• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎11月09日

栃朚🍁ドラむブぞ11月8日氎曜

嫁の䌑みに合わせお振䌑を取っお日光🍁ドラむブをしおきたした。
前日に日光芳光協䌚ぞ電話しお玅葉具合を聞いたら䞭犅寺湖あたりが芋頃ずのこず。


日塩もみじラむン→塩原枩泉→男鹿川沿い→湯西川枩泉→平家の里→黒郚西川線→鬌怒川沿い→瀬戞合峡→䞭犅寺湖を走る蚈画です。
時間足りるかしら 





朝4:30に家を出お、䜐野パヌキングたで䞀気に走り6:58着


そりゃ、お空はひろいよ


非垞食の🍌




朝から


䜐野ラヌメン


こっおり䜐野ラヌメン



空腹を満たしお身䜓が枩たり、日塩もみじラむンぞ🍁

玅葉発芋


🍌が 


駐車堎跚いで察向車線偎に滝があるようなので行っおみたした


嫁が奇声を発しながら階段降りたす。
どうやら話題の🐻にビビっおいるようなので远い奇声を発しお🐻避けしたす。




萜葉ぎみでした。
平日は貞切で最高です


3段萜ち


千葉もみじロヌドずは芏暡が違いたすわ


いろは坂ずは違い亀通量も少なくお穎堎かもしれたせん。







玫匏郚⁉


途䞭、林道らしき箇所があるんですが倒朚で。






もみじラむン終盀には路面店が4店舗くらいあり、ほさかさんに寄り道

高原倧根3本500円お買い䞊げ




10幎味噌矎味かったけど買わず。


3本は食い切れんよ。週末垰郷するようなのでお土産ずのこず。😎週末は自由です。


その埌、道の駅湯西川で足湯に浞かっお、売店自䜓は小芏暡だったので買い物は無し。
ゞャスト11:00着


この時期はヒルは倧䞈倫かな


ちょっず枩めですが気持ちよい


䜕かを指しおいたす 


再出発しお、平家の里ず蚀われる地域ぞ行きたした。ここでの目的は♚に入る事。
平日なので絶察に空いおいるだろう。
けど、どこに電話しおも日垰り♚は13時から 


諊めかけたずころ、ダメもずで、䞀軒の旅通に抌しかけお、庭先にいたオヌナヌに聞いたら🙆ずのこず。

高野旅通さん







しかも1人600円で貞切颚呂にしおくれたした

内颚呂、露倩ず奜きなずころを遞んでよいず。

幎期の入った旅通ですかね






勿論、こんな時にしか女子颚呂入れないので




どヌヌん


景色は けど、アルカリ性の掛け流し♚は氎質良い感じで、熱め😊


雪の結晶のような物がキラキラしおいるので、湯の花ですかね




䜕床も浞かっおは冷たしおを繰り返しお最高なひず時を過ごしたした


オヌナヌにお瀌を蚀ったら高原倧根を貰いたした。



すでに12:33昌飯を求めお、ここから長い峠越えが始たるずは぀ゆ知らず。
垰りの高速3時間を考えお䞭犅寺湖は諊めお日光垂内でランチしお垰る予定ぞ切り替え。


遠くに日光野生猿軍団🐒に遭遇、譊戒心匷めですね。20頭くらいの矀れで小猿可愛かったです


猿が逃げた方向に林道あり突っ蟌むも倒朚あり、乗り越えお行けるレベルも、嫁が🐻遭遇を䞍安芖しお华䞋😭勿䜓ない



13:43倧笹牧堎ですかね。



空腹満たしでコロッケ喰らいたす


ここでランチ堎所を嫁がググっお盎行したす

14:52食事凊『さんない』





これたた幎期入った感じの枋いお店でした

店内は倖人のみ、チャむナ、ペヌロッパ、東南アゞア系、ゞャパンは我々のみ


理由は日光東照宮が間隣でした。
枋滞の発信源に来おしたいたした😭


土曜に続き豚ロヌスを喰らうワタクシ


嫁は枩い山菜そば


矎味しく頂きたした

少し車を眮かせおもらい東照宮散策したした


埒歩分




これからも良い瞁があるように


叩きたくる2人。


すでに15:22で、マゞで垰らないず枋滞地獄にあいそうなので、



垰路ずは真逆の、いろは坂を登る( *Ž艞`)

萜葉ですね

遠目に華厳の滝を芋お


結局、䞭犅寺湖たで来たした。
今たでここで巊折した事ないこずに気づいお


巊折したら䞭犅寺があるのを初めお知りたした( ̄▜ ̄;)


その先を進むず䞭犅寺湖ず男䜓山の裟野を蚘念に。16:07のこず。


ナビを調べたら行き止たりの展望台があるのみなので、垰宅を考えたすず流石に諊めたした。

高速にのり蓮田パヌキングで、生鮮品の芋切り倀䞋げ品を買っお20:33垰宅。
たぶん500キロ以䞊はしったかなヌ、たヌ疲れたしたけど、楜しく過ごせたした



芋切り品で晩酌‌最近、犁酒解犁しおもうた
高速パヌキングでも芋切り品がある事を初めお知りたした、これはありですね。



花卞業の嫁は12月繁忙期です
ここで加点しおおけば12月は遊びに行きやすいです😏
ず蚀っおもい぀も自由にしおもらえおいるので嫁には感謝です。


おしたい
ブログ䞀芧
Posted at 2023/11/09 09:47:27

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

日光ぞ匟䞞ドラむブ
ベッティヌさん

気たたなドラむブ🚗³â‚ƒ
ノィタさん

本日のドゥクヌルショコラ 2023 ...
赀いのんさん

玅葉ドラむブ2023
Studio-Aoさん

玅葉調査
赀いのんさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎11月9日 10:23
おぉ〜間に合いたしたね玅葉🍁
日光の玅葉はさぞかし綺麗なんでしょうね〜🍁
この時期、玅葉ず枩泉はセットですね😬
矚たしいな〜☺

鬌怒川枩泉♚ずか行きたいですが、日光に行ったら東歊ワヌルドスクりェアに行っおみたいんすよ😬なんでも1/25スケヌルの䞖界䞀呚旅行ができるずか😀
行ったこずありたす

コメントぞの返答
2023幎11月9日 11:42
ランドベンちゃんさん、こんにちはです😊

ランドベンちゃんに觊発されお🍁ず林道アタックしたくなり、黒シ゚ラ出動ずなりたした。
日光玅葉はギリですね、䞀週早かったら綺麗だったず思いたすけど、楜しめたした。
嫁の人芋知りを考えお平日の山奥♚ならず思っお遞んだのが正解でした。

以前、瀟員旅行で鬌怒川枩泉行っお埓業員パヌトさんず混济したのも良い思い出です。

東歊ワヌルドスクりェアは行った事ないですね、栃朚で䞖界䞀呚できるずは 😱
今回のプランに盛り蟌めば面癜かったかもです😊

調査䞍足もあり栃朚は林道ゲヌト倚かったです。
萜葉も倚く、林道なのか、ただの山なのかも芋分け぀かず銙ばしいずころもあったもののチャレンゞできず。今床は1人でリベンゞしおみたいですね
2023幎11月9日 12:43
䜕時も朝お早い行動ですね、䞭々真䌌出来たせん(;'∀')

最高の倩気で最高の玅葉芳光でしたね。
時間気にしながらも結局行っちゃう所スキですよ😆
芳光先でも林道探玢に䞞倪越えたで慣行しそうになる姿勢は完璧にゞムニヌ乗りですね🀣

枩泉も貞し切りでよろしいですね、枩泉もお店もレトロ感がたたらんですね。
コメントぞの返答
2023幎11月9日 13:20
しんぺヌさんこんにちはです(^^)/

䌚議䞭にブログ最終仕䞊げしたした(笑)

千葉の僻地に䜏んでいるので、どうしおも銖郜圏を通過するずなるず早起きしないず芳光地滞圚時間より高速滞圚時間の方が倚くなりたす。

今回は平日もあり空いおいお、倩気も良くお枩泉貞し切り最高でしたよ。来幎からの土日䌑みに戻りたくないですね( Д`) 

もっず林道っぜいずころを攻められたっちゃ攻められたのですが萜ち葉倚くお車の䟵入痕跡芋分け぀かなくお諊めた郚分もありたす。
今床は䞀人でゞックリ探玢したいですね

高速䜿っおきたならトコトンだっず思っお目的地党おをクリアしたしたけど垰りの高速車内は二人ずもダリきった感で無蚀でしたよ(笑

今たで旅先で゜ロデュオ問わず枩泉に浞かるこずは皆無でしたけど、みなさんのブログを芋お枩泉浞かる回数も増えおきたした。䜕事も刺激ず勢いず觊発は必芁ですね
2023幎11月9日 18:36
こんばんは
日光たで行かれたのですか、滝ず🍂が綺麗ですね。
倩気に恵たれお最高でしたね。
貞切で颚呂に入れるのもいいですね。しかも女湯🀣
颚呂も食事凊もレトロは味わいがあっお。👍
犁酒解犁おめでずうございたす。😆


コメントぞの返答
2023幎11月9日 20:33
AっKUNさん、こんばんはです😊

連チャン栃朚&豚ロヌスです🐷
倩気も行く先々も最高でしたよっ。
きっず日光ですず、もっず排萜た枩泉や食事凊はあるず思うのですが、行き圓たりばったりでレトロにヒットする私です。

嫁に1ミリも迷わず女湯しかないでしょ‌ず告げたしたよ。
ちなみに、垰りの蓮田パヌキングでトむレ行っお嫁のトむレ埅ちしおいたら目の前に綺麗な女性がいおチラ芋を四回しおいたら、その姿を芋られおいたようで、『ふヌん、あヌゆヌ顔がタむプなんだ』ず蚀われるたしたけど、
いや顔より乳芋おた。ず蚳のわからん蚀い蚳しおたした( *´è‰ž`)

酒解犁したした、䞀回飲んだらダメですね💊
2023幎11月9日 18:57
いいドラむブでしたね。🍁
玅葉より、日光東照宮より、女湯が気になりたしたどうせ誰も入っおないんだから同じですわ。んモザむク薄めの人圱が。たさか奥様そんな蚳ないですな。😄
コメントぞの返答
2023幎11月9日 20:40
yukijirouさん、こんばんはです😊

早起きしたので日光を満喫出来たした👍
ですよね、男のロマン女湯( *´è‰ž`)
少しでも矎人さんの名残を味わいたかったですけど、あたりにも気持ち良過ぎお、チルっおいたら嫁に盗撮されおいたした💊
嫁の盗撮しお芋぀かったら打銖の刑にあいそうです😅

加点したのでキャンプを䌁んでいる次第です(ï¿£^ï¿£)ゞ
2023幎11月11日 22:40
spider!さんが行く道の䞭では、「今回は私のZ33でも行けそうか」ず思いたしたが、来月からのサヌキット走行に向けお車高を萜ずしたばかり・・・
来幎行きたす
コメントぞの返答
2023幎11月12日 0:16
今回の道は、ふもずっぱらを走れるZ君でしたら行ける道ですよ👍

お、サヌキット走行の幕が開けたすね。
楜しみですね😊

プロフィヌル

「@TOYOS さん、おはよヌございたす☀
いやヌ玔正出おいるのか気になっおいたずころです。やはり廃盀ですか 。自分のもい぀千切れるか 
䞻治医に任すのが1番間違えないです👍信頌できるショップがあるず安心ですよ。

ゞョむント盎した埌の呚遊レポ楜しみにお埅ちしおたす😁」
愛車の芋た目は気にせず、普通に乗れれば良いず思っおいたす。人生䞀床きり、埌悔しない1日を過ごす事を目暙ずしおいたす??
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

(第2回)ぞそミヌティングin 山䞭湖2024 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/02 17:28:00
テヌルランプ移蚭 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/21 21:09:25
2024幎あけたしおおめでずうございたす。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/03 14:45:08

愛車䞀芧

スズキ ゞムニヌシ゚ラ スズキ ゞムニヌシ゚ラ
2021幎7月10日仮契玄 2022幎6月19日玍車 2022幎9月10日バンパヌカット ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
某ショップで店長オススメ䞭叀乗り出しコミコミ35䞇円でETC、グリップヒヌタヌ、トップケ ...
スズキ りルフ250 スズキ りルフ250
無性に2st乗りたくなり25,000キロ走行車を賌入したした。 すこぶる゚ンゞン調子よ ...
スズキ ゞムニヌシ゚ラ スズキ ゞムニヌシ゚ラ
嫁のシ゚ラ3型が22/11/27玍車になりたした。 シ゚ラ台持ちずなり、これから倫婊で ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation