• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年02月27日

幕張出張から名古屋に帰還しました(^^

幕張出張から名古屋に帰還しました(^^ 帰り道にVWショップに寄りながら、無事に名古屋に帰還しました♪
1軒目は、東京都足立区にあるニュービートルで有名な SUNRISE Blvd さんにおじゃましてきました。残念ながら掘り出し物はなかったです(^^;

2軒目は、渋谷区にある Dee Mark さんです♪
ゴルフ2現役の時からの老舗店なので掘り出し物が出てきますね~(^^

ゴルフ2全盛当時の部品が出てくる出てくる♪
ほしい物いっぱいでしたが、予算の関係でGETしたのは↓のZender のエンブレムと VOLKS WAGEN Racing のステッカーです(嬉)

ZenderのエンブレムはZenderのエアロ(フロントスポイラー サイドステップ)を付けているので、記念に買っときました♪
気が向いたらリア辺りに付けてみようかな!?

Dee Mark さんのピットには、最新車種から画像↑のようなゴルフ1まで幅広い年代の車が整備されてました(^^ さすが老舗店ですね♪
ブログ一覧 | ゴルフ2 | クルマ
Posted at 2009/02/28 12:53:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

…遠くを見ながら届くの待っています ...
あしぴーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
流星@さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
taka4348さん

今日の晩御飯いろいろ٩( ᐛ )و
zx11momoさん

チャリンコ空気入れた 6ヶ月ぶり
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年2月28日 13:45
色々寄り道目
出張お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年2月28日 17:51
ありがとうございます♪
出張は疲れますね(^^;

私の場合、頻繁にないので慣れてないこともあり余計に疲れました(^^;

jiziさんも出張かな!?(ブログに単身赴任とあったので)

風邪など引かぬように♪
我が家は家族一同花粉症で、自分にあった強さの薬を飲まないとダメですね(^^;

奥様は、薬が強過ぎて睡魔に負けて横で寝ております(^^;

おかげでDIYがはかどりました(^^;
2009年2月28日 15:07
出張お疲れ様~

ボクは今新潟へ向かってます

出張になりました(泣

友達に会えるのか~?

休みほとんど無いみたい(>_<)
コメントへの返答
2009年2月28日 18:01
お気をつけて新潟出張にお向かいくださいね~

上司からの命令は逆らえないですから…(><)

新潟にはバックボーンさんがあるので、ゴルフ2の生息率が高いかもしれませんね!

有意義な出張でありますように♪
2009年2月28日 17:09
お疲れ様でしたー。
また集まりましょう。
コメントへの返答
2009年2月28日 22:13
ぜひに集まりましょう!

ちまたで、14日or21日で計画がなさているようです(^^

http://www.h3.dion.ne.jp/cgi-bin/ezboard/wbhm01/1/


2009年2月28日 17:45
来週、スズキさんに整備をお願いしましたよ。
アイドリング不調です。
コメントへの返答
2009年2月28日 18:12
なかなか快調になりませんね~

スズキさんならやってくれると思います♪

私も、こないだ整備してもらったパワーウィンドウの残金を払わないといけない…
2週間以上たってる…(汗)

もし、行く時が分かればお電話ください♪現地集合しましょう!


2009年2月28日 17:57
おつかれさまでした
楽しめたんですね~
なによりです!
コメントへの返答
2009年2月28日 18:17
出張なんてつまらないので、強引に楽しんできました(^^;

心残りは、さきとこおなさんに会えなかったことです(笑)

またどこか(VAMかAVWFか余呉か4月くるくるは行けないかも…でもその頃は高速1000円だし…妄想中)で会いましょう!
2009年2月28日 19:21
じぁ、来週末にSワークスで会いましょうか!もちろんゴルフで行きますよ(笑)
コメントへの返答
2009年2月28日 20:06
来週末OKですよ♪

ただNさんは、平日仕事さぼって、もとい休憩中に(しときます)行かれるのではないでしょうか?

私も!?平日ならさぼって行きますが、週末なら集まりましょう!

2009年2月28日 21:52
そうですよね。平日なら行けませんあせあせ(飛び散る汗)
週末でよければ久しぶりに会いましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月28日 22:11
来週末もいいですね~

Nさんのコメにも書きましたが3月14日or21日辺りでもオフミが行われる模様ですよ~
みなさん愛知もしくは愛知近県のVW乗りな方々です~

http://www.h3.dion.ne.jp/cgi-bin/ezboard/wbhm01/1/

2009年2月28日 21:56
無事に帰還されお疲れ様っすうれしい顔
楽しい出張で何よりだすウッシッシ
コメントへの返答
2009年3月1日 10:09
ありがとうございます♪

無事到着しました~

無理やり車イベントを入れて楽しんできました(^^;
2009年2月28日 22:18
出張も何か、
楽しみがないとねっ♪

(o^-')b

何より
無事、ご帰還お疲れさまでした。
コメントへの返答
2009年3月1日 12:09
ありがとうございます、無事帰れました(^^

無理矢理に車行事を入れて楽しんできましたよ♪
2009年2月28日 22:57
お疲れ様でした。
お話し出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
予定が合う時ありましたら
僕等も出張させていただきます!!
コメントへの返答
2009年3月1日 12:47
いろいろとありがとうございました♪

今回の出張でおでややさん達とお会いできたことが1番うれしかったです(^^

あまりの楽しさに2回もおじゃましてしまいました(^^;

またどこかでお会いしましょう!

2009年3月1日 5:38
わっははー! さぼり-万歳!!


Sワークスさんへは週末にしか行けないかも。
でも間隙をついて平日に行くかも。
仕事でほぼ毎日Sワークスさん横の道を通ってますから。

でも週末Sワークスさんで集まります?
コメントへの返答
2009年3月2日 7:09
久々に集まりたいですね~

都合付けばよろしくお願いします♪


プロフィール

「@ピンクゴルフ   新東名の恩恵を受けてミーティングに参加いただきありがとうございました。高速でピンクゴルフさんに追走されたら間違いなく走行車線に車線変更します(笑)」
何シテル?   05/27 23:16
車、音楽、ドライブ、漫画大好きです~よろしくです~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
151617 18192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ENKEI Racing NT03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/02 00:39:55
VW Golf2 限定車の世界(WO BLACK・GT SPECIAL VERSION・CABRIO 
カテゴリ:VW Golf2 限定車の世界 
2020/06/18 11:17:41
VW Golf2 限定車の世界 (URBAN ERIT・BRILLATZ) 
カテゴリ:VW Golf2 限定車の世界 
2020/06/18 11:11:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルビィー (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ2は至る所いじってますよ~ 90年式GTI ツェンダーのフルエアロ、BBSのホイ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
奥様買い物仕様、年に2,3000Kmしか走ってません。。。(汗) アメリカ仕様箇所(エン ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
日本中のミニカー屋さんに℡しまくりましたが、手に入らなかったです。 中にはミニカー屋さん ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ミニカーでメジャーなミニチャンプス製のゴルフ2が発売され、ゲッツ!(時代遅れですいまそん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation