• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月19日

久々に弄りとスマイルプリキュアショー

久々に弄りとスマイルプリキュアショー 今年に入ってから殆ど弄ってなかったんですが、昨夜の滋賀ナイトオフで、ちょこっとスイッチの入ったyuriです(^O^)

で、カーテシ連動でLEDを光らせようかと、朝から半田ごてを握ってFETリレーを作製しました。
切り替え用スイッチに配線してたらギボシが無くなったので、朝7時からやってる近所のホームセンターにギボシを買いに行きました。
家に帰って取り付け開始。
助手席側のピラー下に隠れているカプラーからカーテシ配線を分岐して運転席まで配線をした所で雨が降ってきて作業終了です。

家に入ると、ピエリ守山でスマイルプリキュアショーがあるから連れ行けと1号がウルサイので行く事に。
ついこの間までスイートプリキュアって言ってたのに(^_^;)

スマイルプリキュア人気は凄いですね(゜o゜)
イッパイの人でしたよ。

スマイルプリキュアショー観て、スマイルプリキュアの5人と一緒に写真を撮って、1号は超御機嫌でしたわ。

そうそう、スイートプリキュアのキュアビートも来てたので、スマイルプリキュアの5人と一緒に写真を撮らせて貰いました(^_^)

 


1号に、一緒に写真を撮ったるから入れと言ったら、「イヤッ」って言われました。

男性がコスプレして来てたんです(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/19 00:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年3月19日 1:03
弄りお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

ショー自体は楽しめたのかな?

まあ、撮影は・・・仕方ないかとww

ウチの次男も着ぐるみみると・・・

逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
コメントへの返答
2012年3月19日 7:09
もう少し弄りたかったんですが雨で終了でした。

ショーは、しっかりと楽しんでましたよ。

撮影を嫌がったのは、キュアビートのコスプレした男性が不気味だったみたいです(^_^;)

2012年3月19日 7:40
あぁ・・・とうとう
チームプリQアに入会なんでつね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年3月19日 12:28
キライじゃないですけど…
まだまだチームプリQアに入会出来るレベルに達してないです(^_^;)
2012年3月19日 7:54
コスプレの男性??

それは北陸か関西のお方ですかwww

コメントへの返答
2012年3月19日 12:33
もしや北陸か関西のお方かと思って声を掛けてみたんですけど、残念ながらどちらでもなかったです(^_^;)

プロフィール

「頂き物の取り付け http://cvw.jp/b/326192/45523842/
何シテル?   10/08 16:41
車いじりは素人ですが、みんカラで情報収集して車をいじろうかと思っています。皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CVTオイルパン開けて清掃① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 22:52:23
マッドガード修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/17 23:26:55

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2007年10月15日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
2008年8月23日納車 嫁様の車ですが、僕が乗ってる方が多いかも?

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation