• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月05日

新しい車が来ました

新しい車が来ました お待たせしました。
車はこんな感じです。大方の期待or予想を裏切ったのかどうなのか(笑)、本日納車となりました。
遠い所からの納車でしたので車庫証明は自分で取り(昨日証明の受理されるまで結構不安でした)、徒歩で阪神高速芦屋出口で待ち合わせ。私も積車に載せてもらい、神戸の陸運事務まで認定中古車ディーラーの方と行ってきました。

2001年5月製造の最終モデル。
ワンオーナーで、まだ18,000km弱というのがウリ?だったようですが、何故か買い手が見つからなかったようです。V12でLHDなところは乗りやすいかな。

昔乗っていたW124のミッドナイトブルーに似た色ですが、メタリックが入っています。



後ろ姿も当然今までの740といっしょ ♪


そして・・・ちょっと長くなりました


写真の順番が逆なのはお許しください。 m(_~_)m


昨夜の宵積みは承知していましたが、夜になって電話が掛ってきて、”ちょっと 長さの関係で積めるはずがギリギリでして・・(汗)”と、最後の最後までハラハラドキドキのサプライズをプレゼントして頂きました。
でも営業の方は、何とか工夫して安全も考慮し夜のうちからそろーりと高速を移動してきてもらったのです。購入迄の折衝も含め、とてもお世話になりました。
積車も11月おろしの新車でしたが、積み荷がデカ過ぎだったので、街中走行は超々慎重運転して頂いてました。
ナンバー付けてから、お昼はそのまま予約の取れない例の浜のレストランで昼食しながら書類の受け渡しも完了・・・通常の納車とはちょっと違ってたかもしれませんが、労をねぎらうには丁度良いロケーションで、喜んでもらえたかな?
当初は昼過ぎ待ち合わせが朝になったのは、ラッキーだったかも。同日で、今まで楽しませてくれた740とのお別れとしていたからです。
夜になって740君も神戸の業者の方の引き渡しを済ませました。
今日はそんな訳で給油しに少し乗っただけでしたが、このL7は基本的には750iLと一緒なので、意外と乗りやすい印象です。
やはりパワー感や静粛性、ATのフィーリングも全然違う車だなぁ と感じましたが、詳細はまた乗りながらぼちぼちグログに書いていこうと思います。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/05 22:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

1信号。
.ξさん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

ツツジの季節
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年12月5日 22:36
無事に納車、おめでとうございます(笑)

にしても・・・やっぱり長い・・・(爆)
コメントへの返答
2012年12月5日 22:47
yukimuraさんにもいろいろ心配りやアクティブな手配を頂き感謝しています。
朝からバタバタ(といっても、積車の助手席乗ってただけえすが) 無事本日の行事が終わりました。
運転は全然問題ないのですが、道路からバックで進入し、建物一番奥に駐車するのが・・・別の意味でたまりません。(汗
2012年12月5日 22:37
こんばんは(*^_^*)
納車おめでとうございます。

長いですね〜…後ろに乗せて貰える人が幸せ感じますね(*^_^*)

またお山で見せてくださいね(^^)/
コメントへの返答
2012年12月5日 22:51
L7だから、と云うのではなく、750と740は全然違うんだなぁ・・・って感じています。
流石に12年物なので、新車の香りはしませんが、全ての操作が新鮮でした。
お山見もまた行きます!が、回数は少なくなるかも((笑)
でも、よろしくお願いいたします。♪
2012年12月5日 22:37
納車おめでとうございます。

B12とは別方向の、E38系の頂点じゃないですか!
コメントへの返答
2012年12月5日 22:59
ありがとうございます。
B12も憧れがありました が、速さを求めると際限が無いところもってきて、なかなかご予算も厳しい。。。夏に5.7のB12を見に行ったりもしてたのですが・・発表当時から少~し気になっていた車をDriveする事になりました。
2012年12月5日 22:40

うひょ~~~っ



そうきましたか(笑)


是非またお会いしたいです(^-^)v
コメントへの返答
2012年12月5日 23:01
あひょ~~~っ

こうきましたヨ♪

V12のフィーリング これだったんですね(笑)
2012年12月5日 22:41
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
テールレンズの綺麗さからして
かなりの物ですね☆

38を乗り換えてから迷走中ですが
もう一回逝くかなぁ・・・
コメントへの返答
2012年12月5日 23:09
9月の時は、所有するに至らず消沈してたのを sparklesさんに元気付けられました。あの時のM3のドライブフィーリングもインパクト大!でした。
もう一回、逝きましょう!(*^_^*)

2012年12月5日 22:45
L7じゃないですか!!すごいですね…
しかも超極上ですね^_^羨ましいです…♪
コメントへの返答
2012年12月5日 23:16
一応、ドライバーズカーっと言う事で、購入しました。
いつかおあしましょう!。
38オフ、楽しいですよ ♪
2012年12月5日 22:49
こんばんは(^^)/

納車おめでとうございます。

ECOな車が幅を利かす昨今、排気量、長さとも申し分なしですっきり日本男子ですっ。

また、閲覧にお山に伺います♪
コメントへの返答
2012年12月5日 23:23
物事を真剣の考えてはダメな事も世の中あるんですよね。
重厚長大の極みのような車ですが、意外と運転して楽しいです。
突拍子の無い車選びだと思われる方も多いと思います。
が、クルマ馬鹿なので、許して下さい。(^.^;)
2012年12月5日 22:54
初めてみました。すごい車ですね!!

ストレッチ車って結構 あこがれです。

山登り 結構大変そうですね?
コメントへの返答
2012年12月5日 23:28
BMW社が運動性能も考えて作った車なので、曲がる・止まる はきっちりしている と感じました。
今日は少ししか運転していませんが、前進で走る分には長さを意識する程のロング化でもない?と 勝手におもっています、
2012年12月5日 23:05
うぉ~っ (^3^)/

すっげぇなぁ…… (((・・;)

さっすが million さん

やる気 BIG & LONG

是非とも、後席に (⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2012年12月5日 23:57
私の乗ってた740iはショートボディーと言われるシャーシーで、750iはでかいなぁと乗ってみたら意外と。。 って感じです。
また、よろしくお願いいたします。
2012年12月5日 23:14
うひょ~

やられました!!(笑)

完全に予想外♪

関東遠征の際の宿もいらないですね(笑)

僕のとは違った方向性で、最高の贅沢車ですね。

是非とも次回はインプレを!
コメントへの返答
2012年12月6日 6:50
いえいえ、やられただなんて。。
小わっぱさんのB12には遠く及びません。
予想を外したところはちょっとムフフかもですが、普通このこんなクルマは買いませんからねぇ(^.^;)
280クルージングを諦めた結果です(笑)
2012年12月5日 23:21
はじめまして。

<(_ _)> 

まさかの4シーターΣ(゚д゚lll)

私は750iLですが、格が違いますね!

かっこいいです(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2012年12月6日 7:00
こんにちわ。私もFruitioさんのブログを見せてもらいました。
納車も2日違い、それに購入動機が完全一致している事にいたく感動しました!。
あ、まさかの4シーターじゃないんです。センターコンソールの無いL7も意外と個体数あるようです。当時海外のコーチビルダーは、パーティーションで前後仕切ったり内装モディファイするベースとしては、3座のシートモデルも多くオーダーされてたようですね。
実際、リアセンターコンソールVer.は見かけの押し出しはすごいのですが中の装備の違いは、今やガラクタなだけの自動車電話なのです。
たしかにこの部分は購入前にかなり迷いましたが。。でも正解でした。
38のオフ、時々ありますので是非ご一緒しましょう♪。

2012年12月5日 23:24
こんばんは~ m(__)m

L7でしたか、、、(笑) しかし38乗りの方は

同じ型の車を乗り継ぐケースが多いですね。

何故だろう? 私は来年E65イケるかな(笑)
コメントへの返答
2012年12月6日 7:03
ハハハ、こんな感じになりました。
ヨッシーさんへのコメントメッセージにヒントを入れてたのですが、やっぱり38ですねぇ。。♪
65 66へのステップアップを期待しています・・・が、38乗りさんが少なくなるのは残念なので是非今のおクルマ大切にして下さい。
2012年12月5日 23:24
意外なチョイスに声も出ません(◎_◎)

これだけ長ければ、中で何でもできそうですね。
走るベッドルームとか。。。。Y(^_^)Y
コメントへの返答
2012年12月6日 7:08
そうでしょう?
良識のある普通の社会人は絶句されるはずです。
だから、旧車王国さんのコメントが一番的を得ていて、ウチのヨメサンとも考えいっしょかも。
あ、いや 走る○○・・・という部分じゃなくてですが。。(^.^;)
こんな奴ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
2012年12月5日 23:42
おめでとうございます

しかし、長いですね!!
コメントへの返答
2012年12月6日 7:11
長ーーいですねぇ
誰が後ろに乗ると言うのだろう。
私はドラーバーズカーとして選択しましたが、世間の常識では、ショーファードリブンですよねぇ。。
運転してしまえば、全然普通車ですよ。(*^_^*)
またお会いするのを楽しみにしています。
2012年12月6日 0:00
ついに来ましたね!

今度、よーく見せてくださいね、

これで高級ホテルに乗り付けたい・・・・。
コメントへの返答
2012年12月6日 7:16
きき、来ましたぁ~
学生時代、車関係のバイトで何度か行った東神戸の陸運事務所が、とっても綺麗で驚きました。(出入りする関係者の雰囲気は昔と変わらないのが面白かった(笑)

高級ホテルに乗り付けても、私は運転手なのが、(T_T)/~~~ ですが、似合うかもしれませんね。
またお山で!
2012年12月6日 0:23
納車おめでとうございます。
見慣れるまで時間かかりました。(^_^;)
豪華装備あるから走らせなくても楽しそうですね。(笑)
コメントへの返答
2012年12月6日 7:18
sりがとうございます
これで、ハードドライビングから少し離れたスタンスでクルマを楽しもう・・・と。。
思っているのですが。
2012年12月6日 1:38
どもぉ~

やっと公開ですね(笑

かなりの上物のようで♪

↑重厚長大の極み…まさにそれですね( ^ ^ )/■

しかし最終L7の低走行車が国内に存在していたとゎ…

今度お会いする時はフルチューンL7でスキール音バリバリですか( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年12月6日 7:24
コンディションは確かに良いでした。この手の車ですので、ディーラーで中古車として展示していた期間以外はがー殆んどガレージで惰眠をむさぼっていたようです。
もしかしたらまだこんな車があるかもしれませんよ。
思いっきり走ってる車が多いですが、何故この車を所有されたのか、理由が判らない程の低走行車があったりするんですね。

大事に乗りますので、本来の?ジェントルマインドで逝きます♪
2012年12月6日 1:52
のぞみ11:38着、新大阪駅迎えよろしく!

って、四人乗り納車おめでとうございます!

バックミラーでは、おっ38!
して信号停止で横に…
の瞬間、おおおっっっという感じ。
L7オーラは半端ないです。

OB仲間…なんて失礼いたしました。
コメントへの返答
2012年12月6日 7:32
まさにBOBさんのようなお方が後ろに乗られる車・・・ですね!(*^_^*)。
リアのセンターコンソールがない、広い後部座席なので、定員5名なんです。
冷蔵庫は同じようにセンターバックの後ろにビルトインされており(使いませんが)、この仕様に迷っていましたが、決断時には納得できました。
V12って全然フィーリングが違うのが驚きでした。OBそしてM72の先輩として、いろいろ教えて下さいネ。♪
2012年12月6日 2:30
納車おめでとうございます(^^)


L7…10年程前に先輩が最終型を少しイジって乗ってまして、18歳ぐらいだったパシリなボクはよく運転手させられてました(^^;)

とてもいい車だったなぁ~なんて思い出しました(〃'▽'〃)


それにしても…どんなsuper car買われたのかな~?…なんて予想をしてましたが…

この展開は予想外です(笑)
コメントへの返答
2012年12月6日 11:00
ありがとうございます。
10年前に後期型ってのはすごいですねー(@_@;)
私はこれからも運転手役ですよ。それもほとんど一人で乗車。。(笑)
イジッテ乗る・・・は基本封印しておきます。
2012年12月6日 5:42
納車おめでとうございます~~~

ぜし、お山で探訪させてくらはいね。。。

後部座席にはバーカウンターがついているのでしょうか? (笑)
コメントへの返答
2012年12月6日 11:12
新しい駐車場に納めるまで、ハラハラでした。
ぱっと見の外装はセンター部分が長いだけで、そういう意味ではあまり変化ありません。(笑)
装備や調度はかなりグレードが上がってますが、前オーナーも使用した形跡のない”VHSデッキ”とか、無用の長物が鎮座していたりもします。(このおかげで、750iLの一部装備である左右前席後ろのピクニックテーブルは、右後ろのみ となっています。
後席背面センタコンソール内の冷蔵庫も、家族にとっては無用な感じ かなぁ。。汗;
2012年12月6日 6:38
納車おめでとうございます。

早く実車を拝見したい🎵

例のブツは取り置きしておりま~す!
コメントへの返答
2012年12月6日 11:16
ちょっと変な車でもあり・・・

変わり映えのしない乗用車でもあります。

お山は恥ずかしい気持ちが大きいですわぁ~
ここは開き直るしかありませんね♪
2012年12月6日 6:44
納車おめでとうございます。

完全に想定外のクルマだったので驚きでした!
このクルマなら何処にいても目立ちそうですね。
コメントへの返答
2012年12月6日 11:21
こんなん出ましたぁ~(~_~);
って感じでしょうか。

想定外を狙ったわけではないのですが、カーライフの中にこんな車もあってもいいか・・と、。
目立たないよう、おとなしく走る努力をします。タハハ
2012年12月6日 8:23
納車おめでとうございます。

かっこいい~ですね
コメントへの返答
2012年12月6日 11:24
これならもう、飛ばさなくていいか。みたいな気持ちもちょぴりありました。
303という私が乗っていた黒メタじゃなく、ダークブルーで内装も地味なカラーです。
2012年12月6日 8:49
きゃ~
ご納車おめでとうございます!!

いわゆる「バリ物」ですね。
写真見ていても程度の良さが伝わります。

これからも38ベタボでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年12月6日 11:31
この車、どういう使い方をされてたのでしょう。
CDの6連カセットは未使用で昨日初めてパッケージの封函を外しました。音が鳴ってホッとしました。
ピクニックテーブルやその下の筆記用パッドも養生スボンジが挟まれたままで、使用感ゼロだし。。
担当セールス氏は、”しばらく慣らし運転してください”と言ってました。(爆)

また、お会いしましょう!
2012年12月6日 9:30
スーパーカーオーナーは沢山いても(´∀` スペシャルカーオーナーはあまり居ません(^^)

スーパーカーは遠目にじっと見る人は多いですが、スペシャルカーは遠目に目を避ける人も多いかも(笑)昔みたいにフロントサイドがスモクってたら…

昔は都内ではたまに遭遇しましたが、ケツについてエンプレも何もなく、よく観察しないままホイルみよと横に並んだら「失礼いたしました」と下がりたくなったり、ケツにつかれてバックミラー越しに、ノーマル顔だなぁ、お横にくるな、意識してる?…と思ったら「あ、失礼しました」と下がりたくなったり(爆)

オーラ感(オラオラ感?)は三八界最強!間違いなし。

早く乗らせていただきたいなぁ…リア(^^;)5人なんですね、すご。恥ずかしながら知りませんでした。

十二を十二分に楽しんで下さい。
八が染み付いてると最初感覚が妙ですよね、ウィーンな感じや、2→3だったかのフッて感じ(笑)右足の力みを抜かれちゃう感(笑) ヤバッ感覚忘れてるかも。
コメントへの返答
2012年12月6日 11:47
どこか替えるとしたら、タイヤ(11年前の9.5分山ってのも危なっかしいし)か、wheelをSetで19インチ。。。でしょうね。
元々私はガラススモークしない派なので、変な感じに見られないよう努力します。(笑)
L7はetkやRealoem見ても仕様としてリアのエンブレムはないのです。ディーラーからJAPANにも確認してもらいましたが。
オーナーさんは純正でバラエンブレムの、750 i Lの文字を使って、L7バッジにしているらしく、それはサービスしてもらいました。(御自分でお貼り下さいと) 
”38はV8の740がベスト” との意見もあり、私も今までそう思ってきたのですが、v12のしなやかなパワー感とシフトアップフィールは正直感動しました。 エンジンの感性・高級感が違うぞ!? と。
2012年12月6日 9:30
おー!!

究極の正常進化!!

予想大外れ

絶対MT車や思てました
コメントへの返答
2012年12月6日 11:55
悲しいかな1台体制の我が家ではATしか選択肢がなかったです。

車は正常?進化なんでしょうけど、私の頭の中は異常なのかもしれません。自分でそれがわからないのが幸せなんでしょうけど。。

ドライバーズカーということで、よろしくお願いいたします。m(_~_)m
2012年12月6日 9:50
排気量とボディサイズを拡大した上にシリンダーも四本追加とは…………( ̄□||||!!

M73はM70よりも信頼性がアップしているので安心?ですね^^←1年後には自動車税1割増しですが(笑)


ホントにビックリでした( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2012年12月6日 11:58
お仲間エンジンということで、よろしくお願いいたします。
確かにM73NまでになってりゃあV12の完成系だろう・・と信頼しています。(ATも・・)

びっくりさせてスイマセン。(^_^;)
2012年12月6日 11:36
乗り換える前の、E38は大きくて奥様には不評というコメントは、ここに繋がっていたのですね!?(笑)

それにしても38のリムジンだったとは・・・
Millionさんの38愛に脱帽です!!

そちらにお邪魔する機会があれば、ずうずうしいのですが是非とも後部座席でお願い致します。(^^ゞ
コメントへの返答
2012年12月6日 12:03
ヨメサンはまだ車見てないと思うけど、740も昨日引き取りだったので、ちょっと機嫌が悪かった。(そりゃそうですよねぇ コチラのわがまま通しちゃったので)
でも色はこのブログのバックカラーを更に濃くしたようなブルーなので、気に入ってほしいんですけど。一人で運転も。。。
ちょっとやばい

あ、お邪魔歓迎しますヨ♪
2012年12月6日 13:05
再コメ失礼しますm(__)m


V12のお仲間が増えて嬉しく思います^^ あまり知られていませんがE31も生産終了の99年までM73を搭載してたのでリアの5リンクも含め兄弟機と言ってもイイかと(^^ゞ

スロットル等のエンジン制御系は遥かに進化していると思いますが基本はM70と同じなんで何かあった時は…………((((;゜Д゜)))

Sモードにしてベタ踏みしてあげてくださいね(笑)←回さないほうが調子悪くなるみたいなので^^;


コメントへの返答
2012年12月7日 0:53
排気量の差ってすごいですね。
回転数は未だ全然回してないのですが、1000~2000迄のトルクとピックアップが4.4Lとは全然ちがいます。
ゆっくり走っても充分楽しいです♪
2012年12月6日 14:45
これでも、大人しくなったんですよね・・(^^ゞ

ダウンサイジングじゃなくて逆にアップしてますよ~(笑)

良い意味で裏切られましたわ!!

でも、リヤシートでドライブしてみたいーー(*^^)v
コメントへの返答
2012年12月7日 0:56
後はほとんど乗員がいないと思いますが、それは今でも一緒なので、週一の買い物には便利になりそうです。 だだっ広いのは事実ですねぇ。。(笑)
2012年12月6日 17:04
あいやぁーーL7ですかぁ
てっきり、B7やそっち系かなと 笑
最終モデル&低走行車とはいえ、11年選手なんで、
オイル漏れ等は大丈夫ですか?
基本は、V8と同じメンテかもしれませんが
2個ついでに部品もあるからメンテ代がきになりますね
けど、L7だとご家族にパシリにされるのでは 笑


コメントへの返答
2012年12月7日 1:00
OIL漏れだすとこわいなぁ。。
今のところはOKのようですが、修理代の高いエンジンですので、扱い方と出費の覚悟は必要でしょう。。。
2倍神話(740×2→750、 750×2→B12)の実証が始まります。。。(^^ゞ汗。。
2012年12月6日 17:59
たった今、伊丹より帰ってきました。

いきなりのビックニュースに吃驚!

もう一泊して、じっくり拝見したかった。(*^o^*)


今回は、完全に一本取られました。(^^;;


コメントへの返答
2012年12月7日 1:06
出張ご苦労様です m(_~_)m。
今日は大阪も真冬の寒さでしたでしょう?
早く暖かくなって欲しいですが、これからが冬の本番ですので、体を鍛えるほかないかなぁ。。近くにお越しになったらお寄り下さいネ♪ 
2012年12月6日 18:31
まいどでございます。

やってくれましたね~♪(^o^)b

これほどレアなクルマを狙うなんて
 流石です。。。m(_ _)m

やっぱこれで芦有へ行くんですよね。(笑)
コメントへの返答
2012年12月7日 1:08
横から見た時限定で、ちょっと変わった車を選んでしまいました。

芦有は天気の良い日は登りたいですが、回数減るかも・・です(^.^;)。。
2012年12月6日 19:42
イイネ!
コメントへの返答
2012年12月7日 1:09
38は捨て難し。。。
という事で、またよろしくお願いいたします。(^.^;)
2012年12月6日 20:03
納車おめでとうございます。

機会があったら後部座席に乗せてください(笑)
コメントへの返答
2012年12月7日 1:11
ありがとうございます。
少し広いだけで、ようするにE38ですよ。
そこが良い所だと思っています。(*^_^*)
後の座席は何時でも空いててますので~♪
2012年12月6日 21:12
ぶ。。。ぶい。。。じゅうに。。。(((゚Д゚;))) アワワワワワ

大食漢そうですね。。。(´Д`;
コメントへの返答
2012年12月7日 1:14
 740でブン回すのと較べれば、少しマシかも知れません。

回すと、そりゃ大食いだ!と聞いてます。
どうなります事やら。。。
2012年12月6日 23:50
納車おめでとうございます!
L7ですか!す、凄い!

次回、お会いできるのが楽しみです^^。
颯爽と芦有を駆け巡るL7^^。
イカしてると思います!
コメントへの返答
2012年12月7日 9:17
そんな大それたストレッチでもなく、世間様に許してもらえるカナ? って感じで購入しました。
でも目立たないように、走り方もちょっとジェントルにしておこうと自戒しています。
BMWということで、またよろしくお願いいたします。
2012年12月7日 0:10
これ、8/5に雑談スレにのせたタマですね。

これにいったのかぁ~。

いいのゲットしましたね。

とりあえずDMEチューンからですかね。
コメントへの返答
2012年12月7日 9:23
もう見れませんが、多分いや間違いなく、そのタマだったと思います。すごいPriceだったので、当時はthroughしてましたが。。。
買ったとたん、評価額が如何なものかは判っていますので、それなりの価格で交渉しました。
V12のM73N、何をするにもV8とはコストが違うので、DMEも封印ですね。
まだ全然回してませんが、1000rpmから十分”速い”のでびっくりしました。
また、お会いしましたら、よろしくお願いいたします。
2012年12月7日 2:10
なるほど~!!

そういうことでしたか☆

しかし長~いですね~♪

コメントへの返答
2012年12月7日 9:27
そういうことだったんです。
一番の問題は駐車スペース。
二番目は、ヨメサンが運転できる(嫌がらない)か
三番目は、トータルランニングコストを今より大幅増とならない維持ができるか

といった点で考慮を    
  あんまりするとダメになるので深く考えないようにしました。
そのツケがどう出るか? ですね。(^_^;)
2012年12月7日 8:30
あっぱれ!お見事!
流石、Millionさん、自分の事のように嬉しいです!
感動をありがとうございますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年12月7日 9:31
こんにちわ~
そう言って貰えるととてもうれしいです。
大阪・神戸に仕事で来られることはありませんか?プチでもお会いしたいなぁ しゃみさんのお車をこちらで見た縁、繋がってる感じがします。(*^_^*)
2012年12月8日 0:39
うわぁ〜〜〜

想定の範囲外、、、(笑)
普通にE65/66って思ってたけど甘かったです(自爆)よくそんな走っていない上物があったですね、ほんとうに(驚!)そしておめでとうございます。

そりゃぁかご式地下駐やタワーには無理ですね(爆)ぜひお山でインプレを^^/
コメントへの返答
2012年12月8日 21:13
幅は一緒なので運転するには全く普通の車です。
販売ディーラーの認定中古車だったので、年度(一年整備時)毎の走行履歴は判ったのですが、ミステリアスな程距離を走ってませんねぇ。
数百km以下の年度もあるし。。
こういう車を見ると、乗ってあげたくなるんです。

2012年12月9日 5:06
こんばんは、先日は奇跡の遭遇、そして740のリアシートで送ってもらいまして有難うございました。
翌日は、案の定というか、想定通り完全に死んでましてすみません。朝まで飲んだ上に昼からテニス、バーベキューに姪っ子甥っ子と格闘、一週間分の体力を使い果たしてました。

で、まさかこういう選択だったとは。
すごいですね、本当にサプライズでした。
今度は、ゆっくりとお話をしたいものです。

GT2の友だちとは、首都高仲間だったのですが、今でも突然会ったりするので、芦屋でコラボもいいのかも…と思っちゃいました。
では、またのレポートをよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年12月9日 6:35
奇跡・・・でしたね!
夙川からJR芦屋は、今は山手幹線ルートがスタンダードですし。。
お互いに時間があれば、と残念でしたがよく見つけて頂きました(*^_^*)。。
何十年ぶりかの逢瀬できっと大盛り上がりだったのだろうナ♪と想像に難くなく、良い時間を過ごされましたね。
融雪剤が撒かれるとお山もさびしくなります。
そんな季節になって来ました。。
2012年12月9日 5:56
納車おめでとうございます~

大きな車ですね。
凄すぎる。
自分だと車庫入れ出来ないかも。。。

今度じっくり見せて頂きますね。
コメントへの返答
2012年12月9日 6:40
38は現行7より遥かに幅はないので、街中は全く問題ないです。
でも、駐車場は確かにネック。
地下駐車場のパレットには入らなくなったので、近くの平置きに替えたのですが、建物下の一番奥。バックでしか入れず、しかも一番奥にハンドル切って・・・
もう、超アクロバットで停めてます。
2012年12月9日 10:33
L7と言えば、ドアハンドルのメッキや、室内ドアロックのピン?のトップのメッキや、前後窓縁モールのメッキが羨ましく(白ボディにメッキがマッチするので)、L7パーツを仕入れ替えたりしたものです。(Kさんの影響で…)
一々違うとこがスペシャルですよね。
L7ってトランクもリモコン電動なんですか?
コメントへの返答
2012年12月9日 21:49
こんばんわ
Kさんのおクルマは、浜松のうなべオフ(2008年だったか)で拝見し、その徹底ぶりに唖然としました。(動画を見て更に世界有数の仕上がりぶりを再確認 (笑) )
トランク、少なくとも私のは普通のパワークローザーだと思います。
実は今日、運転席のOpenボタンが効かなくなり、開閉はKeyのみとなってしまいました。
モニターに”trunkrid open”が出るので補償修理です。 後部左△ブラインドもreturnしないので同じく。。ここらへんはちゃんと対応してもらえる認定中古車で良かった・・・としておきます。
地元のディーラーで対応できるので。

プロフィール

「キャストのOIL交換 http://cvw.jp/b/327880/42155939/
何シテル?   11/06 17:14
Million11の"JG"です。 2017年7月から、ダイハツCASTstyle G turboSAⅡに乗り換えました。 (2012年12月5日)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

L7 とても良い車でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 13:06:44
知ってて損しない、旧車部品の入手方法のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 11:31:17
 
たまには、こんな日もいいかな! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 13:22:44

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
初めてのK-car、新車で買いました。(笑) 意外と良い車です。というか、今の軽自動車は ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
CIVICの次にのっていた4ドアサルーン1800EXだったっけ? FFですが、当時はトレ ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
奥に停まっているE38 740 から、E38 L7にかわりました。 2台が出会って別れた ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
ブルーの2cvに乗っていました。前オーナーが大事にされていたので購入時3,500kmほど ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation