• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月06日

5月ラーOFF(AGマイよろ撮影会)のご案内です。

5月ラーOFF(AGマイよろ撮影会)のご案内です。
この記事は、次回ラーOFF候補にいかがでしょうか?について書いています。

画像は前回のラーOFF(ボウボウラーメン)です。

4月のラーOFFは行わずにGWに行われる
雑誌の撮影会への参加を含めたオフ会になります。

では、詳細をお知らせします。

期日:2024年5月4日(土)

集合場所:サンユーストアおおみか店

https://maps.app.goo.gl/M6xvu9E1uZs38gur9

集合時刻:10時30分

ここから徒歩で中華食堂 天海へ向かいます。

https://maps.app.goo.gl/KKEjFnfR3RTmZLwC8

あまりにも早く到着される場合は、サンユーではなく、
他の場所で時間を潰すようにしてください。

もし、到着がギリギリになる場合には、
店舗前駐車場に直行してください。

10台ほどの駐車場になっているので、
恐らく停められると思われます。

早めの昼食後、速攻で鵜の岬に向かいます。

飲み物などをこちらのスーパーで買いましょうかね?

隊列を整えている時間的余裕もなさそうなので、
各自NAVIをセットして向かってください。

もちろんハイドラも入れておいてくださいね!

鵜の岬手前のローソンの駐車場に一度入り、
ここで、隊列を整えてから撮影会の会場へ
向かいたいと思います。

ローソン 日立十王町伊師店

https://g.co/kgs/Ce2iSEd

※撮影会会場にはチームとしてまとまって
入ったほうが良いと思いますので…。

メインの撮影会会場はここ⬇

伊師浜海水浴場 専用駐車場
0294-24-7978

https://g.co/kgs/D7Y1Q8T

直接会場入りされる場合は、ここへ。

こちらの駐車場に到着したら、撮影等を
してもらったり駄べりんぐになります。

椅子やレジャーシートがあると寛ぎ易いかと…。

撮影会のあとは、中締めで自由解散とします。

時間がある方は放課後活動として、
海辺での撮影を行いたいと思います。

浜の宮ロードパーク

https://maps.app.goo.gl/GGrbQsS2gfY1NcdMA

昨年1月にもラーOFFで行ったところです。

このあとはソフ活かも?

渋滞もあると思いますので、場合によっては
夕食もどこかへ立ち寄りますかね?

その辺は現地で決めたいと思います。

といった感じの予定にしたいと思います。

ちなみに今の所、参加を予定されているのは、

アストラさん
アズさん
🦑さん
愚形さん
こんきちさん
ひろをさん(撮影会直行)
ファントムさん
🍑さん
クロちゃん

以上の9名です。(50音順)

もちろんこれから参加を希望される方は
このブログに参加表明をお願いします。

ということで、ゴールデンウィークのひと時を
ラーメンと撮影会で楽しみましょう~♪
ブログ一覧
Posted at 2024/04/17 02:43:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シースルー な タワーパーキング
38-30さん

♬こ〜れから始〜まる桜の物語り〜♬
hide-RXさん

続:シースルータワーパーキング
38-30さん

群馬ツーリングオフ
しばなりさん

札幌⇒函館⇒札幌ドライブ
rouge40さん

川越スイーツツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2024年4月17日 6:07
あーゴメン!
俺、どうしても外せない用事できたから行けないわ(^_^;)
あとからスマンね<m(__)m>
コメントへの返答
2024年4月17日 6:10
承知しました~。
またそのうち来てください。
2024年4月17日 18:30
あれ…愚形の兄貴はパチ屋の新装かしら🎰?
ラーメン&撮影会楽しみですね~👍でも…集合場所のスーパーGoogleナビで見ると駐車場あまりデカく無さそうですけど目立つ車並べて大丈夫ですかね?
飲み物とか買い物すれば大丈夫かな😜
当日はKZTC行けなかった分まで楽しみますので♪宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2024年4月17日 21:42
兄貴も忙しいのでしょうね。
駐車場をストリートビューで確認ししていますが、確かに狭いですね。
奥まった遠い所に置こうかと考えています。
買い物をここでして出ましょうかね。

プロフィール

https://lite.tiktok.com/t/ZSFTgfJsN/
ガムテープデスマッチ、実演されてたんですね!さすがはドリキン!」
何シテル?   04/30 21:24
「クロちゃん」というありきたりなHNのおっさんで、茨城の真ん中の辺りでスイスポ(33S)に乗ってます。 トラストの前後エアロに18インチのゴールドホイールを履...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
78 910111213
14 15 16 17181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルート8 / アールエル パイピングバイアス ラインメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 09:16:17
Sp-Xマフラー出口のズレ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 10:26:42
次回ラーOFF候補にいかがでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 09:05:28

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ BGS~ブルーゴールドスイスポ~ (スズキ スイフトスポーツ)
クロちゃんです! ★無言フォローはお断りしています★ ※申請の際にはひと言お願いします ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
高校の時に乗っていた原チャです。 友達の兄貴が乗っていたのを安価で 譲ってもらおうかと ...
日産 ローレル 日産 ローレル
画像がないので、ミニカーです。 ブタケツと言われたローレルです。 免許を取った高3の ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
こちらも自車の画像はなく、 トミカヴィンテージの画像です。 初めて乗った新車になります ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation