• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月13日

⛑️安全第一でお過ごしください🍀

⛑️安全第一でお過ごしください🍀 こんにちわ😀

長野でクロスビー同士の衝突事故があったみたいです💧



意識不明の方が回復することをお祈りします🙏

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E9%80%9F%E5%A0%B1-%E5%9B%BD%E9%81%93%E3%81%A7%E4%B9%97%E7%94%A8%E8%BB%8A%E5%90%8C%E5%A3%AB%E3%81%8C%E8%A1%9D%E7%AA%81-10%E6%AD%B3%E6%9C%AA%E6%BA%80%E3%81%8B%E3%82%8960%E4%BB%A3%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE7%E4%BA%BA%E6%90%AC%E9%80%81-%E3%81%86%E3%81%A130%E4%BB%A3%E5%A5%B3%E6%80%A71%E4%BA%BA%E6%84%8F%E8%AD%98%E4%B8%8D%E6%98%8E/ar-BB1i8GPe


販売台数は少ないし、事故も少ない車種なのに、こんなこともあるんですね。。。

片方は新型みたいなので、乗り出しから半年くらいでしょうか。。。

事故に車種は関係ないとはわかってますが。。。



改めて⛑️安全第一で楽しいカーライフをお過ごしください🍀

🎶🚗💨🎶


#ken2.com
ブログ一覧 | つぶやき
Posted at 2024/02/13 13:49:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Twitterトレンド コロナワク ...
Shunmimiさん

この記事へのコメント

2024年2月13日 14:29
お疲れ様です!
自分もこのニュース見てました!

ホント,重体の方の回復を祈ります!

にしても、好きな車、しかも2台共!
コレだけでも心が痛みます。
ちなみに岩手では着々と現行型も増え続けていますよ~👍
ホント,事故には気を付けましょう!
コメントへの返答
2024年2月13日 14:49
こんにちわ😀
とにかく安全第一ですね✨👍

心痛むニュースなので投稿控えるか悩みましたが、注意喚起の意味でアップさせて頂きました(^o^;)


横浜も増えてきましたよ〜🎵
標準とは少し違うカスタムを見て、ふ〜んという目線を感じる時は、ちょっぴり嬉しいです(^o^)
2024年2月13日 23:31
こんばんは。

これ凄く気持ちがわかります。
私の最初の愛車ですが、27年前の納車直前に、「単独事故で意識不明の重体」というニュースを見たことがあり、気持ちがどよーんと沈んでしまった記憶があるので・・・
コメントへの返答
2024年2月14日 8:49
こんにちわ😀

やっぱり愛車の潰れた画像は悲しいですよね(´•ω•`)
命が危ういとなおさら。。。

路面は凍結してなかったようなのでわき見運転ですかね?
とにかく、安全第一ですね🍀

プロフィール

「@コッペパパ さん
こんばんは😀
ありがとうございます😆💕✨
久しぶりに茨城の綺麗な夕陽を堪能してきました💮」
何シテル?   03/04 00:31
カスタムの知見はほとんどない初心者ですのでみなさまの投稿を勉強しながら進めたいと思います(^o^) カメラも未熟ですがアチコチお出かけしてたわいのない日常を投...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

放置厳禁!『鉄粉』除去してますか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 17:27:36
Magi's Gift ドアエッジプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 01:27:57
傷防止にステンレス鋼入りドアエッジプロテクタ施工。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 01:26:55

愛車一覧

スズキ クロスビー スズキ クロスビー
2020/12、登録(2020/11)から1月以上経過して納車となりました。2020/1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation