• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月28日

広島鯉ステッカー2009製作経過

広島鯉ステッカー2009製作経過 ←は特別仕様の銀文字メタリックレッド鯉です。
いまいち質感が伝わらない下手糞写真でスミマセン('A`)




とりあえず現在注文頂いている分は完成しました。
PRE_BOYさん 受渡しどうしましょうか? お盆に広島を訪れる用事は有りませんか?
JUNBO97さん、UMEZO5さん 8月10~16日でソレイユ集合しましょう(^^)/
かいずくさん 会社に置いてます(笑) 7月31日までにお渡しできなければ↑のソレイユで(^^)
Hihi-chiさん、初めてのマツダさん 受渡しは郵送でよろしいでしょうか?
下野乃プレマシー観光さん 会津に持って行きます(笑)最悪8月5日会社に直接届けます(爆)
上記の方々には別途メッセさせて頂きます。
あとエロさんは出産祝いでスペシャルバージョンを用意していますのでソレイユに出頭の事(笑)

今後の予定ですが、以前のブログ告知通り7月30日23:59で一旦第一次募集を締め切ります。
第一次募集分は8月16日までに製作しご連絡いたします。
第二次募集は8月後半より出張となりそうですのでたぶん10月頃の対応になりそうです。
それでもよければ引き続き前回のブログにコメント下さい。

※注意
このブログに注文のコメをしても対応致しません。注文は必ず前回のブログにお願いします。
ブログ一覧 | プレ弄り | 日記
Posted at 2009/07/28 22:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

第4報
giantc2さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🍽グルメモ-628- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年7月28日 22:23
お手数おかけして…

ぢゃなくて、
煽ってゴメンちゃい(._.)


楽しみです(^^)
お気をつけて\(~o~)/

コメントへの返答
2009年7月29日 9:34
いえいえ(^^)

会津に持っていくのを忘れないように気をつけます(^^;

お会いするのを楽しみにしています(^^)/
2009年7月28日 23:00
あら、もうできちゃったんですか!

自分のは、ゆっくりで良かったのに(笑)

お返事はメッセしますね。
コメントへの返答
2009年7月29日 9:37
出来ちゃいました(笑)

作るときはまとめて作ってしまわないと逆に面倒なので(^^;

受け渡しは別途調整しましょうねぇ~
2009年7月29日 0:39
ありがとーございまーす♪

今メッセしましたので、よろしくです<(_ _)>
コメントへの返答
2009年7月29日 9:37
了解しました(^^)

準備万端で待っています(笑)
2009年7月29日 1:14
こんばんは。
あの~広島にいってもいいかと。
理由を探しますね。
(爆)
あ、まだ宮島行ってない!
(>_<)
コメントへの返答
2009年7月29日 9:38
是非聖地広島にお越し下さい(笑)

実家の岡山からすぐですよ
2009年7月29日 3:49
ほぉ~
すげぇがんばるね~☆彡
会津でミラクルに期待(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 9:39
デザイン考えて試作品作っている時が一番楽しいんですけどねぇ~(笑)

量産はエビちゃんが担当する?(爆)

ミラクル期待しています!!
2009年7月29日 7:42
SHOGO HAMADA J.BOY

おっ、申し込み今日まで
だった・・・。

色を考えないと・・・。(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 9:41
明日一杯大丈夫ですよ(^^)
締め切り後も時間がかかりますけど対応しますし

ピンク復活しました(笑)
JiNさんの好きそうな新色も追加です(爆)
2009年7月30日 20:31
呼んだ?(笑)

今週から、現場応援でダイエット中です(爆)

来週は夜勤だべさ(泣)

んで、盆連休突入ナリ!

消臭(爆)、違う、招集よろしくね♪
コメントへの返答
2009年7月31日 11:44
もうすぐ連休突入ですが(゚Д゚ )ナニカ?

帰省から戻ったら消臭&召集します(笑)

プロフィール

「今ここ」
何シテル?   12/03 18:30
2007年9月30日納車のMC後モデルです 20S DISI クリスタルホワイトパールマイカ 納入時オプション ・205/55R16 89Vタイヤ+16イ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンパネル・スイッチ 美白化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 08:32:58
フロントバンパー取り外し。その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 17:05:37
フロントバンパー取り外し。その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 17:05:33

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2007年9月30日納車のMC後モデルです 20S DISI クリスタルホワイトパールマ ...
その他 その他 その他 その他
スマートフォン設定の備忘録です。
その他 その他 その他 その他
画像保管用ダミーです(´∀`)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation