• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぢぃの愛車 [ドゥカティ ムルティストラーダ1200]

河口湖ツーリング その4

投稿日 : 2016年04月14日
1
林道脇に立ってるカーブミラーの土台が大きくて四角いコンクリートで、いいあんばいに乾いている。
ここに腰を下ろして、お昼ごはんにしよう。

富士山の上で食べるのはやっぱりおにぎり。

ひゃーくにーんでたっべたっいな♪
ふっじさんのうえでおっにぎっりをっ
ばっくんばっくんばっくんと

ってね。

久しぶりにおにぎりにぎったわ。
2
15分ほど休んでから来た道を引き返し、1時間少々で馬返まで戻ってトレッキング終了。
3
ムルティを回収して富士河口湖町に降りて、河口湖を一周する。
4
と、その前に、道の駅かつやまに立ち寄って、2度目のお昼ごはん。
河口湖周辺のカレーを検索してたら「イトリキカレー」なるものがヒットした。
なんでもイトリキという居酒屋の裏メニューが有名になったのだとか。
5
道の駅で食べられるというのでキーマカレー(大盛り)を注文してみた。
お米うめー!
カレーはまあまあかな。
作り置きをパックにして、湯せんで温めただけの感じ。
レトルト臭さはないけど、スパイシーな香りが弱いな。
店のおじさんの接客もおざなりで、お役所の窓口みたいだし、ちょっとがっかり。

河口湖を一周する道すがらに、ほうとう屋の看板をたくさん見かけたけれど、そっちにすればよかったかも。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「観光名所巡り 大阪府バッジを獲得しました。」
何シテル?   12/09 17:46
ボンサイスト 心得の条 我が車 我が単車 我が躯と思ひ 盆栽の儀 あくまで自己満足にて 己の技量無く 凡才いかにても覆らず なお 死して屍拾う者なし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BONSAI GARAGE 
カテゴリ:のぢぃのサイト
2007/12/11 00:50:16
 
BONSAIガレージ日誌 
カテゴリ:のぢぃのサイト
2007/12/11 00:48:51
 

愛車一覧

ロータス エリーゼ えりぴよさん (ロータス エリーゼ)
2008年11月29日に新規登録されたツーリングマシンです。 雨の心配がない天気なら、気 ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
注文してから1年半、待ちに待ったジムニーシエラが納車されました。
ドゥカティ ムルティストラーダ1200 ドゥカティ ムルティストラーダ1200
2012年夏、新しい旅のお供がやってきました。 CRMでは行けなかった超長距離を行動半径 ...
その他 ステップクルーズe その他 ステップクルーズe
ブリジストンの電動アシスト自転車です。 2輪駆動(リア人力駆動+フロントモーター駆動)で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation