• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

お久しぶりです

お久しぶりです お久しぶりです

昨日は友人と近所のパーキングに行って
久々に色々と話してました(*^o^*)

このソアラ ご存知の方も居らっしゃると思いますが
今年のオートメッセ大阪に出展してたソアラです!

私もちょこちょこですが弄ってますよ


当時物の蛍です LEDじゃないです!

フロントには当時4色に点滅するランプに変えました


メッセで知り合った方も先週は一緒に走ってました!
二十歳で61のマークⅡです(*・0・*)
今 若い方の旧車乗りが増えてますよね!
今度は71乗りの方にもお誘いを頂いてるようで楽しみです

今日は友人が参加してる復興イベントに行ってきました
やはりデコトラ最高ですヾ(*^。^*)ノ
やっぱり転職したいなぁ~
実は私の会社 今期だけで3人労災で死んでるんです
その内の一人は私が指導チーフで可愛がっていた後輩です
一応大手で知名度もある会社で給料もそこそこありますが
殺される前に本気で転職をかんがえなきゃ





個人的にはこの車好きです 以前普通に自宅の近所で仕事されてました




それから嫁の親父さんの車が廃車になったようで私からのプレゼントで
パジェロ・イオを買いました
来週納車!喜んでくれるかなぁ~



うちも下駄に使ってたエブリィがエンジンが駄目になったのでワゴンRに乗り換えました



下駄のつもりがこんな物が庭には転がってますo(*^ー ^*)o

ブログ一覧 | 999cafe | クルマ
Posted at 2012/03/11 22:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

16フィールダーのホイールとタイヤ ...
リース7号車さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年3月11日 22:13
かわいいてっちんが気になります(笑)
コメントへの返答
2012年3月12日 0:39
遅くなりましたが ご出産おめでとうございます
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

エブリィに付けてた物なのですが
タイヤ交換してすぐ壊れたので勿体無くて
置いてます

私もMC買ったので参考にさせてもらいますね
2012年3月11日 23:05
お久しぶりです(^^)/


最近YouTubeでデコトラ見まくってます(笑)

ボンネットシッブーですね!

コメントへの返答
2012年3月12日 0:44
お久しぶりです(^o^)

私もデコトラ大好きですよ

ボンネット 自宅の近所で仕事されてるの見たときは衝撃でした!

一番星の実車も見てみたいです

2012年3月12日 0:13
お久しぶりです。

お忙しいですか?

あのカルピスソアラですね~!

みん友さんの記事で拝見してます。

今年はイベなど行かれるんですか?

お会いできたらと思います。

コメントへの返答
2012年3月12日 0:50
お久しぶりです(*^_^*)ン

仕事は相変わらずハードですが暖かくなってきたので、これからは車いじり頑張りますよヾ(*^。^*)

あのカルピスソアラですよぉ~
普通に走ってますよw

イベント誘ってくださいね
ぜひお会いしたいです!
2012年3月12日 12:09
こんにちは(^^♪
お久しぶりです~

チャリティーあったんですね、行きたかった(^^♪


コメントへの返答
2012年3月12日 21:20
こんばんわヽ('ー'#)/

ご無沙汰してます

道の駅三木でありましたよ!

家族で行ってきました(*^0゚)v☆彡
2012年3月12日 19:41
お~御無沙汰♪
最近出てこなかったから、車いじりやめたのかと思っちゃいましたよ…相変わらず熱い感じで嬉しいッスネ♪

買わないけど昔のってた910ブルがまたまた乗りたいなと思ってネットとか見てます。マネーがたくさんあれは、適度な車高短にしてロンシャンとかつけて乗りたいっす…
コメントへの返答
2012年3月12日 21:25
ご無沙汰してます(*^o^*)

最近はみなさんのブログを拝見するばっかりで更新してませんでしたm(__;)ゞ

ボチボチですが車いじりはやってますよ!

910良いですよね!
私はやっぱりサメブルが欲しいですが
5台所有はさすがに嫁に何を言われるか
怖くて言い出せません(^_^;
2012年3月13日 12:35
活動復活ですね(笑)
デコデコでは無いですが少しながら仕事車を弄ってた時があります♪
家族のことを考えると運転手も危険性が高い仕事なので…あまりお勧めでは無いすょ(汗
コメントへの返答
2012年3月13日 21:00
ご無沙汰してますヽ('ー'#)/

暖かくなってきたら遊びますよぉ~

運転手も危険と隣り合わせですもんね!

マツラギさんも気を付けてくださいねp(´∇`)q
2012年3月16日 13:02

お久しぶりです★

蛍…懐かしいですね~♪

今月末にはヤンオト発売ですよ~(笑)
コメントへの返答
2012年3月17日 19:52
ご無沙汰してます!

懐かしい物はみんな高くて欲しいものはいっぱいあるのですがなかなか買えないですよね

ヤングオート楽しみですね!

プロフィール

「お久し振りです http://cvw.jp/b/332188/44272334/
何シテル?   08/10 23:54
昭和に逆行!精神年齢も逆行中です! これでも3人のパパです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三瓶ぶらいぶ① 魅惑のダムカード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 10:22:04
第11回ブルーメの丘ミーティングにギャラリー!その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 12:51:23
230とキクリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/28 13:00:28

愛車一覧

シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
若い時からアメ車のフルサイズが好きで、これで3台目です。 さすがにこの車体でローダウン ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
若い頃憧れだったXXを、ふとした機会に程度の良いXXを見つけ購入する事が出来ました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
7人乗りを3台所有するのも必要ないかと重いステップワゴンから乗り換えました。 どうして ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
キューブが事故で廃車になったのでシエンタに乗り換えました。 ローダウンでマキシライト ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation