• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

5月ラーOFF終了しました。

5月ラーOFF終了しました。
はい、今月は2回あるラーOFFの1回目が
昨日無事に終了しました。

GWの真っ只中、昨年とは打って変わって
好天に恵まれて良かったです。

暑すぎてバテたという話しもありますが、
このままだと真夏のラーOFFはヤバいことに
なりそうですね。

では順を追って紹介していきたいと思います。

例によって長編になりそうですので
読み飽きてしまうかもしれませんよ!



今回は地元開催なので、朝もゆっくりで、
車を軽く綺麗にしてから出発しました。



まずは第一目的地に到着です。

🍑さんと待ち合わせというか、弄りです。

朝から暑いのにやっていただきました。

これはあとで整備手帳にアップします。

ハイドラでは遠征組が近づいてきていたので、
そそくさお出掛けしました。

2台でランデブー走行していきます。



ハイドラを見ながら追走して行くと
コンビニにいたのでなだれ込みます。

続々とメンバーが集まりぷちオフに…。

注目はなんと言ってもこちらのスーパーマシーン





スイスポがおもちゃにみえちゃいますね。

そこからちょい先の目的地に向かいます。


スーパーの駐車場をお借りしちゃいました。

飲み物買ったので許してくださいね。

ここから徒歩で次の目的地に向かいます。



結構歩きましたね、遠かったです。

中華料理 天海です。

オモウマイお店にも出たようです。

メニューを見ながら開店を待ちました。



さすが🍑さん、こちらを注文です!

でも食べきれなかったようです。



自分はマーボーラーメンにしました。

シンプル過ぎますね。

味は期待していたものとは異なり…。



🦑ちゃんと同じのにすれば良かったかな…。



そのうちこっちにも行かなくちゃね!

そしてここからはキャノンボール?

AG撮影会会場手前のコンビニへ向かいました。



そしてやっと会場入りです。

昨年9月に同撮影会にも参加していますが、
今回はGW中ということもあり、かなりの台数で、
なかなか撮影隊が来なくて待ちくたびれましたね。

自分たちの撮影になる前にお楽しみの
ジャンケン大会になってしまいました。

案の定勝てる訳もなくあえなく撃沈でしたね。

しかしツワモノと呼べる人っているんですね!

特賞の景品を勝ち取った方が、そのあとの
キャリーオーバーされていたというQUOカードの
15,000円分も連続で勝ったんですよ!

100人を軽くオーバーする中でのジャンケンで
10回以上も勝ち続けて大物2点を独り占めって
まさに神がかっているとしか思えませんでしたね。

もの凄いシーンを見させてもらいました。

そんでやっと撮影にこぎ着けました。

まずはアズさん


🍑さん


ファントムさん


🦑さん


かなりおちゃらけてましたね!

アストラさん




駐車場の草取りもお疲れさまでしたね。(笑)

ゆうとパパさん


鳥羽一郎って言われ…。

みなさん楽しませてくれますね。

こんきちさん


運転席にしか乗れない車ですね!

ひろをさん


🐦ちゃんの代役のちるのさん


硬派な走り屋主婦です!

ちるのさんの息子さん?なの?

シロ@ZC33Sさん


こちらもシートまで変えた走り屋さんですね!



実は個別撮影よりもグループでの撮影を
期待していたのですが、こちらは
時間の都合上省略されちゃいました。



帰りにチャリティーとして、こちらの
ステッカーを買っておきました。

幾らとも言われなかったけど、前回500円たったので、
100円玉を5枚置いてきました。

ここからの予定は特に決めていなかったのですが、
この度ラーOFF撮影部長として就任された
ファントムさんが走行シーンを撮影したいとの
申し出があったので乗っかることにしました。



ハイドラ上ではスピード違反の取り締まりが
あるとのポイントの先に一眼レフを
構えたファントムさんがスタンバイされてました。



とりまVサインをして撮っていただきました。

撮影直後の浜の宮ロードパークで潮風を
浴びながらのダベリングで中締めとなりました。



滅多に撮らない人物の記念撮影!



たまにはね…。あ!でもオレが入ってないゾ!

そして、放課後活動としてソフ活へ…。

でもソフトクリームは食べられそうなところも
なさそうとのことでココスへなだれ込みました。



ソフ活ではなくスイーツ活動、略してスイ活?



スイスポオフ会なのでスイ活ですよね。

ということで、日も暮れて座談会の延長戦も終わり、
19過ぎに最終解散となりました。

お集まりいただいたみなさま今回もどうも
ありがとうございました。



お土産もたくさんいただいきました。

またお会いしましょうね。

次回は既に予定が決まっていて、
埼玉遠征で5月18日開催です。

またみんなで楽しみましょうね!

※長いブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/05 11:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5月ラーOFF(AGマイよろ撮影会 ...
クロちゃん@ZC33Sさん

①突撃~ !! =͟͟͞͞ᐠ(๑Ⲻ ...
ひ らさん

ファントムさんにお会いしてきました。
クロちゃん@ZC33Sさん

3月ラーOFF遠征終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

11月ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

これぞハイドラd(*´Д`*)
ちいぼく。さん

この記事へのコメント

2024年5月5日 11:39
こんにちはございます
取りまとめお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
次回は早々とスケジュール調整して参加出来るようにしたいと思います(^o^)

日焼けしてヒリヒリしています(^_^;)
コメントへの返答
2024年5月5日 11:53
こんにちは。
スケジュールも挨拶もいい加減ですみません。
手土産は少し多めに用意しておくというのが今回の教訓です。
🍑さんとこんきちさんは地元なので勘弁してもらっちゃいました。
ということでまた遊びましょうね。

確かに少し日に焼けましたね。
2024年5月5日 12:01
昨日はおつかれさまでございます
近場なのになんか疲れたね🥱
暑さのせいかな(;´Д`)

また遊びましょ( *'3`)ノ
コメントへの返答
2024年5月5日 12:04
ほら、朝イチの弄りもあったし、バテたよね。

またいろいろやってもらえたらなと思います。
2024年5月5日 12:42
毎度お疲れ様でした。メインの撮影会も然ることながら、サンユーストア→ローソン→撮影会場→浜の宮ロードパークの海岸線ツーリングがとても気持ち良かったです。いい具合に日焼けもしました。
コメントへの返答
2024年5月5日 17:24
遠くからお疲れさまでした。
茨城を満喫出来るコースで、ツーリング中は大した渋滞もなく過ごせて良かったと思っています。
日焼けもして健康的な遊びにもなりましたね。
またご一緒しましょうね。
2024年5月5日 15:27
こんにちは!
今回のOFF会も、とても良い思い出になりました^^
ありがとうございました。

こうしてクロちゃんさんのブログを読んでいて気付いたのですが、
人物の集合写真もとてもいいですね。
ただ、私が率先して「今度はクロちゃんさんもご一緒に!」と、シャッターを押すべきでしたね笑
コメントへの返答
2024年5月5日 17:35
こんにちは。
何かの途中でのオフ会、自分も経験がありますが思い出になりますよ。
人物撮影、今度お願いしますね。
2024年5月5日 15:55
お疲れ様でした。
代打の方も楽しんでいただけたようで何よりです。
人物写真は毎回撮りたいですね!
次回!
コメントへの返答
2024年5月5日 17:36
来られなくて残念でした。
でも代役代打さん来てもらって良かったです。
ファントムさんの撮影にも参加してくれたし、また声かけさせてもらいますね。
人物撮影も継続しましょうね!
2024年5月5日 15:57
ラーオフお疲れさまでした。
ブログ拝見してラー禁状態の私は参加したい気持ち・・・(´;ω;`)

栃木・茨城・千葉への暴走ではなく房総方面のツーリング行ってみたいです。
コメントへの返答
2024年5月5日 18:37
なお、暴走方面はチバラギですが、房総方面なら🦑野郎さんにまた計画してもらいましょうかね?
2024年5月5日 18:41
ありがとうございます。
5月中場はもしかしたらみん友さんの愛機コンプリートオフ会があるかもしれません
が機会が合えば是非とも行きたいです。
コメントへの返答
2024年5月5日 19:18
5/18です。
主催はスーパーファントムさんです。
ご検討宜しくお願いします。
2024年5月5日 19:21
ありがとうございます。
重複しなければ参加の方向でお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2024年5月5日 19:24
今ファントムさんにも連絡するしておきました。

俺かファントムさんのブログから告知があると思います。
2024年5月5日 19:28
了解しました。
みん友さんの祝コンプリートオフ会の開催可否分かり次第返信いたしますのでよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2024年5月5日 19:48
承知しました。
2024年5月6日 10:42
ラーオフ&マイよろ撮影会お疲れ様でした🙏
今回は天気にも恵まれ☀とても楽しい1日になりましたね🙌
移動距離的にも人数的にも丁度良いと感じました👍個人的には…M2とのほんの数百メートルでしたがプチバトルが楽しかったです(笑)
超遅いSUVを抜いた時に煽られたので?全開にしてみたら🦵一瞬突き放したと思いきや…アッと言う間に追い付かれビタ着けされました🚗🚗排気量もパワーも倍以上違うモンスターっぷりを思い知らされました😱
勿論法定速度内のお話ですよ~👌
て事で、次は参加出来なそうですが…また宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2024年5月6日 11:00
当日はお疲れさまでした。
やはり天候は大丈夫ですよね。
そんなモンスターマシン同士のバトルもあったんすね。
そういうことが可能なルートを考えるとしても茨城なら幾らでも可能性が広がりますよね。
当日の🦑ちゃんは心なしか大人しかったように見受けられましたが、撮影でのおチャラけぶりは逆に意外でしたよ~。
また遊びましょうね!
2024年5月7日 17:35
皆様お疲れ様です。。
5月18日のラーオフ会に興味があったのですが、どうしても家族の所要ができて参加できなくなりました。
残念ですが参加できないことをお詫びします!
ありがとうございました。
コメントへの返答
2024年5月7日 20:02
分かりました。
残念ですが仕方ないですね。
ファントムさんに伝えておきますね。

プロフィール

「今スズキでは愛車無料点検をやっているようで、メンテパックで該当点検が受けられない人にはQUOカードをサービスしてくれるんだそうです。500円分いただきました。どうもありがとうございます。」
何シテル?   06/05 13:42
「クロちゃん」というありきたりなHNのおっさんで、茨城の真ん中の辺りでスイスポ(33S)に乗ってます。 トラストの前後エアロに18インチのゴールドホイールを履...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハンドルロックリメイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 16:08:16
不明 パワーズステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 02:34:48
オートガイド オリジナルステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 18:46:28

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ BGS~ブルーゴールドスイスポ~ (スズキ スイフトスポーツ)
クロちゃんです! ★無言フォローはお断りしています★ ※申請の際にはひと言お願いします ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
高校の時に乗っていた原チャです。 友達の兄貴が乗っていたのを安価で 譲ってもらおうかと ...
日産 ローレル 日産 ローレル
画像がないので、ミニカーです。 ブタケツと言われたローレルです。 免許を取った高3の ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
こちらも自車の画像はなく、 トミカヴィンテージの画像です。 初めて乗った新車になります ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation