• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

告知&姫路SABでマスクラフィーバーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

告知&姫路SABでマスクラフィーバーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ こんばんにょんす(*´ε`*)ノ







前髪切りすぎて『もう中学生』みたいになってしまったセルボッキーです(´;ω;`)シクシク















とうとう髪型で笑いをとれるようになってしまったm9(^Д^)プギャー







そーいやイヴヴさんのblogで触発されてこないだ大阪梅田のLUCUAに行ってみました(^▽^)ノ













うん、若い女子ばっかでおっさんにはきついww





.∵・(°ε°)ブッ!!












さて昨日は姫路SABでいろんなメーカーさんが来るということで行ってきました(≧ω≦)







(*´Д`)ハァハァ@石川プロが14時ぐらいに来ると聞いてたのでその時間に行くよう午前中はボケ~っとしてますと…







おなじみ鹿@バイブグリーンから電話があり…『ひぃくん、イっちゃう(*´Д`)ハァハァ』的なノリで来ることに(*´艸`)プププ







そして13時半ぐらいに姫路SABに到着しましたが…見事な炎天下で即店内に避難(°A°;)







すると店内で色気づいて茶髪にした鹿さんを発見( ̄ー ̄)







とりあえずKブレブースを襲撃♪







マキティとも初絡みでしたが…







初っ端から濃い絡みww







頼まれてたサンシェード2種類を購入しガラガラ抽選券を貰うヽ(・∀・)ノワチョーイ♪















Kブレブースでワイワイやってますとマスクラ変態TOP5の(*´Д`)ハァハァさん到着(`・ω・)b





キタ━━━(゜∀゜)━━━!!












んで(*´Д`)ハァハァさんの目的のオイルを買いに店内へ。







見事にオイルを箱買いという大人買いを披露する(*´Д`)ハァハァさんww







(*´Д`)ハァハァさんもガラガラ抽選券を貰いいざ挑戦しましたが二人ともティッシュ1箱ww







店内でジュース飲みながらまったりしてますとマスクラ1の毒舌よっしぃぃ♪さん登場(*´ε`*)ノ







会ってそうそう







『髪型変やから誰か分からんかった(・ω・`)』






と罵られるww







そしてまた外に行き一服してますと店員さんからなぜかビンゴカードをいただく…(゜Д゜;)??







今から出村美苗というレースクイーンが来てビンゴ大会があるとのこと( ̄∀ ̄)ホホー







これはマスクラとして参加せなあかんやろと…



























しっかりカメラ小僧共と並んで最前列をキープ(爆)







.∵・(°ε°)ブッ!!







やたら独り言が激しいカメラ小僧ww













全て無視るレースクイーンww







鹿さんがレースクイーンに絡むと…







普通に相手してくれる(爆)







残念カメラ小僧ww







.∵・(°ε°)ブッ!!







そして勝手に遠近法を使ったコラボww

















もうやりたい放題でした(*´艸`)プププ







ビンゴの結果はよっしぃぃ♪さんが見事2等、(*´Д`)ハァハァさんが3等、馬鹿コンビは末等のボールペンww












日頃の行いですかね(´、_ゝ`)プッ







そしてまたもやマキティに濃厚な絡みをしに行くww













踏まれて感じる鹿さん(*´Д`)ハァハァ
















ちなみにマキティはその日明石Pに行くと言ってて冗談で『乗せてって~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪』って言ってたら







『いぃよ~♪』とまさかの返答ww







ノリよすぎww







もちろんヘタレな僕達は丁重に辞退しました(爆)






しかも即効アメーバのblogに『変なやつら』というタイトルで載せられるというww





URLのっけとくんでまた見てみてくださいww






↑噂のもう中学生な髪型ww










そっから(*´Д`)ハァハァさんは仕事に戻り三十路トリオで姫路名所のムッシュへ♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪







ガツガツ食べるおっさん3人ww







相変わらずボリューム満天なんでグロッキーになるおっさん達(^q^)







食事後はドンキにネタ探しに≡q(´ω`*)p≡







18禁コーナーではしゃぐ三十路トリオww







野菜の形した何かに食いつく某卑猥ブルーww







3DのAVに食いつく某卑猥グリーンww







とりまDSUに向けたネタ品を適当に買いあさりまた姫路SABへ。







最後にまたまたマキティに絡み解散d(*゜ー゜*)







後々知ったのですがマスクラメンバーのSHIGさんとまさかの入れ違いやったという(´;ω;`)シクシク






そんなSHIGさん今月のKスタイルのニューバージョンに掲載ヾ(・∀・)ノ°.:。.*







マスクラ結成してから初のメンバーがニューバージョンに♪♪







この勢い続きたいもんです(・ω・`*)
















~~告知~~






その1→7月23日(土)





神戸PICナイトミーティング





マスクラは昼から神戸らへんで遊びほうけてますので一緒に遊びたい方は連絡くだぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪













その2→第3回Jun's.c.cナイトミーティング





8月5日(土)





21時~23時





山陽道 瀬戸P上り





しかも!





その日一番熱い車にだけトロフィーが用意されてますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪





そんな熱いMT…是非参加してみてくださいね(≧ω≦)
















ほなほな(´・ω・`*)ノシ
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2011/07/10 21:32:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年7月10日 21:44
23日はたぶん、出没すると思います♡
コメントへの返答
2011年7月10日 21:56
僕は代車ですが行きますww
2011年7月10日 21:52
アナタダレデスカ?(; ̄∀ ̄)??
コメントへの返答
2011年7月10日 21:57
もう中学生もとい…






もう三十路ですww



.∵・(°ε°)ブッ!!
2011年7月10日 21:55
TRUEにてK来氏に初めて絡んでみたww


「甘蛙です。」


て言ッたら


「え!!? あの甘蛙クン!?」





ワタス有名人だッたwwwwwwwww
コメントへの返答
2011年7月10日 21:58
多分変態で有名なんだろうねww



あ、DSUちゃんと来なよ(`・ω・)b
2011年7月10日 22:00
・・・チョィチョィ(´Д`)タノシソーヤンケー!!!



オラも今日BBQしてきたょ(^O^)
コメントへの返答
2011年7月10日 22:02
BBQいぃなぁ(*´∀`*)



もちろん裸パン戦士として真っ裸でやろ(*´艸`)プププ



いっぱい蚊にさされて大変ww
2011年7月10日 22:02
やぁ(`・ω・)b

色気づいてるバイブグリーンですが何か?

けっきょく1回だけmailきたyoヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


これじゃなかなか発展出来ないやん(´;ω;`)シクシク


ワタスはグッと我慢しないといけないのかな?


とりあえず同じアラサーには見えない可愛らしい女の子(小川さん)(*´艸`)


頑張って口説いていこうと思いますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪













































話それたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


昨日はおつかれちゃんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マキティノリよすぎて最高やった(*´艸`)


馬は気持ち悪いって言われたけどww


初ムッシュ最高ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


またみんなで行こう(*´艸`)
コメントへの返答
2011年7月10日 22:04
ちょww小川さんww



とりあえず変態全開で迫るべし(爆)



ほんまマキティノリよくて楽しかったな(*´∀`*)



ムッシュ気に入ってもらえて良かったヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



今度は網干の方で(`・ω・)b
2011年7月10日 22:10
マキティさんが好きになりました w

ぃや~~
ホントやりたい放題で楽しんでますね♪

今宵も笑わせて頂きました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントへの返答
2011年7月10日 22:12
ほんまにノリよくてなんでも一緒にバカやってくれますww



僕らもかなり懐きましたww



やぱ楽しまないとねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2011年7月10日 22:13
お疲れ様デ〜ス(#^.^#)

ホントいつも楽しそうでニヤ(・∀・)ニヤ
(ホントいつもやらしそうで( ;´Д`)ハァハァ)

かなり満喫したのでは?( ´艸`)ムププ
一緒に騒げる仲間最高ですねっ☆彡

また、何処かで絡みヨロシクです(笑)




コメントへの返答
2011年7月10日 22:16
お疲れ様です(*´Д`)ハァハァ



かなり変態活動に全力を尽くしてますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



どこでもどんな場所でも知らない人にも濃厚な絡みをするのがマスクラ流ですww



.∵・(°ε°)ブッ!!



お会いした時はやらしくお願いします(人´、●`)★*:;;:*☆
2011年7月10日 22:24
こんばんは手(パー)イベントで一緒にかぶりものやりたいですねわーい(嬉しい顔)ギャルの居る所でも手(チョキ)
コメントへの返答
2011年7月10日 22:26
では梅田のLUCUAでww



若い女子だらけでヤバイっすよww
2011年7月10日 22:26
あぁ~リョウさんのブログ楽しかった(●´mn`)笑


いつもながらその場にいたかのような臨場感!(笑)


そう言えばDSU行くにょんす(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年7月10日 22:28
あざーすヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



めっちゃ嬉しいっすヾ(≧∇≦*)〃



マジっすか♪



ほな誕生日プレゼント用意していくね♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
2011年7月10日 22:28
もう中学生て(爆)


ちなみに僕は頭ん中が中学生です( ´艸`)
コメントへの返答
2011年7月10日 22:30
リアルにそんな感じの髪型でみんなに爆笑されまくりっすww



マスクラの下ネタも中学生みたいな低レベルです(爆)



.∵・(°ε°)ブッ!!
2011年7月10日 22:34
たぁめぁになったねぇ~これっ!!ヽ(^o^)丿

あいかわらずこのコンビの行動がおかしかwwwww
コメントへの返答
2011年7月10日 22:36
ためにならんような事ばっかやってますがねww



.∵・(°ε°)ブッ!!



いやいや~裸でドロケンよりマシっすよ(*´艸`)プププ
2011年7月10日 22:35
にょんす♀♂

何も言わずに遅くイッっておめこ~
まぁもしかしたら・・・的な思いで寄ってみただけぇ~♪


前髪変やのにNew Versionn宣伝あざまーす↑↑
コメントへの返答
2011年7月10日 22:37
僕も代車、鹿さんクラウンやったから余計に気づかなかったのかも(゚д゚;)


ニューバージョンおめでとうございましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



前髪関係ないww
2011年7月10日 22:37
ヲタのフル無視エピソードまぢ笑えました(*´艸`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やはり熱血ヲタもマスクラの波にはのまれて撃沈してしまったか((((゜д゜;))))ガクブルあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


りょうサンの前髪伸びる前に拝見しなくてわッ(*´д`*)黒ハートぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年7月10日 22:41
ヲタ、マジでキモくて多分関わりたくなかったんやと思われますww



たえず大声で一人で喋りいきなり叫びだすからね(爆)



やたらプラモデルいっぱい持ってニヤニヤしてた((((;°д°))))アワワワワ



頑張って伸ばしますww
2011年7月10日 22:51
Σ( ̄□ ̄;) そういえば9日だったんデシタねェ…

せっかく仕事が休みやったのに、忘れてて川遊びに行ってマシタ…(__;)


最近、夜は出歩いてないんで23日の神戸MTは都合がつけば行きたいデス~♪

噂の前髪も伸びる前に見ておきたいし♪(笑)


…ところで、開催場所はどこなんでしょうか??
コメントへの返答
2011年7月10日 23:01
多分ポーアイの花鳥園のコインPのとこやと思いますよヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



なんなら一緒に行きますか(*´Д`)ハァハァ



神戸SABで集まってから向かうと思います(*´ε`*)ノ
2011年7月10日 23:08
髪型見たい(@_@。

ちゅか遣りすぎ(笑)

また馬鹿騒ぎに混ぜてくださいね・・・・・・・・・
コメントへの返答
2011年7月10日 23:11
髪型はリアルにもう中学生ですww



かなりこの歳では恥ずかしいっす(ノ∀ヽ*)



もちろんtatu兄は変態活動の仲間入りっすよ(*´艸`)
2011年7月10日 23:15
あっ、どうもプロです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

DSUでは、もう中ペニ奥くんのもみあげカールが見れる( ´艸`)

ほんま楽しすぎたヽ(^0^)ノ

マスクラの中学生並のノリは最高(*´Д`*)

コメントへの返答
2011年7月10日 23:32
あ、石川プロお疲れ様ですww



揉み上げカールはおばちゃんがよく巻いてるやつでいぃっすかねww



イベント自体はへぼかったけどやぱマスクラメンバーが揃うと勝手に盛り上がりますね(*´艸`)プププ
2011年7月10日 23:27
めっちゃたのしそうですね(^^)/

昨日明石Pで見ました(゜ロ゜)
ビックリしました(^^)/

昨日は忙しくて行けなかったので今日SAB行きました(^-^)v
誰もいなかったので15分ほどで帰りました(^-^;笑
コメントへの返答
2011年7月10日 23:34
やぱびっくりしますよね(≧ω≦)



まさかのマキティ号が明石Pに(*´艸`)



代表じゃなかったら行きたかった(´;ω;`)シクシク


日曜日でも誰もいなかったかww



さすが姫路(爆)
2011年7月10日 23:33
もう三十路に吹いたwww


よっしぃ~さん有吉とわ知らなかった((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2011年7月10日 23:35
しかもこれ、おかんに言われました(爆)



.∵・(°ε°)ブッ!!



なかなか毒舌なんで気をつけてくださいねww
2011年7月10日 23:43
若さってのはエロさと比例するようやね(笑)



ということは俺は…(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年7月11日 16:04
ということは(*´艸`)



しょ→3さんはかなりの変態やいうことですねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2011年7月10日 23:51
暇やったら行きます(*´∇`)
コメントへの返答
2011年7月11日 16:05
神戸は広島からも来るみたいやしオーディオも全開で鳴らしていぃって言われるから楽しいよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



瀬戸はトロフィー狙っちゃって♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
2011年7月10日 23:56
三十路を感じさせない行動力はすごいですねw

またどこかで会えれば髪型拝見させてください(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月11日 16:08
最近の三十路は若いもんには負けん勢いですww



ただバカなだけですがねヘ(°∀°ヘ)



頑張って伸ばしますww
2011年7月11日 0:15
今日SABの隣の某ゲーセンの駐車場に出没してましたww

何か身近に感じる話題で楽しいですねぇ♪
コメントへの返答
2011年7月11日 16:10
某黄色の建物ですねww



確かにあんま姫路ネタないっすもんね(;・∀・)



あ、浴衣祭行きました(≧ω≦)
2011年7月11日 0:18

www.踏まれたい.com



コメントへの返答
2011年7月11日 16:12
http://マキティ女王様.com



な感じですか?(笑)



かなりヒールとがってましたよww



.∵・(°ε°)ブッ!!
2011年7月11日 0:51
次お会いした時、
わからなかったら
ごめんなさい!w爆"
コメントへの返答
2011年7月11日 16:13
ちょww



そんなこと言わないでww



見かけたらコデンマでいじったるからな(`ω´)グフフ
2011年7月11日 1:00
もう中さん♫w

僕も踏まれたい(´∀`*)www
コメントへの返答
2011年7月11日 16:15
もう中学生…



は15年前ww



.∵・(°ε°)ブッ!!



え?馬の蹄でグリグリしましょうか(*´Д`)ハァハァ
2011年7月11日 1:06

髪型が気になる件…((((;゚Д゚)))))))

生で見てみたいです♪( ´▽`)笑
コメントへの返答
2011年7月11日 16:16
そこはスルーでお願いしますww



あ、ドンキの18禁コーナーに例のおっぱいマグネットが大量に売ってて盛り上がった(爆)
2011年7月11日 1:17
にゃんす♂
DSUでは馬じゃなくヅラ被らないとw
(*´艸`)


ホンマ、SHIGさんに続いて見開きに
載れるようになりたいです・・・
( ´д`)
コメントへの返答
2011年7月11日 16:17
やっぱり毒舌ww



.∵・(°ε°)ブッ!!



さすがにDSUまでには伸びるはず(`・ω・)b



ほんま見開きとか一回でいぃから経験してみたいすね(*´Д`)ハァハァ
2011年7月11日 2:19
いや~
相変わらずなノリですなぁうれしい顔グッド(上向き矢印)

いつも楽しそうで何よりですわーい(嬉しい顔)るんるん

前髪切りすぎたのは
狙ってたんですよねexclamation&question(爆)
コメントへの返答
2011年7月11日 16:19
もちろんノリノリっすよヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



これまたハサミ一回しか入れてないんすよ((((;°д°))))アワワワワ



まさかの痛恨のミスですww
2011年7月11日 6:28
おはようです(^-^)v
楽しそうですねぴかぴか(新しい)
今度、遊んで下さいねウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2011年7月11日 16:20
ほんま楽しいっすよヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



まさかのマスクラメンバー関東進出ww



多分冷たい目で見られる事間違いなし(爆)



.∵・(°ε°)ブッ!!
2011年7月11日 6:38
マスクラさんたちと遊びたいです ( ´艸`)ムププ


コメントへの返答
2011年7月11日 16:22
つまりは乱交のお誘いですね(*´艸`)



.∵・(°ε°)ブッ!!
2011年7月11日 7:36
髪型だきは、中学生∴:.(°ε°)プッ
楽しそうで良いな~(;´д`)
コメントへの返答
2011年7月11日 18:54
頭ん中も中学生です(*´ε`*)ノ



みんな思春期ww



我夢車楽さんも楽しそうやないですか~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2011年7月11日 8:13
お久しぶりです_(._.)_

いつも楽しそうでとてもうらやましいです(@゚▽゚@)ぴかぴか(新しい)

ナイトミーティング行きたいんですが…土日休みじゃないので…Σ(×_×;)
コメントへの返答
2011年7月11日 18:56
あらま、お久しぶりww



何度かイベントで車は見かけてるのにオーナーが分からず絡めず終い(´;ω;`)シクシク



実はワタスもサービス業なもんでがっつり仕事っすww
2011年7月11日 8:23
いつもヤラシク楽しそうですね(^^)

髪型が….∵・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2011年7月11日 18:57
だいぶやらしいっすww



レースクイーンも苦笑いww



髪型は…触れないで(*/ω\*)イヤン
2011年7月11日 8:25
マキティさんは憧れの人です(*´▽`)

ノリ良すぎッスネ(≧∇≦)

いつも楽しそうで羨ましい~
コメントへの返答
2011年7月11日 19:00
ほんまノリ良くて何回も絡みに行っちゃいましたww



めっちゃ癒されますね(≧ω≦)



えっちゃんらも楽しそうっすよ~(*´ε`*)ノ



今度はもっと濃く絡みたいっすねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2011年7月11日 9:10
JUN'S MT告知あざーっすうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



23日のMTも行く予定なので、


もう中verのリョウ君見つけて弄り倒しますねウッシッシるんるん
コメントへの返答
2011年7月11日 19:01
いっぱい集まるといぃですね♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪



楽しみにしてますよヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



後10日で頑張って伸ばしますww
2011年7月11日 9:15
好き放題感かなり伝わってきますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お馬さんに跨がりたいです(;´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年7月11日 19:03
基本やりたい放題してから後悔しますww



羞恥心は後からくるというww



リアル騎乗位になるやん(爆)



.∵・(°ε°)ブッ!!
2011年7月11日 12:10
相変わらず内容が濃いっす( ̄∀ ̄)ww

リョウさん!!大丈夫っす!!

僕なんか前撮影会の前日にお好み焼き食べにいって、マスターに前髪変なやつって呼ばれてましたからね(爆)
コメントへの返答
2011年7月11日 12:22
あざーすww



ぶっちゃけうねっち君に似てるって思った(爆)



これから一緒に前髪で笑いをとっていこーやww



.∵・(°ε°)ブッ!!
2011年7月11日 12:27
ルクア今週行ってきます‐!(^O^)

もう中…笑
DSU楽しみにしときます(^w^)
コメントへの返答
2011年7月11日 19:06
ちひろちゃんならだいぶ楽しめると思うわヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



ほんま若い女子向けのアパレル関係の店が多いから(*´ε`*)ノ



DSUまでにもう中は卒業してみせますww
2011年7月11日 12:40
面影が…



ないー( ̄▽ ̄;)


俺の知ってるリョウさんは何処へ~(?_?)ww
コメントへの返答
2011年7月11日 19:07
マジかww



昔のワタスは死にましたww


ただのキモいおっさんへと退化しましたww
2011年7月11日 12:44
土曜日ありがとうございました。
有名人に会った気分でした(;´Д`)
コメントへの返答
2011年7月11日 19:09
こちらこそありがとうございましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



そんな恐れ多い((((;°д°))))アワワワワ



ただの変態っすよww
2011年7月11日 14:16
SABがイベ会場みたいですね(((;゚Д゚)))
楽しそうです(^O^)/
コメントへの返答
2011年7月11日 19:10
一部だけでほんま客いませんでしたよww



マキティとの絡みは楽しいんでまたいじってみてください(≧ω≦)
2011年7月11日 16:10
なんかめっちゃ楽しそう(´∀`)。

いいな~♪。

いいな~♪。

福井でもそういうのあるといいのになって思いました(´ー`)。
コメントへの返答
2011年7月11日 19:11
勝手に盛り上がってみましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



確かに兵庫、大阪はこんなプチイベント多いっすもんね~(*´ε`*)ノ



福井はレベル高い人多いからやったらめっちゃ集まりそうっすね(≧ω≦)
2011年7月11日 16:36
髪型見たいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

踏まれた…ハート
コメントへの返答
2011年7月11日 19:13
髪型はモザイク無しじゃ倫理委員会にひっかかりますww



.∵・(°ε°)ブッ!!



踏んでもらいましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2011年7月11日 19:29
マキティーさんはかなりノリがいい方なんですねヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2011年7月11日 19:31
かなりノリ良くてみんなに慕われるのがよく分かりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



またいじってみてください(*´ε`*)ノ
2011年7月11日 19:56

たのしそおな日ですね(*´ω`*)

お疲れ様です
コメントへの返答
2011年7月11日 21:20
楽しかったですねO(≧∇≦)o
2011年7月11日 20:24
DSU時に楽しみにしてますexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年7月11日 21:22
MCもだいぶハイレベルっぽいね((((;°д°))))アワワワワ



かっこいぃだけにいぃ結果出してほしい(≧ω≦)
2011年7月12日 21:48
ルクア行ってみたいんですよね♪
ヽ(´▽`)/
ちょうど23、24休みなので
もしかしたら遊び行くかもしれないです〃笑
ε=ε=(ノ≧∀)ノ
コメントへの返答
2011年7月13日 7:38
マジすか(*´艸`)



ほな23日の昼から神戸散策しますかヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



多分イヴヴさんも来ますよ♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
2011年7月13日 16:10
危うく見逃すとこでした冷や汗

梅田熱いですよねうれしい顔

相手がいまだにわからないわたくし冷や汗

メンバーがいればどんなイベントも楽しいムード

23日の昼間なにするのexclamation&question
コメントへの返答
2011年7月13日 16:16
相手…そこはスルーしといてください(*´艸`)



ほんまマスクラメンバーほど自分らだけ盛り上がって周りから冷ややかな視線を浴びるチームはないでしょうww



.∵・(°ε°)ブッ!!



とりあえず神戸散策らしいっすよ(`・ω・)b



せっかくやから何かしら遊びたいっすねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

プロフィール

「WINING DAY http://cvw.jp/b/325553/30305968/
何シテル?   06/12 20:47
兵庫県姫路市でHG21S セルボTXをいらってるR①(リョウ)という車バカです☆★☆ 選抜ユニットのMASTER CLASSというチームに所属してます!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACG 
カテゴリ:車サイト
2009/08/03 22:30:43
 
afterparts.co.jp 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:29:18
 
grace 
カテゴリ:オンラインショップ
2009/08/03 22:27:56
 

愛車一覧

スズキ セルボ セルボッキー (スズキ セルボ)
仕様 外装 F.S.Rエアロ ワンオフ(*´Д`)ハァハァ 各部シルバーカーボン&キ ...
三菱 ランサーエボリューションVI ランエロ (三菱 ランサーエボリューションVI)
ランエボ6トミマキEDをDIYでスポコン風に細々とした施しを行ってます!!まだまだな車で ...
その他 その他 その他 その他
blog用画像置き場

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation