• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月16日

行って来ました~

行って来ました~ 今夜で夜勤最終日の残念丸です~

いや~今朝はやっと久々にガッツリ寝れました

木曜からバタバタであんま寝てられなかったので(笑

木曜日は、朝勤2日目終了後、幕張メッセへ~

オートサロン出展だったブラウンエルさんが

搬入後帰りの足が無いとの事でお迎えに行き、自宅まで送り~の

金曜日は、朝勤やってからスタンドのバイトで夜勤の為、朝まで

土曜の朝帰宅して、夕方まで寝てから幕張のニューオータニへ

エルティードさんの15周年レセプションパーティーへ参加させていただきました

その後本業が夜勤だったので、パーティー終わり次第ダッシュで会社へ

22時半前に幕張出て、23時の仕事開始に何とか間に合い

湾岸千葉から市原まで高速滑走?爆走?でしたが

で、日曜朝夜勤終わってから、また幕張へトンボ返り

オートサロンを堪能してきました

夜勤だったので昼前には帰りましたが、エルティードさんの福袋買ったり

色んな車見れて満足でした♪

眠かったですが年に1回の祭典ですからね~

自分もいつかは、あの晴れ舞台に車を展示したいですね

頑張ります(笑

その前に、仕事頑張ります(笑



画像は、オートサロンで気になったSLS AMGのブレーキ

デカイな~






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/16 18:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新デザインホイール
まーぶーさん

安心安全グラスター!
DORYさん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

GO WEST・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2012年1月16日 18:46
ハードスケジュールお疲れ様でしたほっとした顔

ブラウンさんに多額の足代、請求した方がいいですよ♪笑
コメントへの返答
2012年1月19日 11:27
シンエリさんもお疲れ様でした~

足代・・・

水増し請求で送ろうかと(爆
2012年1月16日 19:04
ホント助かりましたグッド(上向き矢印)
ありがとうございます
m(__)m


それにしてもハードだね(笑
コメントへの返答
2012年1月19日 11:27
いえいえ、困った時は御互い様ですから

こちらこそ、返って逆に申し訳なかったです
2012年1月16日 19:32
お疲れ様です(^-^)やはりブレーキいいですよね(//∇//) 俺も早く入れちゃいます(^-^)v
コメントへの返答
2012年1月19日 11:29
アルファードに付いてるフロントのAMGを

リアに持っていって~フロントのみコレを買い直し

とか妄想が膨らんでるよ(笑
2012年1月16日 19:41
夜勤での動き素晴らしいですね♪

お疲れ様でした(^∇^)
コメントへの返答
2012年1月19日 11:29
ホントは夜勤休み取りたかったんですけどね~

仕方ないです・・・
2012年1月16日 19:47
お疲れ様でした溿

ニューオータニ駐車場で挨拶だけになっちゃいましたが
また今年も
よろしくお願いします煜
コメントへの返答
2012年1月19日 11:30
いえいえ、こちらこそ、挨拶程度でスイマセン

だけど、ミワさんのセカンドカー羨ましいです

交換して下さい(笑

今年も宜しくお願いします
2012年1月17日 8:47
相変わらずハードですね

自分は日曜日行ってきました~

例の件どうでしょう??

コメントへの返答
2012年1月19日 11:32
やっと一段落だよ(笑

例の件・・・

ゴメン、まだ聞いてないや(爆
2012年1月17日 11:15
ハードでしたね
お疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2012年1月19日 11:33
makotoさんも金曜日展示お疲れ様でした~
2012年1月17日 14:37
こんにちは♪

お会いできなかったですね~(-_-;)
ブラウンさんもクルマのとこいなかったし~(>_<)

残念丸さんのは来年出展ですよね?(^-^)/
コメントへの返答
2012年1月19日 11:33
お疲れ様~

日曜行ったんだ♪

俺のはマダマダな車だから出せないよ・・・
2012年1月17日 17:58
ウンコマンが後で高速代・ガソリン代・人件費を払うと言ってました♪(笑)
コメントへの返答
2012年1月19日 11:35
高速代とガソリン代は戴きましたが

返って申し訳なかったかと(笑

人件費は、今度ローレルの工賃代で(爆
2012年1月17日 18:10
お疲れさん!!

俺もハードスケジュールで頑張ったヽ(*´□`*)ッ


俺らもいつかは出展したいね♪

今からコツコツ貯金頑張ります(笑)
コメントへの返答
2012年1月19日 11:36
ぐっちさんもお疲れ様でした~

来年はラルゴ出展して下さい(笑
2012年1月17日 18:27
名刺交換ありがとうございます(^_^)vハードすぎです(;_;)これからもよろしくお願いします
コメントへの返答
2012年1月19日 11:36
こちらこそ、名刺交換ありがとうございました

イベントでお会いした時また宜しくお願いします

プロフィール

残念丸と申します。 ちょいと変わった名前ですが・・・ H17年式の10型後期アルファードをドレスアップして、全国行ける限りイベントに参加してました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キティがブラブラ-んwww(=・ω・)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 18:28:54
ACGファイナル2013(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 07:33:03
カーゴ君有難う・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 10:11:42

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
H17年式(10型後期)               ☆ 外装 ☆ エアロF.S.R. ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
セカンドカーです アルファードは街乗り出来ない車なので、このオデッセイが 普段の足で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation