• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

乗り換えました(=^ェ^=)

乗り換えました(=^ェ^=) 約3年間乗ったストリームからRGステップワゴンに乗り換えました(=^ェ^=)

ノーマルで購入 コツコツ手を入れてきたストリーム!
チビ達が大きくなってきて狭いと言うのでかなり気に入っていたのですが、さすがに嫁と二人で5台所有はキツいので、ちょうど友人が通勤用の車を探してたので声を掛けると欲しいというので売却しました

壊れんjarくん 今度は壊さないようにね!

早速納車当日にはこのような状態にヾ(*^。^*)ノ

車高調も購入済みですo(^o^)o



ヘットライトをスパーダように交換し中華のHID12000kを入れました



スパーダ仕様にしようかなv(≧∇≦)v



ステップワゴンを買ってあげたので、嫁がご機嫌な内にワゴンRの車高を落としました!
今なら怒られずに済むしo(*^ー ^*)o



マツダ デミオ純正16inc 良い感じにツラですが車高を落としたので左側にズレてます
ラテラルロットで調整しようかと思いましたが貧乏仕様なので延長ハブボルトに打ち換え右に5mmのスペーサーで均等に面になりました!
1200円で済みました(^0^*





エアロも仮合わせO(≧▽≦)O





ブログ一覧 | 999cafe | クルマ
Posted at 2012/05/27 13:15:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ダットさんのAMラジオ
パパンダさん

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年5月27日 14:04
もう、バラバラに(>_<)
基本ですね♪

純正流用大好き(^^)/
MCに16は、デカイね
また実車見せてください
コメントへの返答
2012年5月27日 23:14
こんばんわ

納車1時間後にはこの状態でしたw
今日スパーダ仕様にする為いろいろパーツを買ってきました!

純正流用が私も好きです(*´ -`)
今日壊れんjarくんと三木のタイヤ屋さんに
行っていたので寄ろうかと思いましたが
oderaさんのソアラ見に行くみたいなので
なんか気が引けて。。。
また遊びに行かしてもらいます!
2012年5月27日 16:03
乗り換えですか(^^
納車おめでとうございます。

でもやることが早いですね~
1ヶ月あとには、またかっこよくなってそうですね(^^
コメントへの返答
2012年5月27日 23:19
嫁がミニバンが欲しいと言うんで乗り換えました
エルグランドも候補にあったのですが大きすぎて嫁が運転怖いって言うんでRGになりました(´_`。)

基本ノーマルが恥ずかしくてどうしても弄っちゃいますね(o^∇^o)ノ

来月にはスパーダ仕様になってると思いますよ(*^▽^*)
2012年5月27日 20:44
マツダホイールなんで、ワゴンRじゃなくてAZワゴンみたいですね(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月27日 23:22
はい!
AZワゴン仕様で行きます(*^▽^*)

グリルもAZワゴンの購入済みですしw

ボンネットも買ってバットフェイス作ります!!!
2012年5月28日 20:09
お~乗り換えっすか…あのスト、マニアックでかっこよかったなぁ♪

ストリームが縁でお友だちになりましたが、今後もヨロシクです( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントへの返答
2012年5月28日 22:00
こちらこそよろしくお願いしますノ(_ _ ノ)

ストリーム友人が乗ってるので私が持ってるより変化しそうですよ

もうアルミも交換してたしw

2012年5月28日 22:57
こんばんは~!

お久しぶりです。

いい~!!デミオいいです☆

探そうかな!?

真似したらゴメンなさいです(爆)マジで・・・
コメントへの返答
2012年5月28日 23:24
こんばんわぁ~

ご無沙汰してます

純正流用良いでしょ(o^∇^o)ノ

結構オフセット調べましたがオクで検索したら
入りそうだったんで!

安いし余り見かけないしイイですよぉ~

お揃い行っちゃってください☆


プロフィール

「お久し振りです http://cvw.jp/b/332188/44272334/
何シテル?   08/10 23:54
昭和に逆行!精神年齢も逆行中です! これでも3人のパパです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三瓶ぶらいぶ① 魅惑のダムカード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 10:22:04
第11回ブルーメの丘ミーティングにギャラリー!その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 12:51:23
230とキクリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/28 13:00:28

愛車一覧

シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
若い時からアメ車のフルサイズが好きで、これで3台目です。 さすがにこの車体でローダウン ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
若い頃憧れだったXXを、ふとした機会に程度の良いXXを見つけ購入する事が出来ました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
7人乗りを3台所有するのも必要ないかと重いステップワゴンから乗り換えました。 どうして ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
キューブが事故で廃車になったのでシエンタに乗り換えました。 ローダウンでマキシライト ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation