• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月23日

第12回ナローな32を並べる会

今日は9カ月ぶり12回目の開催となったナローな32を並べる会でした。

8月に入りずーと天気が良かったのですが今日は雨模様です・・・(汗)
alt
こんな陽気ですが多くのR32がいつものコンビニに集まりました。

下道だとはぐれてしまう可能性大なので高速を使い第1目的地に向かいます。
alt


第1目的地「道の駅富浦」です。ここに到着すると雨は上がりました。
alt


午前のおやつタイムです。
alt


次はR127を北上し、第2目的地に向かいます。
alt
漁師料理かやなです。

早めの入店なので待ち時間ゼロでした。
alt
ランチ後は食事中の豪雨も落ち着き、傘を差しながら駐車場でウダウダタイムでした。

雨が降り続いていますが第3目的地に向かいます。
alt


第3目的地 ArizonaRoute66です。
alt
ここまで来ると青空も見えてきました。

午後のおやつです(笑)
alt

店前の駐車場だけでは足りず

alt


こんな感じの並びになりました。全15台です!
alt

前回から仕様変更がありました!
alt

居心地の良い店内で気が付くと夕方になっていました。
alt

良い眺めですね。ナローな32専門店のようですね。
alt
さすがにここまで並ぶと注目度満点のようで通行中の車から覗く人多数でした。
戻ってきて見ている車もありました。

4次会はお約束竹岡ラーメンです。
alt
5次会には参加出来ず、ここで解散でした。

雨の中参加頂きました皆さま、ありがとうございました。
次回はたぶん春ぐらいになると思いますがまたの参加お待ちしています!

次は晴れの中、開催したいですね・・・
いつも雨の感じ(笑)ですが調べてみると12回中4回雨(雨確率33%)でした・・・
ブログ一覧 | 並べる会 | 日記
Posted at 2020/08/24 00:00:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がっつり飯...!
でいちゅけさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

この記事へのコメント

2020年8月24日 19:29
昨日はお疲れ様でした~♪
あの後さらにラーメンで〆だったとは!
皆さんワンパクな胃袋をお持ちの様で~(^^;

そして…‟水滴&デ〇カD5”が動画の天敵だった模様~⁉
次回は快晴開催希望します!
コメントへの返答
2020年8月24日 21:41
こちらこそ有難うございました。
お約束の竹岡ラーメンでした!

たくさん映ろうと思い
マツ・ヒロ号のそばを
なるべく走ったんですが・・・

次回は晴れの中、走りましょう!
2020年8月24日 20:58
昨日は、お誘い頂きありがとうございました!おかげさまで、皆さんにお会いしてリフレッシュできました。

午後のおやつを食べたのに、ラーメンのセットだったとは、皆さんすごいですね。海鮮丼、新鮮で美味しかったです。
コメントへの返答
2020年8月24日 21:48
こちらこそ有難うございました。
ピカピカの皆さんの愛車を眺め
情報交換をしていると
維持するモチベーションあがります!

次回は竹岡ラーメンも
ご一緒しましょう!!

2020年8月25日 0:30
昨日は楽しかったです。
10台以上の連隊走行
久しぶりでワクワクでしたー
また次も楽しみです
コメントへの返答
2020年8月25日 11:23
こちらこそありがとうございました!
「前を見ても32後ろを見ても32」
良い眺めでしたね!
次回もよろしくお願いします。
2020年8月25日 1:20
今回は台数に貢献できずスミマセンでした(汗) まだ拝見したこと無い車両も多く参加されていた様で羨ましい!! 最近は維持するモチベーション下がりっぱなしですが、次回は参加させて頂きたいと思います!
コメントへの返答
2020年8月25日 11:27
こんにちは!

天気が残念でしたが初めての方、初披露の方で盛り上がりました。

次回は是非並べましょう‼️

2020年8月25日 17:43
今回、大きな集まりに初参加させて頂きましたが、前も後ろもナローな32の光景にワクワクしながらドライブ出来ました。

次回も是非参加させて頂きたく、
よろしくお願い致します。
皆さんありがとう御座いました。

また、幹事で段取り、取り纏め等
大変だったと思います。
お疲れさま&ありがとう御座いました。
(^_^)
コメントへの返答
2020年8月25日 19:43
こんばんは。
ご参加頂きましてありがとうございました!

あれだけ並ぶと注目の的ですね!

次回も宜しくお願い致します。
2020年8月29日 19:30
こんばんはです。
今回も自分は参加できなかったのですが、並べる会が開催された事は嬉しく思います!
自分の方は、もう余程の事が無い限り32は降りませんので、また次に開催されるのを楽しみに待ってます!
コメントへの返答
2020年8月29日 22:17
こんばんは。
出不精になっており千葉開催が
続いている並べる会です・・・

コロナが落ち着いたら
FSW辺りで開催したいと
思いますのでその際は是非
ご参加ください!!

プロフィール

「@おて~~( *´艸`)あっ! 気が付きませんでした!」
何シテル?   02/12 21:42
新車から34年、現在37万キロのHCR32に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) 日射センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 21:10:44
イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 20:22:41
スズキ/キーレスエントリー 登録設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/09 09:15:53

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初年度登録:平成20年2月 購入時走行距離:115,368km
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
新車で購入し、R32一筋です。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
平成22年2月22日登録
カワサキ ZRX1200S カワサキ ZRX1200S
ご縁があり我が家にやってきました。 購入時走行距離:35,000km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation