• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

車検(・∀・)

車検(・∀・)
明日車検です。

てなわけで、今日頑張って車検対策(*^^)

車高上げましたが…違和感!!


とりあえずしばらくはこのままですねヽ(*^^*)ノ


タイヤもそういえば替えました♪



安さ重視で海外タイヤ~

聞いたことない名前だったけど、

安いし、今のトコ満足です♪




そして、西日本オフまであと2週間になりました☆




そんで車高短のパパさんも書いてたんでちょいお知らせ(o^∇^o)ノ


10月10日(日)

広島イベGSO杯行きます(*゜▽゜)ノ


パパさんが行くんでエントリーしちゃいました(*゜▽゜)ノ


2度目のイベなんでのんびり行って来ます☆


エントリー・見学される方いますか~?


広島なんで近い方…待ってます(*゜▽゜)ノ


さ~明日からも激務なんで早く寝ようかなヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


まずは車検が無事に通るように、そしてイベに間に合いますように(*^^*)


写真は、車検車高です(-o-;


高すぎ…o(´^`)o

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/26 23:08:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラバンコンプ中^_^
b_bshuichiさん

楽天ランキング1位も獲得!!c28 ...
WAOショップ公式店さん

令和7年・四川の壁 ・・・ コロナ ...
P.N.「32乗り」さん

FD2エアコンガスチャージ&エンジ ...
ルーアさん

まだまだラパンは描けないらしい
AOGM(平間)さん

N-BOXカスタム 多機能ハーネス
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年9月26日 23:17
おぉ~車検ですか!イヤですよね~。。。
HIDフォグが壊れたので、
車検を兼ねて純正に戻したけど、
結局HIDフォグを購入しちゃいました。

1ヶ月以内には純正に戻さなあかんのに、
我ながら。。。西日本オフ♪
コメントへの返答
2010年9月26日 23:21

ついに来ました初車検♪
まだ1ヶ月前なんですが受けます☆

うちはずっとHIDフォグ壊れてましたが車検を機に買いなおしました(笑)


西日本来ますよね~??( ̄ー ̄)
2010年9月26日 23:24
いつも通りの車高やんうれしい顔
コメントへの返答
2010年9月28日 2:07
いつも言わない手(パー)

サーフやわ目がハートグッド(上向き矢印)
2010年9月26日 23:43
自分も再来週車検なんで来週日曜日に車検対応仕様にします手(パー)
コメントへの返答
2010年9月28日 2:08
ココにも車検近い人がウィンク

うちはほぼ一日頑張りました(笑)
2010年9月26日 23:51
…俺のが高くないか?(笑)


何だかみんな車検やなぁ(^_^;)

また来年かと思うと…焦るな(=_=;)
コメントへの返答
2010年9月28日 2:09
モデリスタやからやないexclamation&questionひよこ

来年ならまだまだやんかりんご
2010年9月27日 0:24
あれexclamation&question(笑)車高が高いっすね(笑)冷や汗
そんな車高が高い車高調下さいうれしい顔 ウチは雪降る前にベッタベタにしたいよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年9月28日 2:24
雪降ってもベタベタにして
除雪車にしましょう目がハート黒ハート
2010年9月27日 1:05
ウチのは車高はどうにでも...(゜゜;)\(--;)

来年は大変になりそうです (^-^;
コメントへの返答
2010年9月28日 2:09
さすがエアサス!!

いろいろ戻すの大変そうですね(;・∀・)
2010年9月27日 3:46
初車検ですか?
まだまだしっかり乗れちゃいますね(*^_^*)
車高あげても低く見えますよぉ(笑)

広島イベってまたまた遠距離ドライブですねp(^^)q
コメントへの返答
2010年9月28日 2:10

初車検です(*´・∀・)ノ゙
まだまだ乗りますよ~♪

広島イベ行きますか(笑)
2010年9月27日 5:50
車検無事通るといいですね♪

イベント頑張って下さいね☆
コメントへの返答
2010年9月28日 2:11
通してもらいます(笑)

ありがとうございます♪
ノーマル車ですが
頑張ります☆
2010年9月27日 6:31
車検ですか?(^^)お疲れ様です
車高全然高くないでしょ?いつもどんだけ下げてましたっけ?(^^)

広島かぁ~~~~・・・・10日仕事だ_ノフ(、ン、)_
コメントへの返答
2010年9月28日 2:12
車高高すぎです(;・∀・)


11日に岡山でも大丈夫ですが…(笑)
2010年9月27日 6:49
イベントいいですね(^-^)/

行きたいけど遠いです(笑)
コメントへの返答
2010年9月28日 2:13
大分からも熊本からもたいして変わらないし行きましょうよ(*´・∀・)ノ゙
2010年9月27日 7:45
おはようございます~♪
しばらく車検仕様???

無事に通ることを祈ってますよ~!!!
コメントへの返答
2010年9月28日 2:14
今週は車検仕様ですかね(;・∀・)


なんとか通してもらいます(笑)
2010年9月27日 7:55
来年車検じゃ
まぁ君よりは車検対応車だから楽かな(笑)
コメントへの返答
2010年9月28日 2:14

まず爆音直さないとね(笑)
2010年9月27日 12:34
俺はそれくらいの車高で十分やわ~笑
コメントへの返答
2010年9月28日 2:15
ならタナベあるけどww
2010年9月27日 12:43
段差気にしないで走れるじょw
コメントへの返答
2010年9月28日 2:15
と思って調子乗ったら
モデリスタリップ擦りました(笑)
2010年9月27日 20:00
初コメ失礼しますほっとした顔

自分もGSO参加するので、
宜しければ当日絡んでやってくださいねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年9月28日 2:16

よろしくです♪
2010年9月27日 20:07
車検嫌だよねぇ(T-T)
なので受けずに放置してる
スカイラインちゃん(笑)

車検終わったら、がっつり下げて
くだしゃいな♪
コメントへの返答
2010年9月28日 2:17
車検終わったらいろいろやりますよ♪

ココだけの話いろいろやってるみたいじゃないですか( ̄ー ̄)

そこに出すんで(笑)
2010年9月28日 1:10
きっと視界が高く感じますよ~(≧∇≦)

でも それでも充分な低さなような・・・(笑)
コメントへの返答
2010年9月28日 2:18
まず乗るときに高くて違和感感じました(笑)

この車高は納得いかないっす(;・∀・)
2010年9月28日 3:40
車検不適合望みますw
車高調くれw
コメントへの返答
2010年9月30日 12:23
車検無事終わった♪

タナベなら車高調あるけどw
2010年9月28日 21:30
段差を気にせず、ガンガン走れるのが普通~♪(笑)

てか、西日本オフは厳しい…。(涙)
コメントへの返答
2010年9月30日 12:24
それが普通なのげっそり

気にしないのは代車の時だけ~るんるん
マジすかあせあせ(飛び散る汗)
待ってます(笑)
2010年9月30日 0:34
車検お疲れ様ですっ★

楽にいこー!
ラクとぅース!!!!!!!

のCM最近見ません(笑)
コメントへの返答
2010年9月30日 12:26

ラクとぅーす
もうすぐモデルチェンジなんで
CMないんやと思いますウッシッシ

プロフィール

「@白雪 みんなで集まってたの何年前だろう?乗ってる人ほとんどいなくなりましたねー」
何シテル?   08/24 14:18
ラクティス乗ってまーす! イベント、MT積極的に参加します♪ 交流、コラボ大歓迎! 良かったら仲良くしてくださいまし(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 マグネット式スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:54:18
純正ルーフスポイラー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 07:49:19
エアコンモードアクチュエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 07:33:07

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
黒ハートOne Style ラクティス黒ハート ラクティス(G Lパノラマパッケージ) ブラック ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ムーヴから乗り換え! 初AWD!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
時々セカンドカー L900系ムーヴ後期カスタムです。 4気筒ターボは速いです(*^^ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
いい車でした♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation