• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

今週末も充実したな〜!!w

今週末も充実したな〜!!w いや〜毎日暑いですね!!
日本も完全に熱帯地域になってますね。爆

暑さをぶっ飛ばし、日頃のストレス発散に、

土曜日は噂のコンサートに行ってきました!笑

コンサート会場周辺は、ゲキ混みでしたね〜!!

何せ5万人近くもいたらしいですから。

なんか、ライブをやる度に、どんどん大道具が大掛かりになってきましたね〜!w



前田敦子も卒業ですもんね〜!
なんか、いなきゃいないで寂しい感じですね。(←推しではないので...。w)

そうそう、グッズ販売は4時間待ちとか...。(後輩は炎天下の中、並んで買ったみたいですが...。爆)



そして、日曜日もメチャクチャ快晴でしたね!!

朝から友人に起こされ、江ノ島へヨットに乗ってきましたよ。

さすがに昨日のライブで全身筋肉痛で、死にそうでした...。

↓相変わらず、このヨットのオーナーは、だるだるな感じです!w



台風の余波もあり、波がうねってましたけど、ヨット日和でした!

あっ、このヨットハーバーの2階にレストランがありますが、

↓コレ、メチャクチャ美味いですよ!



是非、江ノ島に行ったときはこのカレーを食べてみてください!

まぁ、地元の人以外はわざわざカレー食いに江ノ島に来ないと思いますけど。w

それにしても、江ノ島の観光客の数は半端ない!爆

駐車場はどこも一杯なのに...、あの渋滞。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/27 14:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャイルドシート取付けOK・・・( ...
hiko333さん

電柱✝️に夕陽😁☀️
ワタヒロさん

上級国民への一歩
バーバンさん

若害…の増加😓
伯父貴さん

💖朝から雲一つない快晴💕汗をカ ...
ひでっち555さん

LBX MORIZO RR、発売は ...
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2012年8月27日 14:23
ヨットとは豪華だ♪


うらやますぃ~
コメントへの返答
2012年8月27日 15:44
小ちゃなヨットですよ!(^_^;)
テレビとかで観るようなデカイヨットではないです...。w

でも、暑くても、海の上は最高です!!(^。^)

丸焼けになりますが...。爆
2012年8月27日 17:21
AKB。。楽しまれたよーでなによりです♫

(^-^)/
コメントへの返答
2012年8月27日 21:44
楽し過ぎて、AKBINBO~!!(−_−;)

毎月、いくら投資してるのやら...。w

まぁ、キャバクラに比べれば、安いモノですけど...。爆

プロフィール

「白かめさん、全く暑くないですね。

クーラー効いてるじゃないですか!!( ̄▽ ̄)」
何シテル?   07/27 08:56
クルマを愛して30年以上、クルマの事を考えなかった日は無かった...。 自分で言うのもヘンですが、かなりのクルマ好き!(笑) ぷらぷらっと色んな所に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TDI Tuning CRTD4 TDI Tuning 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 13:35:30
パワーチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 03:33:26
Sprung 
カテゴリ:car shop
2011/07/19 11:03:48
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
GRスープラに乗り換えました。 またカッコ良くクルマ弄りが出来ればいいなー。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
待望の新型ジムニー納車されました
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
快適に速いクルマ作りを目指します!
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
半年待ちで、やっと納車されました! 今回のチューニングコンセプトは...? ラグジュ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation