• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

久しぶりの明石P

久しぶりの明石P ちわ(・∀・)ノ



昨夜はメインチームINDIVIDUAL☆ISMの新メンバー「たぶ吉」さんとめっちゃ久しぶりに明石Pに上がってきました(*´∀`*)



不思議なことにたぶ吉さんとバイパス走る時は100%事故渋滞ww



さて久しぶりの明石Pはというと…




相変わらずめちゃくちゃ台数いました(ノ∀<*)



DSUで見た車やメッセで見た車がいるいる♪♪



なんやかんやで知り合いやみんカラ友達にいっぱい遭遇し爆裂トーク(*´艸`)



しかし…たぶ吉さん、ミスタ~君ほったらかしてしまってほんとすみません(´;ω;`)






で昨夜はいろんなジャンルがいたな~と思いました(*^▽^*)



ラグ、リアルユーロ、VIP、軽カー、ワゴン、スポーツカー、カスタムバイク、おまけでデコトラと暴走族もww



でもずっと話しまくってたので全く見回ってないw(°□°)w



また行ってみよ~とv(o^▽^o)v



昨夜絡んでいただいたみなさんありがとうございました(*^▽^)/



ほんま楽しかったです♪♪



そして本日カスタムパーティー参戦された方お疲れ様ですヾ(≧∇≦*)〃
ブログ一覧 | MT | モブログ
Posted at 2010/04/11 18:09:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年4月11日 18:54
なんか (´Д`)ハァハァ  な感じですね♪

次行くとき誘ってください。

(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年4月13日 15:27
なかなか熱くてびっくりでした(´Д`)ハァハァ


またみんなで行きましょう(`・ω・)b
2010年4月11日 19:16
おもろそ~o(^-^)o



デコトラがいいね(゜▽゜)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月13日 15:28
兵庫のPはなかなか熱いでよ(`・ω・)b


俺的にはカスタムバイクに(´Д`)ハァハァですた♪♪
2010年4月11日 19:22
楽しそうですねうれしい顔
めちゃくちゃ行きたいですウッシッシるんるん
コメントへの返答
2010年4月13日 15:30
タケさんなら目立ちまくるの間違いなしですよ(ノ∀<*)


久しぶりだったのに知り合い盛り沢山で楽しかったです♪♪
2010年4月11日 19:28
昨日はお疲れでした。(^-^)

内容の濃い話でしたね。(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 15:31
お疲れっした~(ノ∀<*)

内容濃かったね~(*´艸`)


ヤバスヤバスww
2010年4月11日 19:44
これぞまさしくオールジャンル(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 15:32
実はまだ旧車もいたそうですww


なかなか熱いですよ(`・ω・)b
2010年4月11日 20:12
お疲れ様です☆

明石はいつか行ってみたいです(≧×≦;)

タント生で見たいです☆~(= ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年4月13日 15:33
みんなで上がりたいねv(o^▽^o)v


たぶ吉さんもかなりなごやん君の気になってたで(`・ω・)b


今週も明石に上がりますよ(*´艸`)
2010年4月11日 20:14
何台くらい集まったんですか?(^O^)
コメントへの返答
2010年4月13日 15:35
300~500はいたよ~(`・ω・)b


最後はポリさんにパーキング封鎖されてもたww
2010年4月11日 20:31
タブ吉くんとラブラブですか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

うらやましいっすっ(*´ェ`*)ポッ

100%事故渋滞ってひどいジンクスですね(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 15:36
超ラボラボっす♪♪


早くピカチュウともラボラボしたいっすww


このジンクスは後何回続くか楽しみですm9(^Д^)プギャー
2010年4月11日 20:34
って言うか最近、えらく行動範囲広がってません?(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 15:37
今年は県外のイベント、MTに積極的に参加するって決めてたからね~(ノ∀<*)
2010年4月11日 21:05
明石行ってたんやぁ
゚+。(*^▽^*)。+゚


ウチも今月ゎ今までとゎ全く違う集まりについて行くょん
(*´艸`)♪♪♪

楽しみ
o(≧∇≦)o↑↑↑↑
コメントへの返答
2010年4月13日 15:38
久しぶりやったけどいつものメンツと騒いでました(ノ∀<*)


やっぱいろんなとこ行かないとね(`・ω・)b
2010年4月11日 21:30
ぉ疲れサマ-(リボン´ω`)ノ

色ンなジャンルの車(セダン)がぃて
楽しそォ-ですネうれしい顔


ぅちゎ東ρヘ㊤ッてましたウッシッシ
ブンブカ自転車ダッシュ(走り出すさま)ぃて
煩かッたぁ-(*´ω`)=3
コメントへの返答
2010年4月13日 15:40
なかなかまとまりなくて楽しいですよww


東も行ってはみたいんですよね~(*´∀`*)


日曜日さえ休みだったらなぁ(ノд<。)゜。
2010年4月11日 21:36
オールジャンルで、かなり面白そうな
感じですね♪

今度行ってみたいです
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月13日 15:41
なかなか楽しいですよ♪♪


やっぱいろんなとこ行って勉強しないと(`・ω・)b


今週もありますよ~
2010年4月11日 22:03
いや~昨日の明石、熱かったですねまた行きましょう
例の件、ヨロシクです
コメントへの返答
2010年4月13日 15:51
なかなか熱かったですね~(*´∀`*)


放置プレーしちゃってすみません(ノд<。)゜。


例の件…ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


(・∀・)ニヤニヤ
2010年4月11日 22:06
関西だと結構レベル高いんですよね。
オフいいですなぁ~♪
コメントへの返答
2010年4月13日 15:52
おもくそレベル高いっすよ(`・ω・)b


県外からももりもり集まるんで(ノ∀<*)
2010年4月11日 22:41
そんなに幅広いジャンルだとムラムラするね('∀')ゞ笑


明石P一回行ってみたいなぁ(≧ω≦)るんるんるんるん
コメントへの返答
2010年4月13日 15:53
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


ってなって気が付きゃ真夜中ですww


是非一度来て必殺ラゲッジをみんなに見せつけてやってくださいv(o^▽^o)v
2010年4月11日 23:45
明石お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月13日 15:57
お疲れ様でした(ノ∀<*)

内容濃すぎてやばかったww
2010年4月12日 1:09
昨日は遅くまでお疲れでしたグッド(上向き矢印)
楽しかったですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月13日 15:58
お疲れ様でした(-^▽^-)

かなり面白かった(ノ∀<*)


フォーメーションの話にはやられました(笑)
2010年4月12日 1:12
楽しそうですねぇ (-_☆)
コメントへの返答
2010年4月13日 15:59
めっちゃ楽しいですよ(`・ω・)b



一度いかが?
2010年4月12日 3:21
相変わらずの盛り上がりだねぇ~
(・∀・)ニヤニヤ

次は上がるかな?
(。-`ω-)ん~
コメントへの返答
2010年4月13日 16:00
フィーバーしてました(ノ∀<*)


来月の第二はまほろばに行きますよ(*´∀`*)


今週も明石集まるからどう??
2010年4月12日 6:08
いつも元気ですね~☆

昨日家の近所まで行きましたよ~


僕は新ジャンル目指します♪

コメントへの返答
2010年4月13日 16:01
もうほんと寝不足で顔死んでますww


近所…イオンかな??


新ジャンル…気になりますやん(*´艸`)
2010年4月12日 6:34
明石P行ってたんデスネ(*^_^*)

お疲れさまですm(__)m

りょうサンとまだちゃんとお会いしてないし、行きたかったナァ~(ノд<。)゜。

旦那のトラックの中で…その頃爆睡してた( -_-)(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 16:03
久しぶりに行っちゃいました(*´∀`*)


意外と楽しくて興奮しました♪♪


今週も明石で集まりますがいかがですか~??(*´艸`)
2010年4月12日 8:04
行っときゃよかった(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 16:04
めっちゃ話題出てたんで次は強制で拉致りますんでヨロシクです(笑)


やっぱオーナーカーや思われてないっすよ(笑)
2010年4月12日 8:15
俺も上がってましたよぉ(^u^)

ドアに名刺挟んどいたけど、受け取ってもらえましたでしょうか???(笑)

コメントへの返答
2010年4月13日 16:17
あ~お会いしたかったです~(ノд<。)゜。


折角のチャンスがぁ~w(°□°)wガーン


名刺は確かにいただきました♪♪


ありがとうございます(*´∀`*)
2010年4月12日 11:20
ゲン吉……ゲン吉が…公団に……拘束され~の…(;´・`)行きたかった……( ̄▽ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 16:18
んでその後修羅場になり~の…www


早く羽を生やして飛べるようにしときなさい(`・ω・)b
2010年4月12日 12:29
イヴヴのアニキ受賞しましたよO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2010年4月13日 16:20
アニキィィィィィヾ(≧∇≦*)〃


さすがっすわ~(*´∀`*)


タハダイさんの彼女さんもW受賞おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2010年4月12日 13:20
明石WMTお疲れ様でした

やっぱ明石は熱いですね

また行きましょう
コメントへの返答
2010年4月13日 16:21
お疲れちゃんでした(*´∀`*)


昨夜もお疲れ(`・ω・)b


いや~なかなか濃いトークが出来ましたな(*´艸`)


40番…www
2010年4月12日 16:17
お疲れ様です( ´∀`)/~~

たぶ吉さん、メインに入ったんですね(^o^)/
コメントへの返答
2010年4月13日 16:23
ういっす(`・ω・)b


さすがにマスクラはアナザー多過ぎなんでww


地元民なんでうちのメインチームに入ってもらいました~(ノ∀<*)
2010年4月12日 16:54
明石かぁ~ほっとした顔
またそのうちそっち方面におじゃましまぁ~す目がハートグッド(上向き矢印)w
コメントへの返答
2010年4月13日 16:24
また来て来て~♪♪


うちらもまた岡山にお邪魔させていただきますね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2010年4月14日 23:17
かなり楽しそうですね♪♪
まだ行ったことナィのでいつか行ってみたぃデス☆(*´∇`)

100%事故渋滞とかスゴい偶然ですね!!(><)
コメントへの返答
2010年4月16日 15:23
まほろばとはまた違って楽しいと思いますよ(*´∀`*)


是非一度お越し下さい♪♪


このジンクスはいつまで続くか見物ですww

プロフィール

「WINING DAY http://cvw.jp/b/325553/30305968/
何シテル?   06/12 20:47
兵庫県姫路市でHG21S セルボTXをいらってるR①(リョウ)という車バカです☆★☆ 選抜ユニットのMASTER CLASSというチームに所属してます!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACG 
カテゴリ:車サイト
2009/08/03 22:30:43
 
afterparts.co.jp 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:29:18
 
grace 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:27:56
 

愛車一覧

スズキ セルボ セルボッキー (スズキ セルボ)
仕様 外装 F.S.Rエアロ ワンオフ(*´Д`)ハァハァ 各部シルバーカーボン&キ ...
三菱 ランサーエボリューションVI ランエロ (三菱 ランサーエボリューションVI)
ランエボ6トミマキEDをDIYでスポコン風に細々とした施しを行ってます!!まだまだな車で ...
その他 その他 その他 その他
blog用画像置き場

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation