• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

いざハイパミ(^-^)/

いざハイパミ(^-^)/ とうとうこの日がきました(^-^ゞ
走る前からムラムラしっぱなしです(^^;
見に来られるみん友のみなさん応援宜しくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | イベント!! | クルマ
Posted at 2010/04/11 08:23:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2010年4月11日 8:30
今日は頑張ってくださいね~(*゚∀゚)=3

見に行けませんが応援してますから(^-^)v


ムラムラしてるなら、是非ムラムラ団に入ってくださいな(笑)
コメントへの返答
2010年4月11日 8:41
おはようございます(^-^)/頑張りマッスル(笑)
応援宜しくお願いしますm(__)m
ムラムラ団入団しようかな(笑)
2010年4月11日 8:37
見にいけませんが、健闘を祈っています。

ゆみやんさんのコメント同様ムラムラしたら是非ムラムラ団へ~(笑)

あ、ちなみにゆみやんさんも入ってください(爆)
コメントへの返答
2010年4月11日 10:40
おはようございます(^-^)/とりあえず1本目でベスト更新しました(^-^)/
ムラムラ団後程入団させていただきます(笑)
2010年4月11日 11:59
頑張ってねぇく( ̄△ ̄)ノ

やだなぁ~皆さん朝っぱらからムラムラしちゃって(笑
コメントへの返答
2010年4月11日 12:08
こんにちは(^-^)/
午後も頑張ります(^-^)/
朝から晩までムラムラしっぱなしです(^^;
2010年4月11日 19:42
こんばんは!
今日はいかがでしたか?
スト番さんが走ってる姿見てみたかったです(^^)
コメントへの返答
2010年4月11日 19:53
こんばんは(^-^)/
1本目はタイム更新できたんですが2本目はタイヤがタレてしまいあまり結果だせませんでした(^^;
でも充実した1日でした(^-^ゞ
来年はお見せできたらいいなと思います(^-^)/
2010年4月11日 20:58
朝だけで済みませんでした…

結局中でウダウダしてて、気がついたら帰宅しなきゃいけない時間になっていて、ご挨拶も出来ずに失礼いたしました。。。

今度はユックリと…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
コメントへの返答
2010年4月11日 23:33
こんばんは(^-^)
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
こちらこそじっくり相手できなくてすいませんでした(― ―;
次回お会いする時はゆっくりお話しましょう(^-^v
2010年4月11日 21:45
今日はお疲れ様でしたヾ(・ω・`;)ノ


みんカラで会うのはお久しぶりデス♪
走ってる姿を始めて見ましたが中々迫力あり楽しかったヨ(*´∇`*)
コメントへの返答
2010年4月11日 23:43
こんばんは(^-^)
今日はお疲れ様でした(^-^)v
自分の情けない走りでも楽しめていただけたみたいでよかったです(^0^;
オイラの走りでよければまた次回も見に来てください(^-^)/

プロフィール

「@RIDE-BLUE
オイル燃やして走るとはまさかのロータリー化(゚Д゚;)!?」
何シテル?   03/24 11:07
はじめまして(^-^)千葉県に住んでますストレート番長 改と言います。 趣味 車いじり、スノボ、ビリヤード(^o^) いろんな人と友達になったり情報交...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI バブー(笑) (スバル WRX STI)
2015年11/26に乗り換えました。 これからよろしくお願いします('◇')ゞ
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2015、11/26に降りました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation