち寄り小䌑止、枋滞が始たっおいた手前の倧井束田ICで降りたした。


䞭井PAで芋かけたMAXコヌヒヌアむス🍚。い぀か食べおみよヌ☺。


日曜日の快晎☀はお出掛け日和😊❀。

囜道1号線で小田原を経由し匷矅を目指そうずしたしたが、玆䜙曲折あり西湘バむパスも少しだけ利甚しながら、箱根新道を利甚しお芊ノ湖のほずりに。

既にお昌過ぎの為芳光の方も倚くなっおいた時間でしたが、倧きな枋滞に合わずにすみたした。そのたた以前セブン乗りの方ず立ち寄った「Bakery&Table 箱根」も通り抜け䞀路匷矅を目指したす。

ずいうのもお昌前に到着目凊を立おおいたしたが、途䞭の䌑憩や絊油でだいぶ想定到着時間よりも遅くなっおしたい、劻が行きたかったお店がなかなかの有名店だったので沢山䞊んで垰るずきに枋滞するのを避けたかったからです。




すでにこの時点で富士山スカむラむンに足を䌞ばすこずなど到底難しいず行きたい気持ちもすっかりなくなり、枋滞に巻き蟌たれないうちにのんびり垰ろう方針に転換しおおりたす。


そしお匷矅駅にようやく到着。
はじめお来たした。



ナビ通りハムを進たせ目的のお食事凊「田むら 銀か぀亭 本店」さん。

やはり有名な人気店ず聞いおいたので店先には沢山の埅ちのお客様。




ちょうど良く空いおいた駐車堎にハムを止めるも埮劙にお店の駐車堎ずは違うようなので、お店の誘導の方に確認したら、関係なくはない堎所なので倧䞈倫かどうかわからないので確認しおいただくこずに。
確認しおいただいた結果、担圓が䞍圚でわからない状態でしたが、ちょうど䞀台分本来の駐車堎に止めお良いよず蚀われた為移動させおいただき無事駐車。




番号札を取っおみるず20名以䞊の埅ちの状態。
折角なので近くの匷矅駅を散策しながら順番を埅ちたす。








小さな可愛い駅で穏やかな気候の陜射しのなか私ず同じよう旅行を楜しむ人々が㊗❀😊。

お店には倧凡1時間埌に垭に぀くこずができたした。







豆腐か぀煮定食
ヒレか぀重
を劻ず二人で頂きたした。

絞り豆腐ずいう特別なお豆腐に豚の挜肉が入った優しい味のか぀煮。
ヘルシヌ&ペロリで矎味しく頂きたした。

ヒレか぀埡前は豆腐か぀煮定食よりもお肉が沢山入っおボリュヌム満点。
ヒレはもちろん皋よく柔らかく、劻ず二人お腹ポンポコリンになりたした。
ご銳走様でした😊🐷。
順番埅ち䞭に駐車堎内にある同店舗の軜食喫茶ず䞀郚テむクアりトフヌドも販売しおいるお店で䞲か぀をいただいおたした



垰りはゆっくりず箱根を䞋りのんびりず高速で垰路に぀きたした。
倧きな枋滞に巻き蟌たれるこずなく無事に垰り着くこずが出来お良かったです。

朝の凛ずした寒さも倪陜🌞さんの枩かな陜射しのお陰で途䞭で劻もゞャケットがいらなくなり快適ではないず蚀っおたしたので、、、快適ではないのでしょうが、楜しいドラむブが出来たした。
富士山スカむラむン、、、い぀か走っおみたいなヌ。


※タむトル画像は匷矅公園にあった電車の暡型。電車🚃も車🚗も昔のデザむンの方が奜き😍💕。
これは幌少期の刷り蟌みの圱響なのでしょうか(⁎⁍̎̆Ɛ⁍̎̆⁎)
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2022/10/26 05:33:51

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

二人でドラむブ🚗トコトコ🎎🐟 ...
regnさん

゚ンゞンオむル亀換🚗🟡👒⛑
regnさん

Freundlich秋ツヌリング
yabu3さん

【備忘録】2023幎秋・箱根ドラむブ
ふっくうヌさん

5月18日 䌊豆スカむラむンから西 ...
かながわのやたちゃんさん

やっぱ䌊豆箱根でしょ 気筒線
癜 蛇さん

この蚘事ぞのコメント

2022幎10月26日 5:58
倧井束田から箱根なら金倪郎ラむンで行くずいう手もありたすよ😃
垰りは枋滞倧䞈倫でしたか
コメントぞの返答
2022幎10月26日 6:24
金倪郎ラむンずは憧れの新しく出来た道のこずでしょうか😊🀀。
開通したずは以前より聞き及んでいたしたが、ただ行ったこず無いのですヌ。走っおみたいですヌ🀀💕。
枋滞は箱根から䞋る䞀号線で少しノロノロでしたが、倧きな枋滞には巻き蟌たれずに枈みたしたヌ㊗。朝、皆さんが行かれた富士山スカむラむンの埩路は倧倉だったずブログ拝芋したした😭🥲🥹。
2022幎10月26日 7:13
さすが奥様孝行されおいたすね。
私は最近䞀人で走っおばかりなので、たたには劻も誘っおやらなくおは自分の銖を絞めるこずになるなず反省しおおりたす。
コメントぞの返答
2022幎10月26日 7:40
それは倧倉です😊はやくお声がけください😊㊗。
䞀人で走るのも勿論楜しいですが、倧切な劻ず走るのもずおも楜しいですよね😊❀。、、、基本ハム(セブン)だず嫌がられたすが、、、🥲。
でもkara7160さんの奥様はドラむブもお奜きなようにブログを拝芋したするず感じられたす(無線セットずかのくだり😊)。
倧切な人を倧切にしないずですね😊❀。
2022幎10月26日 9:34
連投スミマセン💊
あず、箱根登山電車モハ1型は圓時の車䞡が保存されおおり、颚祭の鈎廣箱根駅䌝で有名の前にえれんなごっそ107ずいう倧人カフェずしお䜿われおたす。䞭で軜食等取れたすよ🙂
コメントぞの返答
2022幎10月26日 23:41
🀀💕❀なんずそげな玠敵なかふえヌがあるずは
アダルトカフェ、、、行きたい、、、たかぜんさん先導お願いしたす🀲🀀💕
2022幎10月26日 11:22
田村銀か぀亭はテレビで芋たこずがありたす✚
い぀か行っおみようず思い、
早十数幎👎💊
矎味しそうですねヌ♪♬

優しくお玠晎らしい奥様ですね✚

セブンは奜きで乗っおいおも疲れる車なので😅

よほど旊那さんの事が奜きでないず乗っお頂けないず思いたす💖
コメントぞの返答
2022幎10月26日 23:47
ありがずうございたすヌ🀀💕❀。私も劻がずおも倧切ですヌ😊❀。

銀か぀亭さんはやはり有名なのですね、実を蚀うず行きたいず蚀っおたのは劻で、、、私のこずも倧切にしおくれおおりたすが、聖地巡瀌なのでしょうか、劻が応揎しおるアむドルさん達が立ち寄ったお店ずいう、シンプルでよこしたな理由で指定いただいたお店様です🥹😍😊❀。
でも矎味しかったですヌ。特にヒレカツ埡前じゃありたせんでした🐷、ヒレカツ重はボリュヌム満点でプンプクリンになりたした😊❀。
2022幎10月26日 23:20
穏やかな時間の流れを感じるブログで䜕だかほっこりしたした。
(#^.^#)むむナ
コメントぞの返答
2022幎10月26日 23:54
😊🀀❀。ありがずうございたすヌ。劻には぀らい思いをさせおしたいたしたが、バカな倫(オットセむず時々蚀われたすが、、、)を遞んだ自分を責めおくれず時々話しおおりたすヌ😊。
劻の為にはノヌマルスクリヌンにしなくおはず思い぀぀もブルックランズを離れられない銬鹿な倫のたたでございたすヌ🀀💕❀。

プロフィヌル

「@お茄子 🫣🀩えヌ岐阜からセブンでですかヌ🀀💕🫣」
regn(ラむン)です。よろしくお願いしたす。 デンマヌク語で雚ず蚀う単語です。 掗車やオヌプンカヌにはよろしくないですが、䞖の䞭には雚も必芁なので、嫌いに...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラッチペダル調敎他メンテ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/28 20:16:18
スむッチ サむンプレヌト ② 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/20 19:02:33
8月1日以降、前照灯の審査に぀いおは、党車、ロヌビヌム蚈枬のみ(汗) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/21 16:34:47

愛車䞀芧

ケヌタハム セブン160 はむ (ケヌタハム セブン160)
宜しくお願い臎したす。
その他 わんこ その他 わんこ
時々埒歩で頑匵っおたす。

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation