• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月01日

走行予定だってばよ~。

走行予定だってばよ~。 4.4 NYN走行会 エビス東

4.19 プロアイズ走行会 筑波2000

4.29 K-1スポーツ走行会 モテギ東




エンジンOH後のシェイクダウン&タイヤサイズ変更後初のエビス東サーキット走行が楽しみなのですが、ちょっと天候が崩れそうな予報が出ていて不安な感じッス。

降らなければイイな~・・・おっと、タイトルの画像が筑波2000を1分3秒で走る謎のMR-Sになっとる!?

しかも走行後に開口一番に[2秒入らなかったな~・・・チッ!]みたいな感じで、次は2秒台は入れるとか・・・。

ん~・・・、次元が違うぜ!




俺の愛機はコッチだった。

あれ?後ろで電話してる人・・・後ろ姿が誰かに似ている・・。

↑んで、この後姿の方もNYNに参加♪

スイフトは修理が間に合わないようなので、2ZZ搭載のMR-Sで来るみたいッスね。



プロアイズの方はizmさんとご一緒なので、筑波2000での今後のタイムアップを見据えて色々と情報交換しながら楽しみたいところッス~。



K-1スポーツ モテギ東は今回もスイフト軍団枠で複数のスイフトでの走行になりそうですね、K-1スポーツのHPにてまだ申し込み受付はやってますので、興味のある方は参加してみてはいかがでしょう?

とても楽しいコースです♪





3.22 オートバックス長沼店にてトラストのW先輩の召集を受けECUのバージョンを更新。

もともとトラストのECUで結構攻めたデータを入れてもらっていたので、コースに入れるまでは違いが解らないのですが~、何か気がついた事があれば今後ブログにしたいと思います。

本人が体感的に気がつかなくても、走行タイムで結果が現れれば良しと言うことで~♪

トラストのECUの戦闘能力は実証されるはずなのだ。




今月走行をご一緒される皆様~、当日はヨロシクどうぞッス~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/01 23:53:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@mya@( ゚д゚ ) 運命のいたずらに翻弄されちまったぜ。車はよ~う・・・ブレーキへし折れても玉砂利で止まるんだよ~う。」
何シテル?   05/20 20:15
スイフトZC31Sアズールグレーに乗ってます。 サーキットでのスポーツ走行(タイムアタック)をメインで楽しんでます。 現時点では国産ハイグリップラジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久々シビックで直線番長(非Rモード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 21:22:49
2014 スイフト マイスター決定戦  人物伝  特別編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 23:10:48
今更だけども。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 20:11:12

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation