• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月04日

アバルト/チンクオフ会@館山だいぼ

アバルト/チンクオフ会@館山だいぼ ここのところIS500に心奪われがちで、アバルトが放置状態でへそ曲げちゃいそうだったので、
久しぶりにアバルトを長距離ドライブに駆り出してあげました。

この日はオンラインでお世話になっている、
Ita-Fra A-seg Owners Club (ifaoc)の方々と館山でのオフ会に参加しました。
今回は参加者が多くて、クルマの写真がとっても映えます♪

朝5時出発時点では25℃くらいでしたので、ようやく朝夕は涼しくなりましたね。



海ほたるPAでみなさんと合流。



その後、残りの参加者もすべてそろう鹿野山九十九谷展望台へ移動。
あいにくのモヤモヤ天気で展望台からの景色は何も見えませんでした。。。



全員で中間休憩ポイントのみんなみの里までツーリング。
早朝の峠道は空いてて、とっても気持ちよく走れました♪
駐車場に一列で15台並べられて、天気もカラッと晴れて壮観でした!



ここからは一部の参加者で漁港食堂だいぼへ移動。
壮大な海の景色に心が洗われます♪





こちらで、朝ごはんの焼き魚定食を食べました。
景色と食べ物のベストマッチで、とっても美味しくいただけました♪



食後のデザート、ピーナッツソフトクリーム目がけて、木村ピーナッツへ移動。
ナッツ大好きの自分にはやみつきになる美味さです!(^o^)



幹事のTiny KCさんはじめ、グループの方々、お世話になりましたー。\(^o^)/
ブログ一覧 | 自動車 - ABARTH | 日記
Posted at 2022/09/05 13:06:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

伊豆から帰る日
くまzさん

第2回 ミニマムcarミーティング ...
マルボロビーさん

千葉でオーディオチューンしてきまし ...
シエンタちゃんやまさん

ならし運転
ぱでんとんさん

お気に入り登録を巡る千葉ツーリング
おん子さん

初夏の房総半島ツーリング 2023 ...
ぴざ@チームあんこっぺさん

この記事へのコメント

2022年9月5日 13:23
こんにちは
昨日はご参加ありがとうございました♪
次回ABARTH COFFEE BREAK 2022ターンパイク箱根参加ツーリングご参加お待ちしております。
コメントへの返答
2022年9月5日 15:50
こんにちは!

clown.さん、毎度お世話になりましたー!

人数多い場合はお話する機会が少なくなりがちなので、
次お会いできる機会のおしゃべり楽しみにしております♪
2022年9月5日 13:29
昨日はお疲れ様でした。
グループ違いであまり絡めて無いですが、引き続きよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2022年9月5日 16:19
こんにちは!

ホッシーさん、毎度お世話になりましたー!

そうですね、あまりおしゃべりできてないですね。。。

ベンツ+アバルトの2台体制という面で共通話題あると思いますので、次こそはぜひおしゃべりよろしくお願いします♪
2022年9月5日 13:34
こんにちは🙇🏻‍♂️
房総ツーリング記楽しく拝見させていただきました。15台はすごいですね。
みんなみの里での整列画像は私の知ってるみんなみの里とは別の場所に見えました😅

私もフランス車に乗ってるので、皆さんに混ぜてもらいたいと思いつつ、ちょいサイズが大き過ぎるようなので、こんど途中ぶった切って短くしてもらう事を検討中です(噓)🤭
コメントへの返答
2022年9月5日 16:32
こんにちは!

カシュウさん、所属グループが違いますので、なかなかお会いするきっかけがありませんね。。。

この際、欧州車川崎グループを旗揚げされるのはいかがでしょうか?
クルマ小さくするより近道と思いますよ~(笑)

その第一回オフ会はトレッサで決まりでしょう?!
(え、場所が川崎じゃないですって(笑))
2022年9月5日 16:28
まいど❗️
楽しんでますな〜😃
こんな言い方したら怒られちゃうかもしれませんけど、このまさにおにぎりのような形のクルマ...、GuestGuestGamerさんが乗るようになってから街中でも注目するようになりました❗️C43なんかより結構台数見ますよ😃
だいぼは、インスタ目線からすると、S字カーブが有名スポットで、私も昨年、食堂(食堂には目もくれず)でUターンし、写真を撮りまくりました😃
オフミは輪を乱す行動は出来にくいですけど、このS字とGGG号の写真は欲しかったですww 次回はIS500で是非❗️ww あ、今日も野暮用でレクサスに行って来たんですけど、1セールス平均6,7台の予約が入ってるらしいです😅10セールスいるとして1店舗60台、190店舗あるので、20倍ぐらいの競争率でしょうか⁉️
コメントへの返答
2022年9月5日 16:50
こんにちは!

MRさん、ついにアバルト教に入信決心されましたかー?!(笑)

S字カーブ撮影スポットは今回の参加者の方々もおっしゃってたのでわかってはいたのですが、台数多い場合はいろいろ難しいので、、、

次こちらに来られた時はカメ活お供しますので、ぜひカメラマンのご指導よろしくお願いします。
2022年9月6日 7:22
良いですねーー❣️
出不精の私は伺えませんでしたが
(*゚▽゚*)
タイミングが合えば、是非、参加してみたいと思います。
コメントへの返答
2022年9月6日 7:52
おはようございます!

ぜひ一緒にご参加お願いします〜♪
気候も過ごしやすくなりますからね!

アバルトオーナーはカスタマイズ大好きな方が多数派なので、きっとSELFSERVICEさんも話が盛り上がると思いますよ。

プロフィール

「@sak69さん、ありがとうございました♪ 並べて比較するとスーパーカーとファミリーカーな感じでした(汗汗) 2台ほぼ同じエンジンですが乗り味も結構違うんでしょうね。。」
何シテル?   11/20 18:30
好きなものは、希少車、武侠映画、対戦ゲームです。  ちょっとマニアックなおじさんですが、よろしくお願いします。  ハンドルネーム略称はGGGで(笑) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GuestGuestGamer のクルマレビュー集 
カテゴリ:まとめ
2024/01/21 04:12:56
 
2024/01/21 - AMG最強パワー(843ps/1470Nm)は恐ろしかった。。 
カテゴリ:クルマレビュー
2024/01/21 04:09:40
 
2023/01/29 - AMG C43 206/205 新旧比較 
カテゴリ:クルマレビュー
2023/01/29 17:40:32
 

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
現在所有のクルマ(2022/03~)  人生初の同車種(S205)での箱替え。  C45 ...
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
現在所有のクルマ(2021/07~)  現在所有のドイツ車が良すぎて買い替えたいクルマが ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
過去所有のクルマ(2016/09~)  ベンツとBMWとイタ車の良さを全部求めて購入した ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
過去所有のクルマ(2011/12~)  ”いいもの感”を求めてベンツとよりを戻した。  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation