• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月17日

アシモ入り口

アシモ入り口 トップの字ってモが毛に見えますよねwwwカタカナで書くもんじゃないねwww
今日は沖縄ロボ博をみんからメンバーで見に行きました。ところがかなーり、混んでいる。なんでもアシモのせいお陰らしい。
まあ、見てみるかということになりました。
ホント人間みたい。でも100歩譲っても可愛くないね。 
asimo02
asimo02 posted by (C)ちゅらうみ
ボディは白いですね。なんか名札ついているし。
・・・・ロボ太郎???・・・・日本語も流暢・・・めがねかかてヒゲ面・・リアルじゃん??

このロボが’’さてアシモくんの登場です・・・’’って・・あ違うのねwww



なんて冗談はさておき、小さくて可愛い。ほんと可愛い。ASIMO LOVE・・・小さいから可愛いのかな
こいつ3mもあったら可愛くないね・・・
asimo04
asimo04 posted by (C)ちゅらうみ
家事もするんですね。
横顔ってどんなかな?
asimo03
asimo03 posted by (C)ちゅらうみ
ダンスしたり、サッカーしたり・・・(そんなのヨシオだってできるけどねっ!!)
15分くらいの出場でばいばいーー
asimo05
asimo05 posted by (C)ちゅらうみ
これから充電でしょうね。結構、電池もたないんだろうな。沖縄に来たのは節電で本土から追い出されたからだったりしてね。

そうそうヨシオがアシモちゃん(しもねえさんのこと)って細くて可愛いよね、たぶんASIMOに入らないといけないからねって言ってました。
3日間、大変でしたね。更に細く可愛くなっていたりしてwww

そのあとみんなで高校野球の地方決勝を見に行こうかと話していたのですが暑いので、美術館の前の、大型電気店で観戦しました。
地元の高校、糸満高校、おめでとう。甲子園頑張ってね!!

PS,それ以外のロボットはあまりに混んでいたので次回に行ってきます。
・・・・ASIMOだけかああああああ・・・・・
ブログ一覧 | asimo | 日記
Posted at 2011/07/17 18:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

朝ご飯✨
sa-msさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年7月17日 18:38
ちゅらうみさん、最初ロボ太郎さんと
アシモを勘違いしていたんですね。
最初に教えてあげればよかったです。笑

それにしても凄い人気でしたね。
あんなに来るとは思いませんでした。。

糸満高校よかったですね。
この夏、糸満が盛り上りそうです♪
コメントへの返答
2011年7月17日 18:47
白いボディという情報しか得てませんでした。顔も黒かったですし・・・・
wwwwww

ホント、野球って人気ありますよね。帰りも球場の近くは渋滞してましたから・・・

って番違うかwww
2011年7月17日 18:53
お疲れ様でした。

すごい人でしたね。
ちゅらうみさんに声かけてもらわなければ場所の確保できなかったかも知れません。

ヨシオくんのことを信じて待ってみましたが,中からシモねぇさんでてこなかったです・・・^^;

にしてもアシモの動き,かなりスムーズでしたねぇ。すばらしいの一言ですっ^^/

コメントへの返答
2011年7月17日 19:01
しかしよく気がつきましたね。
今日は違う人だったかも。そういえば、しつ・・いや弟さんもスリムですよね。
どのくらい電気を喰うのでしょうかね?
2011年7月17日 19:04
いつの間にか、沖縄にもシモ教の信者が
増加してるみたいですねぇw

糸満高校の監督はσ(^^)が中学生のときの
体育の担任なんですよね~w
高校で野球の監督してるってビックリです!
でも、ホント甲子園頑張って欲しいなぁ♪
コメントへの返答
2011年7月17日 22:05
シモ教の信者というより、スキあらばASIMOを虐めようとしている者もいたのかも。
監督さん、そうなんですか?地元なんで嬉しいです。
2011年7月17日 20:45
見に行ってきましたか~!!
昨日も予想以上に人が多くて驚きました。
沖縄でもASIMOを知っている人がいるんだなと(笑)
コメントへの返答
2011年7月17日 22:07
行ってきましたよ。あの時間って野球もやっていたから少しいいかと思っていたのですが甘かった。
青山の方が空いていて見やすいし、一緒に写真も撮れていいですね。
2011年7月17日 22:21
見まちがえてたんですねw

アシモ小さくて可愛かったですね

それにしてもあの中に シモねえが入ってるとはw
コメントへの返答
2011年7月17日 22:25
あのおじさんの背中が割れてシモねえさんが出てきたらびっくりですね。
ASIMO小さくて小さいから?小さいが故に可愛いかった・・という解釈でよろしいでしょうかwwww
2011年7月17日 23:07
アシモ見たかったですね、明日行けたらいいけど、娘の母校、勝ちましたね、メンバーほとんどしりあいみたいです、後がこわい。??????
コメントへの返答
2011年7月18日 18:24
娘さんの母校でしたね。明日、学校に行ったら大騒ぎですね。長男の先輩はスイミングですが全国大会の切符を手に入れたみたいです。
2011年7月18日 7:38
アシモ観に行きたかったのですが、母校糸校の決勝戦をテレビ観戦してました。9回はドキドキですあせあせ(飛び散る汗)↑と一緒で後が怖い((((;゜Д゜)))家族5名が出身校ですからあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年7月18日 18:24
5人もですか?うちのスタッフの二人も糸満高校なんで盛り上がります。
2011年7月19日 23:52
わたしのASIMOに会いに行ってくれてありがとうございます♪
ヨシオくんがおもしろすぎますが、わたしは東京に行ってたので、ASIMOにはもちろんロボ太郎さんの中にも入っていないので、よろしくお伝え下さいw

ちなみにASIMOは3mあっても5mあってもかわいいですよ??

糸満高校優勝おめでとうございま~す♪
コメントへの返答
2011年7月20日 7:03
入ってなかったですか???残念です。ヨシオの夢を壊しそうで、本当のことを伝えるのがとってもつらいです。・・・・このままにしてあげるのが彼も幸せかもしれませんので、オフ会で、得意のASIMOダンス見せてくやってください。
5mですか・・・お手伝いできません、というかうちに入りません。

プロフィール

しまあないちゃーでーす。ユタシクウニゲーサビラ。4気筒マニュアル赤いのが好きなんですねえ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHIFT UP ハンドルブレースkit(モンキー用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/15 22:52:47
ロードスター ちょっと整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 22:59:56

愛車一覧

アリエル アトム アリエル アトム
車はたまにしか乗らないのでこんなのがいいかなと・・・
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いろいろありましたが、納車となりました。M3とはかなり異なる感覚ですが、ある意味、(慣ら ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト 四十八 (ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト)
h25年4月13日に急遽契約。置くところがなかったので買うつもりもなく冷やかしに行ったつ ...
ホンダ NSR80 ナシロさん (ホンダ NSR80)
ずーっと、NSR50を探していましたが、そのまま乗れそうなのはほとんどなく、ネット徘徊し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation