• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月15日

本日は晴天なり 長崎オフ会!

本日は晴天なり 長崎オフ会! どうも ソンソンです。

今日は待ちに待ったm-link長崎オフ会でした。
場所は、長崎県の佐世保市周辺。参加台数18台


途中での合流地点ですでに十数台MINIが集合。
トレインして集合場所に向かいましたが・・・、みんなについて行けませんでした(汗)
みんな速い・・・(^^;;)

長崎オフ会1
長崎県西海橋近郊の駐車場にて

長崎オフ会2
並んでポーズ!

長崎オフ会3
信号待ちにて

バイキングの昼食もお腹一杯食べておいしかったし^^v
事故もなく無事に終了でき、色んな話をして楽しめることができました。
トレインは気持ちいいですね^^vv
みなさんお疲れ様でした
また次回のオフ会のときもよろしくお願いします
ブログ一覧 | 車・mini | クルマ
Posted at 2009/02/15 20:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燐寸
ぶたぐるまさん

上の伸び
Studio-Aoさん

今日はガンプラ祭り
M2さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

健康診断の日
バーバンさん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年2月15日 21:10
こんばんは!

お疲れさまでした!

天気もよくて最高のオフ会でしたね。

トレイン走行は楽しそう!

最初の写真はソンソンさん!?
コメントへの返答
2009年2月15日 22:09
こんばんは!
楽しかったですけど、結構つかれました(汗)

トレインは何回してもいいですね^^

最初の写真は青○さんですよ^^
2009年2月15日 21:12
お疲れ様です。
 
見事にはぐれて逆走してましたwww
コメントへの返答
2009年2月15日 22:10
お疲れ様でした。

どうりで遅かった訳ですね・・・(汗)

熊本オフもぜひ参加したいです。
2009年2月15日 21:18
今日は、お疲れ様でした。
オフ会は、何回行っても楽しいですね。

次回も、参加して一緒に楽しみましょうね。
コメントへの返答
2009年2月15日 22:10
お疲れ様でした。

MINIが並ぶと爽快ですね^^

また次回も宜しくお願いします^^
2009年2月15日 21:19
乙でした♪

天気も良くて最高でしたね^^
バイキングはカロリーオーバーしそうなので
却下しましたが・・悔やまれる(汗)

次回もお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年2月15日 22:11
お疲れ様でした。

そうだったんですね(汗)
味は・・・結構おいしかったです(フォローになってないですね)

次回もよろしくお願いします^^
2009年2月15日 22:31
たのしかったですね!

また次回を楽しみにしててください。
コメントへの返答
2009年2月15日 22:51
楽しかったですね~^^

次は私の出身地の熊本オフなんで楽しみです^^
また宜しくお願いします。
2009年2月15日 22:39
おつかれさまでした。
ぽかぽか陽気で気持ちの良い一日でしたね。
意外なつながりも発覚しましたし!?
ほんと世の中どうつながってるのかわからないものですね(笑
コメントへの返答
2009年2月15日 22:54
お疲れ様でした^^

快晴で気持ちよかったですね^^

ほんと世間は狭いですね(汗)
変なつながりじゃなくて良かったですけど^^
2009年2月15日 22:47
お天気に恵まれて良かったですね☆
参加したかったです~。

次回はぜひお会いしましょうね。
コメントへの返答
2009年2月15日 22:55
黄砂の影響か少しかすんでましたけど、いい天気で良かったです^^

次回ぜひ!!
2009年2月15日 23:43
お疲れ様でした!!
天気良かったですよね~暑いくらいに。
午後は曇って(霞んで)ましたが・・・
高速はみんな飛ばしすぎです(汗)
コメントへの返答
2009年2月15日 23:51
お疲れ様でした!
暑がりのわたしにとっては暑すぎでした(汗汗)

みんな飛ばしますよね・・・レオンさんも!?
2009年2月16日 7:02
お疲れ様でした。

メンバー1番のブログですね!
早ァ~。

初めての方ばかりでしたが、
とても楽しかったです。

家の奥さんとソンソンさんの奥さんと
よく話をしてましたね。
また同伴でお願いします♪
コメントへの返答
2009年2月16日 18:29
昨日はお疲れ様でした。

とても楽しかったですね^^

こちらこそ嫁がお世話になってたみたいで・・・。ありがとうございました!!

またご一緒しましょう!!
2009年2月16日 21:19
お疲れ様でした~
結構走りましたよ今回(笑)
基本的に運転好きだから苦にはならないんですけどね。
また、どこかでお会いしましょう♪

助手席に乗る人探そうかな(笑)
コメントへの返答
2009年2月16日 22:37
お疲れ様でした。

運転好きでも500kmはこたえそうですね(汗)

MINIは一人でも楽しいですよね^^
2009年2月16日 22:25
お疲れ様でした。

天気も良くとても楽しい
mmmでしたね。

熊本でも元気にお会いしましょう。
コメントへの返答
2009年2月16日 22:38
お疲れ様でした。

晴れ男でよかったです^^

次回もぜひお会いしましょう^^

プロフィール

「@レオン. 人生もリセットできますか?(笑)」
何シテル?   02/09 22:49
スズキ スイフトに乗ってます。 宜しくお願いします^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グランドスラム パステル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/04 20:21:12
 
BMW MINI OWNER'S CLUB ”M-LINK” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/04 20:14:08
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/27 21:59:15
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
今回家庭環境の変化に伴い、車を入れ替える事に。 またMTに戻しますww
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2012年7月29日納車。
スズキ イントルーダー スズキ イントルーダー
通勤をパレットからバイクへと変更しました。 以前は15年程前に400ccのゼファーに乗っ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
7年間お疲れ様でした。 もう次の所有者に渡ったかな・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation