• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月02日

良い天気なので

良い天気なので 今日は代休で休みだったので家の車
全部洗車しました(〃´o`)=3

さすがに4台目のハイエースはかなり手抜きで。。。

一応 ハイエースもチョコチョコですが進行してますよ(・・。)ゞ

進行と言うかパーツを買い漁って、だいぶ揃ってきたけど
まだ何も付けてませんが・・・

ゴールデンウィークで少しは完成に近づけたいですね!

みなさんの意見をお聞きしたいのですがオイルクーラーでも
いろんなタイプがありますよね

私のXXはFCですがSAの前出しは70年代の車の方が似合うような気が。。。

一応SAも持ってます



足のつもりで買ったワゴンRもパーツをオクでついついポチしちゃうんですよね(゚ρ`)ァー

エアロも買っちゃったんで仮で付けてみました

オールペンもしますよぉ~



内装もちょこちょこと 嫁はんのリクエストでオーストリッチで貼ってみました


  
ホイ-ル16incとサスも買ってあるので、これは4月中になんとか付けたいです



友人に誘われてますが今月の22日に福山でなにかあるんですかぁ~?



ブログ一覧 | 999cafe | クルマ
Posted at 2012/04/02 21:03:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

最近のメモリースナップ😅
tom88_88さん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

大黒PA もう夏?
スキットさん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年4月2日 21:36
色んな車をイジってますねぇ(^0_0^)

長い休みが待ち遠しいですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年4月3日 12:08
お久しぶりですm(._.)m

ついつい弄っちゃいますね

長い休みは車いじりしたいけど
家族から旅行に行きたいと言われてるんで
どうしようか悩んでます(~_~;)
2012年4月2日 21:45
お疲れ様です。

最近弄ってないっす~
いい加減色々したいのですが・・・・・

今度の4/8岐阜行くのかな?
コメントへの返答
2012年4月3日 12:27
お疲れ様です(^O^)

私も全然弄ってないっすよぉ〜

4/8は何かあるんですか?
2012年4月2日 21:52
最近ワゴンRばかりです汗
コメントへの返答
2012年4月3日 12:25
私もワゴンRばかり弄ってます

軽は手軽に弄れるんで楽しいですよね(^_−)−☆
2012年4月3日 0:22
こんばんは~

確かにSAはまた古めかしさがありますよね!

自分もFCです。いっぱいやることあって楽しそうです。

ハイエースも楽しみです。ワゴンRの16も気になります。自分も乗ってるんで。さくっと入りますかね~?
コメントへの返答
2012年4月3日 12:32
こんにちは(*^^*)

SAをつけようかと思ったんですが
私の車には似合わないかなぁ〜

ハイエースはボチボチやってますよ!

ワゴンRもお持ちなんですね
他車の純正を付けたくて(^_−)−☆
2012年4月3日 10:42
ハイエース楽しみです(^^)/


私もいろいろ買いあさってるんですが寒くてつける気になりません(ノД`)
コメントへの返答
2012年4月3日 12:34
ハイエースはボチボチやってますよ

私も寒くて何もしてなかったけど
暖かくなったら遊ぼうと思ってます(*^^*)
2012年4月3日 13:40
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=jmtm_gifu&id=8359614&ySiD=L2NFTye1RBDsH5A08UWg&guid=ON
こんな事があります。m(__)m
見れるかな。。。。(--;)
コメントへの返答
2012年4月3日 23:21
見れました(^-^)

今日仕事の確認したら

仕事入っちゃてました(ノω・、)

4/22は行かれるのですか?

何があるか分からないのですが
一緒に行こうと誘われてるんで今のところ
行く予定にしてます
2012年4月3日 15:32
まいど~
洗車なんてミニとストリームやったら、もぉへとへとっすね~自分の場合は、

最近は赤色のストリーム出てこないな…
すげ~改造しちゃってください!
コメントへの返答
2012年4月3日 23:30
まいどです

久々に洗車したら今日はすごい雨でしたw(☆o◎)w

ストリームは私の通勤に乗ってますよ!
でも嫁がステップワゴンに乗り換えたいと言い出して。。。
ストリームは気に入ってるので追加の方向で考えてます
2012年4月4日 0:53
純正社外ですか!自分もMCに乗ってますよっ!

ムーブカスタムの16が以前から履きたくて☆
コメントへの返答
2012年4月4日 9:20
私も純正を付けたくて色々
探した結果、デミオの純正を買いました

はみ出るかもしれませんが(^^;;

プロフィール

「お久し振りです http://cvw.jp/b/332188/44272334/
何シテル?   08/10 23:54
昭和に逆行!精神年齢も逆行中です! これでも3人のパパです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三瓶ぶらいぶ① 魅惑のダムカード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 10:22:04
第11回ブルーメの丘ミーティングにギャラリー!その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 12:51:23
230とキクリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/28 13:00:28

愛車一覧

シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
若い時からアメ車のフルサイズが好きで、これで3台目です。 さすがにこの車体でローダウン ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
若い頃憧れだったXXを、ふとした機会に程度の良いXXを見つけ購入する事が出来ました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
7人乗りを3台所有するのも必要ないかと重いステップワゴンから乗り換えました。 どうして ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
キューブが事故で廃車になったのでシエンタに乗り換えました。 ローダウンでマキシライト ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation