• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月01日

雪遊び

昨日のこと

沼津は雨だったけど、周辺の山には雪が降った

せっかく面白い車借りたんだから



遊びに行かない手はないでしょう!!



てことで、息子を連れだして



箱根へGo!!

チュリニ峠状態だぜ!ヒャッハァー!!
と、お父さんだけ盛り上がり


彼は道中、車内で寝ていたため
寝起きでテンション上がらず・・・

帰宅w
ブログ一覧 | CarLife | 日記
Posted at 2012/03/01 15:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

雪遊び From [ サインエリア ] 2012年3月2日 00:21
昨日のこと 平地は晴れだったけど、周辺の山には雪が残った せっかく面白い車買ったんだから、代車に出していたのを借りて?(返してもらって) 遊びに行かない手はないでしょう!! ...
ブログ人気記事

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

タブレット純さん
avot-kunさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

精進湖から山中湖
comotoropapaさん

この記事へのコメント

2012年3月1日 21:20
楽しそうなクルマ借りましたねぇw僕も借りてこようかなww


仮面ライダーじゃなくてWRCのDVD流しっぱにすれば親子ではしゃげる??
コメントへの返答
2012年3月1日 21:25
借りてくるといいですよ!ww





そういえば深い轍でモノレール状態になりましたw
2012年3月1日 21:20
すげ~雪、かなり遊べそうですね~(^O^)お子様、かわいいですね~こんだけ雪あると、テンション上がるとおもうんですが・・・(-_-;)
コメントへの返答
2012年3月1日 21:27
かなり遊べるはずだったのに


「寒い、クルマにもどろう」


て、テンション低めでしたw

プロフィール

「@すすむ@964 先端だけVESSELに買い換えました(笑)」
何シテル?   01/06 08:48
GA2 CITYでミニサーキットをメインに走っています 楽しく走れる車が大好き 速さは2の次 運転することでウットリできればそれでいい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 15:16:07
昨日のやっちまったなぁ~w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 18:28:02
勝手に「道場破り」 Vol 7  in  FSWショート (ドラテク編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 18:06:43

愛車一覧

輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
Electra Cruiser1 お気に入りのアメ車
ホンダ シティ ホンダ シティ
FSW-S:34秒313 (2015.3.5 FSW-Sポンダー計測) SLY:何秒だ ...
トヨタ MR-S イエローバード (トヨタ MR-S)
スパ西浦 GT耐久参戦中
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
買い物用の下駄、 そして気分転換用散歩マシン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation