• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

静岡県最西端 道の駅

静岡県最西端 道の駅 道の駅
潮見坂
in 2012









Z32乗りの
みん友たかゆき君とお会いしてきました!

最初のお誘いから3年?4年?ほど経ってるかな

やっとのご対面♪

500馬力Z32の第一印象は

爆音!
低い!
カッコイイ!



















最後はスリーショットで!
フォーショット?笑






またいつかお会いしましょう☆
途中参加のcovalinen君も!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/09 23:46:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

超絶安全運転な、32GT-R
38-30さん

この記事へのコメント

2012年12月10日 6:52
たかゆきさんって以前Z32所有していた頃に他のSNSでお友達にさせて頂いてましたね。
シャコタン・ツライチ・ドリフトつながりで。

相変わらず格好いいZ32ですね。
てつまろさんと方向性か似てそう。

今でもZ32は格好いいですね。
コメントへの返答
2012年12月10日 23:17
Yoo輔さんこんばんは^^
ちょうどその話題にもなりましたよ!!

Z32ってカッコイイ車ですよね~^^

たかゆき君も同じにおい系ですねw

若いのに昔の話題よく知ってます(笑
2012年12月10日 7:58
低い! ですねw
湾○ミッドナイトに出てきそう(か?

ウチの友人に32Z好きがいるんですが、見せたら喜びそうです(笑)
コメントへの返答
2012年12月10日 23:19
ほんと低かったです^^

道の駅入ってくる時
爆音でいい雰囲気な所は
ほんと○岸ミッドナイトですよ(笑

その友達にブログみせて上げてください^^
2012年12月10日 12:30
先日は楽しいお話をありがとうございました!

普段周りの人から低い低いと言われる自分のクルマの車高が高く見えちゃう異様な光景でした…

そして潮見坂で岡山ネタの話ができるとは思ってもみませんでした(笑)

またよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2012年12月10日 23:24
どうもcovalinen君こんばんは^^

こちらこそ遠い所来てくれてありがとうね!

たかゆき君もそうだろうけどFCもメインで乗ってないから車高短に出来るから、普段乗りなら現実的に難しいよね~(^_^;)

今でもたまには岡山帰ってるのかな?

また次回、是非お会いしましょ^^/
こちらこそよろしくねん♪
2012年12月10日 22:29
なかなかうちらもダイレクト実現しませんね!?
今週なんとか身体検査してきます!
見通しが付けば早めに連絡しますね
コメントへの返答
2012年12月10日 23:30
エスエーさんこんばんは^^

ほんとですよね~!(^_^;)

FC長く眠らせずに復活出来る方向で考えてますので、無理せずよろしくおねがいしますね^^/
2012年12月12日 0:33
先日は寒い中、夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

楽しかったですね~ヽ(*´▽)ノ♪
FCも生で見れて更にアートトラックの話まで出来て仕事の疲れとかが全部ぶっ飛んでしまうくらい充実したひとときでした(^^)v

また近々プチオフしましょう!!(゜∇^d)!!

これからも引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2012年12月12日 0:59
こちらこそありがとね~^^

楽しくてあっという間に時間が過ぎて

Zの横に乗せてもらおうと企んでたのに時間なくて残念(笑

また遊んでねん(^_-)-☆

こちらこそよろしくです♪

プロフィール

「ここ数年はコレばかり http://cvw.jp/b/326098/47158596/
何シテル?   08/18 18:03
ブログ更新不定期なんですが・・・ ちょくちょく徘徊してますのでよろしく! 照れ屋な中年です(・o・)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
プリウスPHV GRスポーツ 電気自動車だとまだ充電スポットに不安がある 普通のハイブリ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3S Simple is best
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
横転はまだしてないけど 傷まみれ
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2台目アルファードは1年半

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation