レガシィB4 RSK (ハルヒィB4)
チューン自体は足回りの強化をメインにチューン。
S401純正バンパー&K2ギアリップ
ないる屋 97’タイプ ウイング
マフラー:FUJITUBO Legalis Super R
サス&ショック:CUSCO ZERO-2(車高調)ベースにF:BESTEX 10kg リア:8kgに変更
プラグ: DENSO IRIDIUM POWRE
エアクリ:ZERO/SPORTS エアクリーナー(純正交換タイプ)
ホイール:WORK EMOTION CR-Kai(17×7JJ +47)
タイヤ:YOKOHAMA DNA S.drive(215/45/17)
キャリパー:フロント4POT リア2POTの赤キャリパー(GDAの物を純正流用)
ローター:フロント DIXCEL DAVローター (FCR)
リア DIXCEL FCRローター
パッド:PROJECT μ HC+
ホース:STi ステンメッシュホース(BE5D S-Edition用)
補強F:CUSCO ストラットタワーバー フロント(アルカーボン)
補強R:CUSCO ストラットタワーバー リア(アルミ)
スタビリンク:FLAG SHIP 強化スタビリンク(FR ショートスタビリンク)
冷却:ZERO/SPORTS クールアクション
追加メーター:油圧、油温、水温、ブースト
その他パーツ
ジュラ足くん(リア2POTキャリパーサポート)
ビルシュタイン エンブレム
STi製 6連星エンブレム
STi製 アルミペダルパッドセット(青)
Prova ラジエーターキャップ
ホットイナズマ
DENSO ETC
Pivot スピードメーターV
D型用オプションメッシュグリル改
OGSブーストコントロールメッセンジャー
cotoスポーツ純正強化ブローオフ