• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

ジョーク

ジョーク 近くにあった回転寿司店が閉店になり、


ハンバーグのお店ができました。





①ほんとにしないでください(笑)
②おばさんはいませんでしたよ。かわいいもですが(笑)
③ジョーク言わないじゃん。
④一回行ったきり・・・
⑤怪獣2号が肩車好きなんです(^_^;)
⑥なんでやねん!
⑦若ければなぁ。




サラダバーは品数豊富で良かったですよo(*^▽^*)o
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/06/02 19:53:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

今日からの愛車
paje-kenさん

この記事へのコメント

2011年6月2日 21:41
ハンバーグが回転してるんですか?
コメントへの返答
2011年6月3日 6:19
コロコロコロコロ、タイヤのように…
2011年6月2日 22:18
社訓なんでしょうか?www


それとキャラクターのけんくん!
・・・自分の名前をTシャツにプリントしない方がイイと思います♪(爆)
コメントへの返答
2011年6月3日 6:21
お茶目なケンくんをお許しください(笑)

Tシャツにプリントですか?
そこまで詳しく見てませんでしたよわーい(嬉しい顔)
2011年6月2日 22:59
ちゃんとつりつりさんみたく『け~~ん・・・』って叫びました?
コメントへの返答
2011年6月3日 6:22
誰かが行ってたなぁと思ったら、つりつりさんでしたかぁ。
2011年6月2日 23:07
ウチの近所にもありますよ。
でもまだ行った事ないっすね。
コメントへの返答
2011年6月3日 6:24
ハンバーグは普通でしたが、サラダバーが良かったです。

通行止めネタをブログにしないんですか?
2011年6月3日 5:15
この間、都内のお店で300gのステーキに挑戦しましたが、脂っこくて食べきれませんでした。。
サラダバーは確かに種類が多くていいですね〜!!
コメントへの返答
2011年6月3日 6:26
おろしとかにすれば大丈夫じゃないですか?

バッファローってお店で600gのロースステーキありますよ(笑)
2011年6月3日 8:20
家の近くにもステーキガストってのが出来て行ってみましたが

サラダバーとライス食べ放題!

って家族はライス残してるしサラダは1回で終わるし

肉はまあまあでしたが…


海老って言ったら伊勢しかないでしょうwww

追加で大トロもお願いします!(笑)
コメントへの返答
2011年6月3日 8:52
厚木のメガ鈍器の近くにあったジョナサンがステーキガストになり行きましたが、
けんのほうがサラダバーも豊富で良かったですよ。


伊勢情報入りましたよウッシッシウッシッシウッシッシ
2011年6月3日 10:37
お疲れ様です(^-^)/

何処の食べ物屋さんですか?(; ̄O ̄)
にしても面白いです(笑)( ̄▽ ̄)

自分も行って、見てみたいですねd(^_^o)
コメントへの返答
2011年6月3日 12:13
けんって言う、ステーキとハンバーグのファミレスです。


メニュー見てると茶色い食べ物ばっかで、人によってはお腹いっぱいになるかも(笑)
2011年6月3日 16:43
僕はこういうお店あったら行ってみたいですねw
おわいいおねぇちゃんがいたらサイコーです!(それが目的)
ということは、ハンバーグ屋でなくてもOKwww
コメントへの返答
2011年6月3日 17:56
かわいいおねえちゃん目当てなら、この前のダービーでとったドル袋全額いっちゃいましょ。

んで、いっちゃいましょ(笑)
2011年6月4日 23:35
この店・・・・・・・・・・・・・・・・・熱い!
コメントへの返答
2011年6月5日 7:28
昇天しました?

プロフィール

みんからのメールはほぼシカトしますんで。 くるまは初ベンツヽ(・∀・)ノ バイクはロードホッパーヽ(^0^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
AMGライン あーまーげーらいん? えーえむじーらいん?
プロト ロードホッパー プロト ロードホッパー
中古で購入。 春 花粉により出番少ない 夏 暑いから出番少ない 秋 車検のときは出番あ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
約5年色々ありがとうございました。 今どこにいるんだろexclamation&question
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
初ベンツ V220d AVANTGARDE long

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation