• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

みん友MTGin多摩里場‼️

みん友MTGin多摩里場‼️ こんにちは!

USO!2000です♪

いきなり凄い写真出しちゃいましたが(笑)



昨日の日曜日はライダーズカフェ多摩里場にてみんカラでお友達になった、とひさまさんとぱた。さんに会いにエイプちゃんで出動してきました。
♪(v^_^)v




この日の天気は微妙な天気。
出動するため玄関から出ると曇り空。


でも雨は降っていなかったので大丈夫だろうとヘルメットをかぶりエイプちゃんにまたがりキックでエンジンをかけたその時!





ポタ…

ポタポタ…

ポタポタ!ポタポタ!ポタポタ!!⁈☔️

んな馬鹿な(笑)降り出した雨orz
話し作ってないですからね(≧∇≦)

で、カッパを着て約自宅から1キロくらい走ったらやみました(//∇//)

てな訳でカッパを脱ぎ捨て(笑)奥多摩にレッツラドンです!

途中は雨にも降られずなんとか多摩里場に到着。
そしてエイプちゃんの隣のブルーのヤマハYBR125Gがとひさまさんのバイクです。
このオフ車仕様のYBRとヘルメットがかっこいいっす!
林道好きのUSO!2000としては次のバイク候補に興味心身なのであります!( ̄^ ̄)ゞ



なんかお父さんと子供みたい(笑)





やはりいつ来ても奥多摩and丹波山村はいいですね〜♪( ´▽`)自然で癒されます。

そしてドーーン‼️
多摩里場マスター山田さんです!
コーヒーを入れているのがかっこ良かったので撮っちゃいました。結局顔出しちゃいましたすいません…
(笑)(//∇//)



ここのブレンドコーヒーは美味いので皆さん是非飲んでみて下さいね。
食事もGOODです!
今日は気まぐれサンドプレートにしました♪

でもって多摩里場看板娘のKEIKOさんのバイクスタンドについていたミニミニスニーカー(笑)可愛すぎます(//∇//)




そしてとひさまさんと多摩里場andバイク談義をしていたら青のアクアでぱた。さんが登場!GZレーシングの17インチホイールがかっこいいのです!



そして偶然に、とひさまさんのみん友の紅月さんもベルファイアで登場!
紅月さんの奥様も加わり、結局みんカラ多摩里場MTGとあいなりました。♪( ´▽`)

皆さんお疲れ様でした!!





ブログ一覧
Posted at 2017/09/25 19:05:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2017年9月25日 19:14
昨日はありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

お陰様で初!多摩里場がとても楽しかったです\( 'ω')/

またお会いしましょう┏○ペコッ
コメントへの返答
2017年9月25日 19:23
昨日はありがとうございました♪( ´▽`)

楽しかったですね〜。
今度お会いできたらベルファイアの室内とかいろいろ見せて下さいね!
2017年9月25日 20:21
こんばんは😃 昨日は楽しかったですね!多摩里場は不思議な場所ですよね~ 帰るのが嫌になってしまうお店です。また開店から閉店まで多摩里ましょうね!
コメントへの返答
2017年9月25日 20:38
今日も楽しそうでしたね!
行きたかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)
KEIKO姉さんの写真マジ笑いました🤣
ほんと背後霊ですねマスター(笑)
絶妙な位置w
また一日多摩里場しましょう!♪( ´▽`)
2017年9月25日 20:28
こんばんわぁ(*^^*)USO!2000さん🎵
昨日はお疲れ様でした。楽しいバイク談義に毒されそうでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
また、多摩里場でお会いしましょう(^^)v
コメントへの返答
2017年9月25日 20:50
こんばんは!昨日はほんとにありがとうございました〜。楽しかったです!

ちょっとマニアックな話ですいませんでした(*≧∀≦*)
毒されちゃって下さい(笑)いつかはVTR250で来るの待ってます(笑)なんて😁
ハイタッチもできたらいいですね(^∇^)ではまた多摩里場でお会いしましょう〜♪

プロフィール

「[整備] #スイフトスポーツ エンジンオイルandエレメント交換 146888㌔ https://minkara.carview.co.jp/userid/335241/car/2877669/6034166/note.aspx
何シテル?   10/05 16:15
と、言うことで… よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

USO!1500さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/11 22:12:23
タイヤ交換 56888㌔   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/23 14:00:50
S2000IN多摩里場!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 05:54:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
何気に初めてのホットハッチ🚗💨 車体価格9万円〜(笑)wwww
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
憧れのKawasakiです‼️✨✨✨
ホンダ CB1000R ホンダ CB1000R
初めての大型バイクです🏍💨
ヤマハ YBR125G ヤマハ YBR125G
オールマイティのビジネスオフロード(笑)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation