• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

hella flush kansai

hella flush kansai  土曜日に姫路であったhella flush kansai に
遊びに行ってきました

旧車7台とドレスアップ3台とで10台で現地に着いたのは13時頃で駐車場に入れないほどの人で駐車場に入るだけで大渋滞!



でも色々あって、なぜか良い所に止めれるようになって14時頃から見学してきました

綺麗な旧車を見れて勉強になりました

私の車が行きからトラブルがありヒヤヒヤしながらなんとか帰ってこれました

タイヤをこの前リアを195/45にしたのですが空気圧を9kg入れたままで抜くの忘れてて
そのまま走ってリアがパンクしてるような感覚が。。。
ホイルやボディにドリフトした後のようなタイヤカスがいっぱい付いて、慌てて空気圧を5kgにしましたがだいぶマシになりましたがでもリアが変な感じが直らないです
タイヤがダメなのかなぁ~
ワイトレの中古の15mmに変えたのがダメなのかなぁ~

7/1に石川県のイベントにまたなぜか参加することになってしまったのでそれまでに一度しっかり
整備しないと!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/21 22:41:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

最近のメモリースナップ😅
tom88_88さん

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

5/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

この記事へのコメント

2012年5月22日 7:50
お久しぶりです。m(__)m
相変わらずかっこいい~っすね

今度北陸遠征ですか?
時間が合うようでしたら、遊んで下さいね(^-^)/
気を付けて来てください~
コメントへの返答
2012年5月22日 20:59
ご無沙汰してますm(__)m

全然いじってませんが車高だけはどんどん下がって行ってますよw

7/1に石川県でドレスアップのイベントがあるらしくお世話になっているお店の方が行くので私も行くことになっちゃいました

それまでに足回り点検しないと怖くて行けそうにないです(;´_`;)
2012年5月22日 8:51
先日はお疲れさまでした!

いい場所でしたねー(^^)目立ちまくりでした♪

トラブル怖いですね(>_<)

無事で何よりです!

次回又よろしくです♪
コメントへの返答
2012年5月22日 21:05
お疲れさまでした!

入口で言われるがまま止めたらあそこでした
(→o←)ゞ

足回り怖いです

しっかり直してまたイベント参加しますので
よろしくお願いします(^-^)v
2012年5月22日 19:02
楽しい休日だったみたいでうらやましいです(^o^)丿

空気圧9キロですか(+o+)

みなさん、引っ張り&扁平だと5キロとかいれてるんですか??

自分は、3.5㌔くらいしか入れたことありません(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月22日 21:20
楽しかったですが徹夜明けでほとんど寝てないので眠眠打破いっぱい飲みすぎて気分悪くなっちゃいました(*´ο`*)=3

タイヤ屋さんが型付くまで9kg入れてあるの忘れてました(゚□゚;)

私の周りは5kgぐらい入れてます
夏はもう少し少なめにしますが
入れすぎでしょうか??
2012年5月23日 22:29
9キロって凄んごいですね・
常時5キロも凄いですけど・

僕は9Jに175とか185のへっぽこサイズですけど・
最初高めで馴染んだら2キロ程度しかいれません・

コメントへの返答
2012年5月24日 18:51
やっぱり入れ過ぎなんですね

タイヤが45なんで多めにいれておくと言われ
そのままご機嫌で走ってしまいました(^^;;

一度3kgにして見ます
これで異音となんかリアが流れるような
感覚が直ればいいのですが(>_<)

プロフィール

「お久し振りです http://cvw.jp/b/332188/44272334/
何シテル?   08/10 23:54
昭和に逆行!精神年齢も逆行中です! これでも3人のパパです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三瓶ぶらいぶ① 魅惑のダムカード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 10:22:04
第11回ブルーメの丘ミーティングにギャラリー!その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 12:51:23
230とキクリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/28 13:00:28

愛車一覧

シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
若い時からアメ車のフルサイズが好きで、これで3台目です。 さすがにこの車体でローダウン ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
若い頃憧れだったXXを、ふとした機会に程度の良いXXを見つけ購入する事が出来ました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
7人乗りを3台所有するのも必要ないかと重いステップワゴンから乗り換えました。 どうして ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
キューブが事故で廃車になったのでシエンタに乗り換えました。 ローダウンでマキシライト ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation