• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月03日

!祝! ホイール&タイヤ交換v (o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

!祝! ホイール&タイヤ交換v (o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪









いゃ~~~~~(-。-)y-゜゜゜

お久しぶりですねぇ~~

最近は仕事が忙しくブログまで書く気力が失せていました。

書くことは色々有るけど書く暇がないのが難点ですかね!

で・・・・今日は以前にタイヤ交換をしたのでimpressionと

思ったのですが、これがまた乗っていないので書けません

後日と言う事でお許しを・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ミシュラン パイロットスポーツPS2 

フロント 8.5J×18 ET58 225/40-18
リア   10J×18  ET66 265/35-18 15 mm Spacer

ブログ一覧 | PORSCHE LIFE | 日記
Posted at 2009/12/03 00:30:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

定期便V21達成の御礼m(_ _)m
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

ウイスキーがお好きでしょ
avot-kunさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2009年12月3日 0:53
ミシュランPS2良いって評判ですよ!
カッコイイですね?

それより964増車ですか?
羨ましいッス!

911は世代世代で別の魅力あるので困りますよねッ!(笑)
コメントへの返答
2009年12月7日 23:18
こんばんは(^v^)

タイヤは色々考えてのですが、総合的に

PS2が最終的に残りました

その通りですよぉ~~???
2009年12月3日 1:28
こんばんわ~

オニュ~タイヤですか~!
ひょっとして~
911CRも復活ですか~!?
おめでとうございます~(祝)
コメントへの返答
2009年12月7日 23:20
こんばんは(^v^)

そうですよ

おNewタイヤですよぉ~~~~~

いいでしょ(*^_^*)

2009年12月3日 5:28
18インチですね。良いじゃないですか!
それよりポルシェ2台体制がうらやましい(笑
964ってどんな感じですか(^^ゞ
コメントへの返答
2009年12月7日 23:26
こんばんは(^v^)

今はほとんど乗る時間がないのが

残念ですね( 一一)

まだインプレッションも出来ませんしね

964は乗りやすいです!
2009年12月3日 7:08
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
ニュータイヤですかグッド(上向き矢印)いいですね指でOK
私のは、ずっとノーマル16インチですわ、選択肢がほとんどありません冷や汗
また、芦有にもきてくださいねダッシュ(走り出すさま)手(パー)
コメントへの返答
2009年12月7日 23:33
こんばんは(^^ゞ

芦屋は名神⇒中国で何時も行きますが

帰りの大渋滞が辛いです!

今の時期は京都方面は地獄なんで

当分無理ですねm(__)m



2009年12月3日 10:20
タイヤ交換というか・・・増車ですかっ!?
964だと18インチ似合いますね~♪
コメントへの返答
2009年12月7日 23:35
こんばんは(^^ゞ

良い感じになりました(^-^)

でも予想より高くついたので、嫁には

けして値段は言えません
2009年12月3日 10:31
お久しぶりです♪♪
 (○≧Å≦)ノヒサシブリィィ*:゚・☆
忙しくされてるんですね。
私も何やかんやでバタバタしてます。
お友達のブログを拝見するだけで精一杯。
ブログ書いてもコメントに返信するのに精一杯。
ネタ(笑)は満載ですが、更新できず(-∀-;)

年末に向け、バタバタ忙しくなると思いますが体調管理にはお気をつけ下さい♪♪
コメントへの返答
2009年12月7日 23:42
こんばんは(^^ゞ

この時期は何時も忙しいので、ブログなんて

書く暇もないので困りますね

書いたらコメントいも入れないといけないので

また、時間がないので困ります

ふぅ~~~

今日も疲れました( 一一)

2009年12月3日 11:57
鬼瓦権蔵 さん、こんにちは~♪
ホイールもおニューですか!
やっぱりRUFはカッコイイですね。
コメントへの返答
2009年12月7日 23:47
こんばんは(^^ゞ

両方おNewですよぉ~~~

と言いたいですが・・・・

ホイルは中古です( 一一)

RUFの新品ホイールは高くて買えません
2009年12月3日 14:52
こんにちは。

964だと、フロント225、リア265が入るんですね。

私のはターボ用のホイールサイズにしたせいで、205でツライチ(人によってはアウト?)です。
リアは225だけど、もう少し余裕があるかなぁ。

チューンしてなければノーマルサイズが一番という話も良く効きますが、やっぱり幅広タイヤはカッコイイですよね~。
コメントへの返答
2009年12月7日 23:55
こんばんは(^^ゞ

タイヤは太い方がカッコイイですが、

やはりバランスが一番なんで、色々

考えましたね!

ターボならもっといけますね(^^ゞ

2009年12月3日 21:10
ニュータイヤですね♪

以前わてのアルもリア265でしたが(^^ゞ

今は255ですが^m^

ん?見たことあるショップさん・・・

ウ○モトさんですか?
コメントへの返答
2009年12月8日 0:00
こんばんは(^^ゞ

ご正解です!

以前からのお付き合いがありますので

と・・・・・言います感じです

2009年12月3日 21:58
はじめまして!
ポルシェにミシュラン、気になるアイテムです!
またインプレッション楽しみにしてます。
いつかはポルシェと思っています!
コメントへの返答
2009年12月8日 0:04
こんばんは(^^ゞ

初コメありがとうございます

是非ポルシェワールドへ、いらして下さいね

待っていますよ!
2009年12月3日 22:02
おぉ~、似合います♪
PS2良いですね~、羨ましいです(^^;

しかし・・・シンプルな外観が却ってド迫力ですね!
コメントへの返答
2009年12月8日 0:10
こんばんは(^^ゞ

PS2は良い感じかなぁ~~~

なんて他人ごとなんですが、ほとんど

乗れていませんので、インプは分かりません

また、ご報告しますね!
2009年12月3日 22:35
こんばんは~♪

お仕事お疲れさんです。
私も仕事に遊びに・・・忙しくしてます~^^。

おにゅーのタイヤ・・イイですね!!!
私もそろそろおにゅーにしなくては。。。
コメントへの返答
2009年12月8日 0:15
こんばんは(^^ゞ

この時期は仕方がないですね

一年で一番忙しい時期ですからね

でも、毎日が疲れる( 一一)

2009年12月4日 6:21
おはようございます。

もう少ししたら、ワスィもカミングアウトしようと思っていたんですが、PS2買いました。
といっても17インチですが・・・
装着まだしていないので、付けたらがんばってUPしますね。

サンタさんに感謝です。

コメントへの返答
2009年12月8日 0:19
こんばんは(^^ゞ

いいなぁ~~

サンタがいて、私がサンタなのでこれからが

一番大変な時期なんですね!

あ~あ

本当のサンタいないかなぁ~~(^v^)
2009年12月4日 7:36
おはようございます〜わーい(嬉しい顔)

newタイヤ、いいですねぇ〜うれしい顔

僕も財布と相談したいんですけど、いつも門前払いです冷や汗
コメントへの返答
2009年12月8日 0:25
こんばんは(^^ゞ

やっぱりおNewタイヤは最高ですよ!

でも、ほとんど乗れていませんでも

インプは全く分かりません(-"-)


プロフィール

「Japan964主催 OpenMeeting4月21日(日曜日) http://cvw.jp/b/333472/42631664/
何シテル?   03/21 09:15
始めまして、(*^_^*) RUFが大好きなオヤジです。 ではRUFとは。。。。 何ぞや・・・・・ご紹介致します。 RUFとは、ドイツのプフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

遂に発売されました(Air Conditioning kit for Porsche 964 & 993)♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 00:42:23
警告灯、警告音の恐怖・・・原因究明 解決 964 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 07:14:47
Nikon 
カテゴリ:権蔵の趣味
2008/06/18 01:34:57
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
勢いで993・930・に次いで3台目のポルシェ964 を新たに増車致しました。 PORS ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
お友達から走行15,000kmで完全オリジナルの ままのR32を2000年6月にを購入 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目のBNR32を1991年8月入れ替えで購入
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
89年8月、実に16年ぶりに甦ったGT-R(BNR32)を注文しましたが納車されたのが、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation