• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年06月30日

6月の走行記録簿♪ 東海地方の方は必読情報アリです。

149_4945.JPG

ゴルフ2の6月末の距離メーターは、205,923kmでした~
今月の走行距離は、985km。
(204938km~205923km)
今月は、6/15に滋賀県余呉オフに参加させてもらったので、走行距離が少し伸びました♪

2日間は主治医にドック入り、1日は雨の為、ガレージ保管で実家の軽で過ごした合計3日間、ゴルフ2を乗らない日がありましたので、1000km行かなかったです~

149_4947.JPG

ニュービートルの5月末の距離メーターは、27,726kmでした~
今月の走行距離は、203km。
(27523km~27726km)

ニュービートルは、普段は買い物、子供達の習い事の送り迎えなどで奥さんの足として活躍しておりますが、昨今のガソリン高騰で、近場は自転車で移動しておりました(^^
ありがたいことです

PS.
警察から緊急ファックスがきまして、内容は東海地方に当たり屋グループが来ているとのこと。ナンバーはここでは割愛しますが64台で来ており、関西、山口ナンバーです。

手口は、サイドブレーキを引いて急停止(ブレーキランプが付きません)して、追突を誘う手口だそうです。被害が続出していますので、気を付けましょうとのこと。もし、被害に遭ったら警察が到着するまで、免許証は見せないこと。


ブログ一覧 | 車全般 | クルマ
Posted at 2008/06/30 20:06:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

海辺を散策... ミスチル「永遠」 ...
晴耕雨読さん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

軽M
isamiさん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2008年6月30日 20:48
こんばんは!
さすがゴルフ2、凄い走行距離ですね!

ちなみに当り屋情報は、よくあるデマでは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%93%E3%81%9F%E3%82%8A%E5%B1%8B%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97
とか
http://www.pref.nagano.jp/police/koutsu/sidou/atariya.htm
みたいに、時々回ってきます。
違ってたらすいません。
コメントへの返答
2008年6月30日 21:16
こんばんは!

ゴルフ2は90年式(18年の月日が経っています)なので、平均1年1万km強です♪

当り屋の情報はデマかもしれませんね♪
でも、気をつけることに越したことはないので(^^ゝ
2008年6月30日 21:46
コンバンワ~夜


当たり屋が64台もっ!!


怖いですね~(TT)


お知らせfax来るて言うことは。。。



ゴルビィさん お偉いさん関係でしょうかっ(凄!!
コメントへの返答
2008年7月1日 12:42
当たり屋稼業なんてまだあるのか分かりませんが、頭の片隅に入れておけば、少しでもリスクが減ると思います。

保険・金融関係に勤めてますので、仕事柄いろいろあります(汗)


車関係の保険もいろいろトラブルがありますよね(^^ゝ
2008年6月30日 23:34
私の2倍以上!
凄いですね~
追いかけても,どんどん離されるって感じです(^^;

残念なことに,悪い人はいくらでもいる世の中なので気をつけましょうね。
コメントへの返答
2008年7月1日 12:47
毎月1000km弱ペースで走ってます(ゴルフ2)

年にすると1万km。

90年式なんで妥当な距離数になるんでしょうけど、我ながらよく走りました(汗)

「悪い人はいくらでもいる」
たしかに!

やはり人間追い詰められるとダメですね。

無理せず、のんびり、過ごしましょう!

私にとって、そのいっかんが今週末のオフミです。のんびり、まったりしたいと思います。
2008年7月1日 11:32
こんにちわ~。

当たり屋情報は私の会社でも全社員に報告がありましたよ~。
内容もほぼ一緒です。もし事故に遭われた場合は、相手に聞こえるように警察に車のナンバーを告げると逃げていく場合がある云々との報告もありました。

大事な車ですからお互いに注意していきましょうね指でOK
コメントへの返答
2008年7月1日 12:51
名古屋通り越して、関東に転戦されたのかな(笑)

まあ、頭の片隅にいれておけば、不測の事態で、対応が変わると思いますので。

避難訓練と同じですね(笑)


プロフィール

「@ピンクゴルフ   新東名の恩恵を受けてミーティングに参加いただきありがとうございました。高速でピンクゴルフさんに追走されたら間違いなく走行車線に車線変更します(笑)」
何シテル?   05/27 23:16
車、音楽、ドライブ、漫画大好きです~よろしくです~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 1516 1718
1920 2122 2324 25
26 2728293031 

リンク・クリップ

VW Golf2 限定車の世界(WO BLACK・GT SPECIAL VERSION・CABRIO 
カテゴリ:VW Golf2 限定車の世界 
2020/06/18 11:17:41
VW Golf2 限定車の世界 (URBAN ERIT・BRILLATZ) 
カテゴリ:VW Golf2 限定車の世界 
2020/06/18 11:11:59
VW Golf2 限定車の世界 (MAY WHITE・BLACK LIMITED) 
カテゴリ:VW Golf2 限定車の世界 
2020/06/18 11:09:16
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルビィー (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ2は至る所いじってますよ~ 90年式GTI ツェンダーのフルエアロ、BBSのホイ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
奥様買い物仕様、年に2,3000Kmしか走ってません。。。(汗) アメリカ仕様箇所(エン ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
日本中のミニカー屋さんに℡しまくりましたが、手に入らなかったです。 中にはミニカー屋さん ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ミニカーでメジャーなミニチャンプス製のゴルフ2が発売され、ゲッツ!(時代遅れですいまそん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation