• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月21日

ああ、やっぱり・・・orz

ああ。。。



明日22日はやっぱり出勤確定・・・orz 


明後日23日は、午前10時から義妹夫婦の新築祝い、お引っ越し!

ご両家揃ってお食事会と、催し盛りだくさん。お祝いもたくさん包まなきゃ(T▽T)



明日は九州旅行と久留米焼き鳥オフ、明後日は秘密基地と妄想してたんですが・・・。

全然、ダメっ!(+_+)



3年連続参加を果たしたかったのですが、、、すみませんです(o_ _)o


お詫びついでに、二日連続でネタアップしますね`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

--------------------------------------------------------------------------------

先日アップした、お隣さんがLYを・・・の件で、「やっぱりな発見をしたと」言いましたが




左がお隣さんのLY。右がうちのLYです。きちゃないですね`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!



何が、「ああやっぱり」か、一目で分かりますよね。

スタビライザーが無い!当然リンクも無い!www

噂には聞いてましたが、いつ頃のロットから無いのか・・・。ターボを廃止した頃ですかね?
(情報募集!!)

フロントは、ちゃんとありましたよ。きちゃない方がウチのLYです`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!



もしかしてこのネタ、、、

常識だったりしますか?`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!


最近、ウラシマタロウなもので、、、激しく既出だったら、お許しください(苦笑


ほんと、いつからこうなったのか、ご存じな方は情報お願いします(_ _)

例の企画に影響するので、詳細知りとうございます。。。


では”久留米に集う皆さん” エロい良い週末を(T-T)
ブログ一覧 | FLATTスタビリンク | 日記
Posted at 2012/12/21 19:22:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

日は又昇る。
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年12月21日 19:42
流石にここまでは知りませんでした(^_^;

定例メンバーの見てみよっと( *´艸`)プピッ
コメントへの返答
2012年12月22日 9:19
お!ご存じ無かったですか(^o^

京都のメンバーさんで、そんなに新しいロットの方っていらっしゃいましたっけ(笑

見てみたら、例のスタビリンク(初期バージョン)が折れてたりして`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
2012年12月21日 19:48
こんばんは

お友達のぴなじろうさんが知っていました(^_^;)

http://minkara.carview.co.jp/userid/391152/blog/27502479/

覗いてみてください(^^♪

おいしそうなやきとり(^_^;)
コメントへの返答
2012年12月22日 9:27
情報ありがとうございましたー!

アップのタイミング的にみて、ターボ廃止の後にもう一回仕様変更があったのかな・・・?
んー、微妙(苦笑

そうそう。2列目シートが横スライドしないので、定員7人になる前の型が羨ましい、ってお隣さんが仰ってました。

焼き鳥、、、コレはダルムって言う久留米独自の串だったと思います。無念(TT)
2012年12月21日 20:30
ミニクロのスタビリンクはめっちゃ長いです…え?聞いてない?`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

あら?ロードスターネタ書かないの?`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年12月22日 9:31
ミニクロスタビリンク、どうする?(爆

調整式を手作りして、ベストな長さを探ってください`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ロードスターネタはもういいwww
20年後くらいに逝くよ(苦笑
2012年12月21日 23:13
長時間勤務を終えて、帰ってきました
こんばんは です

なかなか素敵なお隣さんですね^^
スタビリンクは、是非お知らせください。
その前に、車高短の教授が難しいかも?
コメントへの返答
2012年12月22日 9:35
お疲れさまです~~~!!
本日僕は、休日出勤でござい(TT)

ステキなお隣さんでしょ(笑
迷わずLYいかれました!!

子供同士も仲良しなので、「同じ!同じ!」って騒いでましたよ(笑

多分LYはノーマルのまま乗られます(^-^)
NAロードスターのほうの弄りで充分楽しんでおられるのではないかと♪
2012年12月22日 0:22
スタビネタではないですが、LYの後期の後期は

パワーウィンドウのスイッチイルミが無くなってます。

お隣さんのMPVも多分スイッチ光らないと思います。

うる覚えなので、お隣さんのMPVで確認してみてね~

あーそれから久留米の夜は、Cosmicさんの分まで

楽しんできますすよ♪

コメントへの返答
2012年12月22日 9:39
あー、PWスイッチのイルミねー!
後期は根本的にそうでしたよね。

後期の後期(ターボ廃止後)は、もっと色んな所が削られてる気がします(^-^;

見せてもらいたいけど、ダメ出しするみたいで気が引けます`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!


あー!あー!あー!
いいな-!いいなー!

マジで僕の分まで楽しんで下さいよぉ(TT)

(ひとりぼっちの職場より(苦笑))
2012年12月22日 7:29
コズサーンの記事読むまで知らなかった!(笑)
しかもPWスイッチイルミも無いの?

前期ターボは、やっぱり貴重だね~♪( *´艸`)プピッ
コメントへの返答
2012年12月22日 9:45
なんでろくさんが知らんのよ!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

PWスイッチイルミは有名っすよ(爆

ブレーキキャリパーなんて色々ですよねwww
どういう法則なのかよくわからない(^o^;

ほんと、LYはどんどん縮小されていったから、前期ターボは貴重だし、特に走りに関しては豪華ですよね♪♪♪

ところで、、、
今夜は久留米で晩ご飯?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2012年12月22日 9:10
久留米残念(>_<)
次回は是非とも♪
それとも川流れます(笑)
この車の用途でリアにもスタビ来ざーが有る方がおかしい(爆)
だから、皆さん変な方向に走り出しちゃったもん(爆)
それが楽しかったりするものだから
(*^▽^*)
という事で、お隣さんは走りの方向じゃなく、エロエロ路線に誘ってあげて下さい(*^ー゚)♪
コメントへの返答
2012年12月22日 9:57
よりによって、こじさん遠征の回で欠席なんて、、、無念すぎます(ToT)

これまで久留米くらいいつでも来るぜ!w、って感じだったんですが、この時期は仕事も忙しく、家族の予定も重なってしまって・・・。

(昨夜帰ったら、「日曜は朝10時じゃなくて、8時には来てって」義妹から連絡があったって`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!)

いつか、みんなで川を流れましょうね(苦笑


この車の素性、当初は今と全然違ってましたもんね(笑
当初の「ドライバーズMPV」ってキャッチコピー自体、おかしかった(面白かったw)

前後スタビ付きって(爆
でも、おかげで面白い企画をやらせてもらえました(^-^)

↑的なトークを、今晩久留米で楽しみたかったのですが・・・(T▽T)

814さんの脱ぎっぷりと、ロックオン中継を楽しみにしてます(爆

楽しんでくださーい(^o^)ノ
2012年12月22日 10:03
814Cさんの脱ぎっぷり中継を担当します うり です(嘘爆)

ロックオン中継まで、素面でいられるかどうか不安ですが・・がんゲリます`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

焼き鳥会場は、自宅からバス停二つしか離れてません(笑)参加しないと罰が当たるんジャケェ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
コメントへの返答
2012年12月22日 11:21
え!あのお店(一昨年行きましたw)から、バス停二つって、めちゃ近`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ジャケェェ!!

そりゃー、ご自宅に戻られていてゴロゴロしてたら、拉致されそうですね(爆

814さんの脱ぎは結構早いですよねwww
「そろそろ自分も酔ってきたかな・・・」って頃に814さん見たら、もう脱いでた記憶が・・・。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ロックオンは見たこと無いので・・・やっぱり中継お願いします(爆

久々の焼き鳥オフ、楽しんでくださいねー(TT)ノ
2012年12月22日 17:52
今回はホント残念でした(>_<)
また計画しますので、その時は参加してくださいね(^^)/


昨日は会社の忘年会で今日が焼き鳥オフ・・・
さすがに飲み過ぎかな(笑)
コメントへの返答
2012年12月22日 20:18
はちくん、ごめん・・・orz

始まったばかりにこんなコメ返おかしいと思うけど、、、次回楽しみにしてます(`;ω;´)

さすが、文化街の番長!!
連日のパトロールですねw

いやまじで、また一緒に文化街歩きたかったなーorz

明日の義妹宅の引き渡し式&お祝い&引っ越しは、朝7時くらいに家をでなきゃいけなくなっちゃって、ますます今回は無理だったって事を再認識してます(苦笑)

そうじゃ、はちくん!
広島で飲もうや`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2012年12月23日 11:59
えぇ~!

知らなかったの?






















ろくさん

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


広島オフin福井は、日曜がいいかな?
コメントへの返答
2012年12月26日 16:26
といいながら、福井でもCos外し。。。

実は、アンチCosじゃろ!!

プロフィール

「[整備] #CX-5 カロッツェリア TS-V172Aツイーター交換(Aピラー) https://minkara.carview.co.jp/userid/334299/car/2457724/5678019/note.aspx
何シテル?   02/18 11:38
ロードスターへ原点回帰

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター]RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 09:34:46
[マツダ ロードスター]RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 09:30:17
[マツダ ロードスター]RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 09:23:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAユーノスロードスターを降りて約25年。 再びロードスターに乗る夢を叶えて、原点回帰!
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初のSUV、初のホワイトボディー♪
マツダ MPV マツダ MPV
MPV23T4WDです。 2017/5/28にお別れしました。 11年間、ありがとう!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
4台目

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation