• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月05日

今朝の嵐山渡月橋付近のPhotoです(^。^)y-.。o○


おはようございます。

今朝、撮りたてのPhotoです!

昨日は、フロムセブン&マキノBBQお疲れ様でしたm(__)m

ブログは後ほどUPしますね!

そして今週末はあつあつ湯豆腐&京都・嵐山花灯路Photoツアー12月11日

ご参加される方は、日曜日にはお気をつけてお越しくださいね

では、今日も頑張りましょう!

ブログ一覧 | PORSCHE LIFE | 日記
Posted at 2011/12/05 08:24:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

野良時計
ランクルマニアさん

昨日は・・・🌧️~☁️
よっさん63さん

🍽グルメモ-630- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

嘘でしょ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年12月5日 8:31
ご無沙汰しております。
昨日は雨も降らず良かったですね!!
昨日は仕事で、スーパーカー見物できませんでした(T-T)

…でも、赤蛙の勤める会社は天神川沿いなので、6階の窓から眺めてました(^_-)

やはり964のボディーラインは、上から見てもセクシーでたまりませんね!!

世界遺産に登録して欲しいくらいです(*´▽`*
コメントへの返答
2011年12月5日 19:04
ほんとご無沙汰してますわ(((^_^;)
来ておられたら会えたのに、残念
でした 。

会社が天神川にあるのですか?
わたしは毎日ではないですが、比較的
通る道ですわ(⌒‐⌒)

嵐山はこの時期は地元民にとっては
身動きが出来にくいので嫌な時期
です。
2011年12月5日 8:46
おはようございます。嵐山の紅葉きれいですね。麓に温泉がありますよね、日帰りで湯豆腐食べに家内といったことがあります。
コメントへの返答
2011年12月5日 19:06
そうですね(^-^ゞ
嵐山温泉が出来ても、観光客が増えた
感じはしませんがね?

湯豆腐はこの時期良いですよ\(^o^)/
2011年12月5日 9:30
嵐山…渡月橋…大好きな場所の一つです。
今年は紅葉も行けなかったので、この様なかたちで見れて嬉しいです。

ありがとうございます。
やはり…この場所は国の宝です(^^)♪
コメントへの返答
2011年12月5日 19:09
毎年、この時期が一番の繁忙期なんで
皆さん、気合いが入ってますわ

わたしも船着き場の夕刻雰囲気が
一番好きですねぇ~♪
2011年12月5日 10:07
おはようございます(^∀^)ノ
昨日はありがとうございました(^o^)/

さすがに今日は静かですね~(^_^;)
来週もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月5日 19:12
昨日はほんとにお疲れ様でした

毎朝をバイク通販なんで毎週毎日見る
光景ですが、段々静かになってきたら
今年も終わりだなぁ~
感じます(・・;)
2011年12月5日 10:15
昨日、行けなかった主人が悔しがっていました(笑

湯豆腐、、、楽しみにしています。。
大切な友人と神社にお礼参りしてから一緒に行きますので
お時間決まりましたら知らせて下さい。
コメントへの返答
2011年12月5日 19:15
それはそれは、きっと残念がってたと
思いますよ(^-^ゞ
でも、今週はみんなで盛り上がりまし
ょう (^з^)-☆

詳しくはまたメッセしますね
2011年12月5日 12:15
私が行った時より若干紅葉が進んでいるようにも思えますが。。。

まだまだの様な気がします。
今年は一気に来ませんね〜〜(^0^;)
コメントへの返答
2011年12月5日 19:18
段々と紅葉が進んでいますが、今週が
最後じゃないでさょうか?

また、雨が降れば終わってしまいます
今週、来ますぅ~(^3^)/
2011年12月5日 17:44
昨日はありがとうございました^^

あいにくの雨でしたが、さほど寒くなく、虹まで見れて、いい休日となりました。

秋に春に、嵐山、いいですね^^
コメントへの返答
2011年12月5日 19:21
こちらこそ、ありがとうございました

もっともっと良い天気なら良かった
んですが、虹をあれほど見たのは
中々ないですね♪

是非、今の時期に嵐山来てください

プロフィール

「Japan964主催 OpenMeeting4月21日(日曜日) http://cvw.jp/b/333472/42631664/
何シテル?   03/21 09:15
始めまして、(*^_^*) RUFが大好きなオヤジです。 ではRUFとは。。。。 何ぞや・・・・・ご紹介致します。 RUFとは、ドイツのプフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

遂に発売されました(Air Conditioning kit for Porsche 964 & 993)♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 00:42:23
警告灯、警告音の恐怖・・・原因究明 解決 964 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 07:14:47
Nikon 
カテゴリ:権蔵の趣味
2008/06/18 01:34:57
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
勢いで993・930・に次いで3台目のポルシェ964 を新たに増車致しました。 PORS ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
お友達から走行15,000kmで完全オリジナルの ままのR32を2000年6月にを購入 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目のBNR32を1991年8月入れ替えで購入
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
89年8月、実に16年ぶりに甦ったGT-R(BNR32)を注文しましたが納車されたのが、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation