• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年04月15日

◇第二回 A2オーナーズミーティング◇

◇第二回 A2オーナーズミーティング◇ 4月15日(土)にA2オーナーズミーティングを愛知県トヨタ博物館駐車場にて開催しました。

幹事のお仕事はほどほどに、東海支部の面々、ご参加頂いた皆さんのご厚意に甘えて楽しく1日過ごせました。

参加頂いた皆様の献上品は先回を遥かに凌ぎ、参加者を3巡しました<m(__)m>

参加車はトータル40台を超えるご参加を頂き、次回も同じく時期に行う予定となりました。定例化できれば嬉しいです。

スピニングガレージ代表 田中さんのフェイスブック

東海支部 Y氏のブログ


Y氏もブログ内で書かれてますが、SP田中さんのフェイスブックを見返すと皆さんの笑顔が開催側のすべてでございます。

皆さんが楽しい一日になれば幸いでございます。次回も絡んでくださいまし。

一部ですが、参加車のご紹介をさせて頂きます。

A2GOLF Owner's Meeting 2017 in トヨタ博物館 ①


A2GOLF Owner's Meeting 2016 in トヨタ博物館 ②


ブログ一覧 | 車全般 | クルマ
Posted at 2017/04/16 21:38:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2017年4月17日 13:15
幹事お疲れ様でした。

一時、悪天候になりましが、無事終了出来てよかったですね。

今回はクワトロでしたが、次回(?)はG4で、同僚にも声かけて歴代Golfで並べましょうか?

次回も期待していますね。

コメントへの返答
2017年4月17日 13:33
ご参加頂きありがとうございました。

何とか無事終わってよかったです。

次回も来年の同時期に予定しています。どんな感じになるかわかりませんが、よろしくお願いしますm(__)m
2017年4月17日 17:41
幹事さん お疲れ様でした
途中雨が降りましたが なんとかのりきり
無事に終わる事が出来よかったです!
有難うございました。

来年は、1〜7を並べましょう!
コメントへの返答
2017年4月17日 20:06
当日はお手伝い頂きありがとうございました。

たくさんの車が集まって華やかになりました。

来年もできれば…恒例行事にしていきたいと思います。
2017年4月17日 23:07
いつか!必ず!参加しますので
待ちよってください(*^^*)
コメントへの返答
2017年4月18日 20:56
山猿さん、こんにちは。

定例化できるようにがんばりますので、いつか参加ください。ゴルフ1,2熱い日ですよ。

プロフィール

「三浦半島先端城ヶ崎の日の出」
何シテル?   01/02 07:08
車、音楽、ドライブ、漫画大好きです~よろしくです~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VW Golf2 限定車の世界(WO BLACK・GT SPECIAL VERSION・CABRIO 
カテゴリ:VW Golf2 限定車の世界 
2020/06/18 11:17:41
VW Golf2 限定車の世界 (URBAN ERIT・BRILLATZ) 
カテゴリ:VW Golf2 限定車の世界 
2020/06/18 11:11:59
VW Golf2 限定車の世界 (MAY WHITE・BLACK LIMITED) 
カテゴリ:VW Golf2 限定車の世界 
2020/06/18 11:09:16
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルビィー (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ2は至る所いじってますよ~ 90年式GTI ツェンダーのフルエアロ、BBSのホイ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
奥様買い物仕様、年に2,3000Kmしか走ってません。。。(汗) アメリカ仕様箇所(エン ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
日本中のミニカー屋さんに℡しまくりましたが、手に入らなかったです。 中にはミニカー屋さん ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ミニカーでメジャーなミニチャンプス製のゴルフ2が発売され、ゲッツ!(時代遅れですいまそん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation