• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワードNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日
今日も暑い名古屋。35度予報…室内でシコシコと♪

今日の名古屋の最高温度は35度w

笑っちゃいますw

もう少しで体温超えです…。

と言う訳でクーラーの効いた室内に引きこもって、レンズ磨きです。クリスタルレンズが若干黄ばんできているような!?

見比べると何となく黄ばんでいるのが分かりますよね!?

ヘッドライトも同様にw


A2軍団からのお友達の「やなぎ」さんからの誕生日プレゼント。ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


THE Beetle が発売されてNew Beetle (型落ちですがNew…)の社外部品の在庫が品薄になってきているようなので後部座席の吊革を赤革に♪
車内が赤色になってきましたw

後は「メーター周りを赤色」にすればコンプリートですw

このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 車全般 | クルマ
Posted at 2013/07/28 18:23:45
ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2013/07/28 23:35:59
暑いですね~www
白鳥はやっぱり涼しかったですよ~。ビーナスには負けますが^^;
ビーちゃん、こんなところに吊革がっ!
コメントへの返答
2013/07/29 13:21:02
これだけ暑いと室内に籠っちゃいます。本当はアウトドア派なんですけど。

避暑ドライブしたい所ですが、受験生がいるので難しいです(ToT)

ビーナスラインは無料化された時が最終ですので、また行きたいです!
2013/07/29 22:27:18
めちゃくちゃ変わりますね!!
僕はヘッドライトがきたなくなってきてコンパウンドを使おうと思っていたのですが
おかげでいいもの見つけれました☆
早速僕も探して買ってきます(笑)
コメントへの返答
2013/07/30 07:11:26
暑い日は部品を外して涼しい部屋での作業に限りますって軟弱ですね(汗)

ヘッドライトの黄ばみは古く感じてしまうので、たまにやってます。ホームセンターでいろんなケミカル剤を見るのが好きです。

ゴルフ5もクリスタル系のヘッドライトなので黄ばんでいると残念になってしまうので、機会があればぜひにどうぞ。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「四国さよならナウ(ToT)/~~~」
何シテル?   11/24 14:36
車、音楽、ドライブ、漫画大好きです~よろしくです~
Facebookみんカラ公式ページ Twitterみんカラ公式ページ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/4 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
リンク・クリップ
VWカントリー乗りのヒラマサさん 
カテゴリ:ゴルフ2仲間
2008/11/15 10:24:26
 
ゴルフ2乗りのやなぎさんのHP 
カテゴリ:ゴルフ2仲間
2008/11/15 10:22:27
 
スズキワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/15 10:17:21
 
お友達
車大好きです~。お友達よろしくです~。
250 人のお友達がいます
sibagosibago * rabbit2rabbit2 *
H to AH to A * 湘南ボーイ湘南ボーイ *
JiziJizi * なべ奉行なべ奉行 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフII GTI 16V ゴルビィー (フォルクスワーゲン ゴルフII GTI 16V)
ゴルフ2は至る所いじってますよ~ 90年式GTI ツェンダーのフルエアロ、BBSのホイ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
奥様買い物仕様、年に2,3000Kmしか走ってません。。。(汗) アメリカ仕様箇所(エン ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
やっと念願のシャパク製ゴルフ2GTIミニカーを手に入れれました。ミニカーでメジャーなのが ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ミニカーでメジャーなミニチャンプス製のゴルフ2が発売され、ゲッツ!(時代遅れですいまそん ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.