• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月22日

足廻り計画スタートへ。

いや〜、お盆が過ぎても道が混んでいる今日この頃...。

ん〜、

気持ちもクルマもリフレッシュしなきゃ!!

ということで、今日は足廻り計画のスタートラインに立つため、

ちょっと我が家のゴミ箱?をあさっていると、



こんなモノが眠っていたので、

コイツを持って、

いつもお世話になっているサンビームさんへ...。


「すみませ〜ん、コイツを調理してください!!」

「濃いめ、硬めで!」←※ラーメンではありません。

「あとは、任せたぜ〜!!」

ということで、

スペシャルバージョンで蘇らせます。w

来月には出来るかな?!



それから閉店後、

サンビームのMさんと、色々と足廻り計画の悪巧みを...。w



こんなの見せられちゃったら、欲しくなっちゃうよね〜!!(実物も見せてもらいましたよ。)


↓今年のオートサロンでも気にはなっていたんです...。


リムサイズ、オフセット次第で、同じホイールでも見た目がガラリと変わってしまうので、色々と悩む...。

悩む...。

悩む...。

そして、眠れなくなる...。爆


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/23 01:41:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2012年8月23日 6:04
おはようございます!

アルミもいっちゃえば、
寝れるよーになりますね♫
(^-^)/
コメントへの返答
2012年8月23日 7:18
おはようございます!(^_^;)

いや~、タイヤ+ホイールのハードルは高いです!w

昨日、カタログ見ながら、気づいたら寝落ちしてました...。爆
2012年8月23日 7:44
うっ…ワタクシが断念したアラゴスタ?が何故ゴミ箱に(驚)

ワタクシもアラゴ体験したいです~(素)

来月組み上がり楽しみにしています(^^)d

あっ…フェンダー気を付けて下さい(^^)v

ワタクシ既にめくりました(笑)
コメントへの返答
2012年8月23日 15:10
お疲れ様です!(^-^)/

何でアラゴスタ断念したんですか~??( ̄▽ ̄)

確かに、色々と問題点はあると思いますが...。

自分もどうなるか楽しみです!!w

フェンダーの件ですが、ゴルフはフェンダー内のクリアランスが少ないので、当たるのは覚悟でいます...。爆
2012年8月23日 7:50
おはようございます(^-^)

どうせやるなら、ルーホイセットで‼
マクドナルド行ったら、大抵セットにするのと同じです(^-^)
コメントへの返答
2012年8月23日 15:17
そうなんですよ~、マックと同じでセットで...。

って、

比べる価格が全然違いますって!!爆

安いクルマ買えちゃいますよ。w

何故なら、足周り極秘プロジェクト?wなので、莫大な資金が必要かと...。( ̄◇ ̄;)
2012年8月23日 8:28
おはようございます。

ゴミ箱に落ちてるんですね(笑)

うちもゴミ箱漁ってみます。

19ですか・・・

チーム純正ホイール僕だけになってしまう予感・・・
コメントへの返答
2012年8月23日 15:24
うちは、ゴミ屋敷なもので...。w

ホントいらないモノばっかりが押入れに...。爆

でも、写真のブツは宝モノですよ!(^-^)/

19と18で迷ってるんですが、どうせ換えるなら...。

でも、お金無いので、すぐはやらないので安心して下さいね。w
2012年8月23日 9:07
ヨーヨーさんがアルミ買ったら。。

おいらは。。。

んーーーーどしよーーー

何も買えん(笑)

DCCキャンセラーはどこのやつ使うんですかね。

(бвб)ノ♪
コメントへの返答
2012年8月23日 15:37
あぶそさんは、フルラップをキボンヌ!w

キャンセラーは、イシカワのモノを使います。

他のメーカーも色々と出てるんですけどね~...。
2012年8月23日 12:43
魔法のゴミ箱ですね・・・ぼくも欲しい(+o+)

ホイールは勢いですよ!買っちゃいましょう!
っと背中を押してみる(´∀`*)ウフフ

見た目重視なら19インチですかね~?
走りも見た目もとなら18インチで今のタイヤを流用?
走り重視なら17インチでw
コメントへの返答
2012年8月23日 15:41
ただ家の中が汚いゴミ屋敷です!w

サスは宝モノなんですけどね...。爆

イケイケ19インチで、イケイケな走りを目指そうかと?!w

でも、資金不足...。( ̄◇ ̄;)

プロフィール

「白かめさん、全く暑くないですね。

クーラー効いてるじゃないですか!!( ̄▽ ̄)」
何シテル?   07/27 08:56
クルマを愛して30年以上、クルマの事を考えなかった日は無かった...。 自分で言うのもヘンですが、かなりのクルマ好き!(笑) ぷらぷらっと色んな所に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TDI Tuning CRTD4 TDI Tuning 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 13:35:30
パワーチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 03:33:26
Sprung 
カテゴリ:car shop
2011/07/19 11:03:48
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
GRスープラに乗り換えました。 またカッコ良くクルマ弄りが出来ればいいなー。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
待望の新型ジムニー納車されました
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
快適に速いクルマ作りを目指します!
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
半年待ちで、やっと納車されました! 今回のチューニングコンセプトは...? ラグジュ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation